Entries



コメント

[C475]

祝!「てっぱん」再開!!
なんやようわかりまへんけど、かん太オカンも、
がんばって観るど~、って気合い入ってましたわ~。

わっはっはあ。
  • 2011-03-18 22:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C476]

カンタパパ。
めでたい!めでたい!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
オカンも気合い入ってましたかぁ??
わたしゃ、、
いつも夕方観族なんで、、(^▽^;)
もう既に2日見逃してる~~。
o(;△;)o エーン

噂では兄ちゃんプロポーズしたらしいでぇ~~~!
さて、、クライマックス??突入?
(ネタばらしミミ父ちゃん。はだまっててや!)
  • 2011-03-19 01:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C479]

てっぱんの話題やったらおとといからBSではじまってます~^!さてどないなりまっしゃろ(中村玉緒風で)
BSでは来週が最終週でっせ!みんなどないなるんでしょろ?めぐみは産気ずくし!ここまでにしといたるわ!(?_?)(?_?)
  • 2011-03-19 17:29
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C480]

ミミ父ちゃん。
えっ?そうだったん??私金曜見てなかったから
いきなり兄ちゃんプロポーズしたたからビックリ?
マラソン優勝したんも見てないしぃ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もう全部見はったんですかぁ?
うーん。予想ではめくみは元彼とモトサヤ。
兄ちゃん父ちゃん。二人同時フラレ。
あかりとマラソン君は未来ある若者やから、
まだまだ、結婚は早い!
これも若かりし頃の思い出。として、
別々の道を行く!
どうでっしゃろ???
  • 2011-03-19 19:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C481]

どないなりまっしゃろう… 爆笑しました

私 みてないんだな~
話題についてけないアハハ
いいも~ん

がんばれニッポン!!
「3」がいっぱいあるって思ったら
お手手を組んでいのってるのですね
な~む~
あ 手の合わせ方が違ってた
  • 2011-03-19 23:27
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C483]

おっちゃん。
見てませんかぁ?残念~。
見続けると結構おもろいですよ~。
うちはジジババの家なので殆どNHKばかりで、、
居候の私が見るのはこの連ドラくらいしかないのですぅ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そうですぅ。一応、祈ってます~。
また、復興できますようにぃ!
そして笑って連ドラ見れますようにぃ!
  • 2011-03-20 19:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1004-7111c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ!ニッポン。

110318

みんながんばってるし、、
グルビー家族もがんばらないと。。。
がんばるぞーーーー!

明日から「てっぱん」再開!
仕事もまじめにするぞーーー!(オカン)
時のながれに身をまかせぇ~~~♪(グルビー犬)

コメント

[C475]

祝!「てっぱん」再開!!
なんやようわかりまへんけど、かん太オカンも、
がんばって観るど~、って気合い入ってましたわ~。

わっはっはあ。
  • 2011-03-18 22:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C476]

カンタパパ。
めでたい!めでたい!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
オカンも気合い入ってましたかぁ??
わたしゃ、、
いつも夕方観族なんで、、(^▽^;)
もう既に2日見逃してる~~。
o(;△;)o エーン

噂では兄ちゃんプロポーズしたらしいでぇ~~~!
さて、、クライマックス??突入?
(ネタばらしミミ父ちゃん。はだまっててや!)
  • 2011-03-19 01:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C479]

てっぱんの話題やったらおとといからBSではじまってます~^!さてどないなりまっしゃろ(中村玉緒風で)
BSでは来週が最終週でっせ!みんなどないなるんでしょろ?めぐみは産気ずくし!ここまでにしといたるわ!(?_?)(?_?)
  • 2011-03-19 17:29
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C480]

ミミ父ちゃん。
えっ?そうだったん??私金曜見てなかったから
いきなり兄ちゃんプロポーズしたたからビックリ?
マラソン優勝したんも見てないしぃ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もう全部見はったんですかぁ?
うーん。予想ではめくみは元彼とモトサヤ。
兄ちゃん父ちゃん。二人同時フラレ。
あかりとマラソン君は未来ある若者やから、
まだまだ、結婚は早い!
これも若かりし頃の思い出。として、
別々の道を行く!
どうでっしゃろ???
  • 2011-03-19 19:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C481]

どないなりまっしゃろう… 爆笑しました

私 みてないんだな~
話題についてけないアハハ
いいも~ん

がんばれニッポン!!
「3」がいっぱいあるって思ったら
お手手を組んでいのってるのですね
な~む~
あ 手の合わせ方が違ってた
  • 2011-03-19 23:27
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C483]

おっちゃん。
見てませんかぁ?残念~。
見続けると結構おもろいですよ~。
うちはジジババの家なので殆どNHKばかりで、、
居候の私が見るのはこの連ドラくらいしかないのですぅ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そうですぅ。一応、祈ってます~。
また、復興できますようにぃ!
そして笑って連ドラ見れますようにぃ!
  • 2011-03-20 19:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1004-7111c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

