Entries



コメント

[C496]

うまいな~ さすが!!
るーママさん このたびは
無理なお願いして 頭をなやませてしまったんじゃないかな? ごめんね そして ありがとう

るーママさん の ライス君とロビーちゃんにも
あえてよかった
ありがとう

バッグ!温泉マークついてる!!
ポケットに子ザルいるし… (笑)
  • 2011-03-29 09:50
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C497]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
怒ってない??でも、おっちゃんと言えば、、
やっぱり白ネコだよね~~。笑
そうそう、、、こんな大役、、。
めっちゃキンチョ~しました。
でも、、結局書けるんは犬くらいで、、
(;^_^A アセアセ・・・
一生懸命猫も書いたつもりだったが、、、
許して~~。

はい。
粗相があってはカンタオトンにどえらい
怒られますんで、、気持ちだけは一生懸命しましたよ!

で、カンタオカンもオトンより
おもろいでしょ~~~!
なかなかパソコンには登場しませんが、、

ライロビもかわいがって頂きありがとーございました!

このバックは修善寺温泉饅頭のイメージです!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いつも小物でごまかすんですぅ~。
  • 2011-03-29 14:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C498]

おっちゃん。
追伸。わたくしも美味しいもの頂き
ありがとうございました!
(人-)謝謝(-人)謝謝

で、私変なモノいろいろ押し付けてすんませんでした。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
サイズ合わんかったら、、
バザーでもなんでも出したりしてくださいね~。
タオルもめっちゃ色落ちするんで要注意!!デッス。
変なもんばかりゴメンね。
  • 2011-03-29 14:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C499]

るーママさん。ほんまにありがとう。
えらいお世話になりましたあ。
「さっちゃん」や「桃子さん」が来るときは、
みんなで、るーママさんが描いたイラスト持って、
お出迎えしましょうねえ。
(・・って、勝手に決めるなっちゅうねん。)
わっはっはあ。
  • 2011-03-29 22:09
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C500]

カンタパパ。
いえいえ。カンタパパサンも
接待?お疲れさまでした!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。。うちもいつまで公園参上出来るか
わかりまへんので、、。
この辺で世代交代ちゅう意味で
イラストはカンタオカンにでも譲りたいと思いますぅ!
カンタおかん。職業?柄、絵も上手いと見た!!!
ヨロシクぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-03-29 22:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C501]

お初にお邪魔致します<(_ _)>
いつも得意の読み逃げ犯です…

この度は素敵なイラスト色紙ありがとうございました♪
って…私は参加してないので書けなかったのが残念!

はい、かん太おとん、私が行く時にゃ、ババシャツ着たオババを描いて~って、もうええか(笑)

いつかお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
  • 2011-03-30 09:04
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C502]

おっちゃんって すぐ分かりました。
で 私やったら どんなになるんやろ?って考えてみたけど
胴長短足(チョコ)にうけ口顔のわんこ(サスケ)がきゃんこのブローチついた帽子かぶってる?てなこと考えて いつか私も 描いて欲しいなぁと思いました。
  • 2011-03-30 13:38
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C503]

桃子サン。
初めまして~!
ようおこしやすデスぅ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私も殆ど読み逃げ魔です、、。笑

いえいえ。こちらこそ大事な色紙、、。
無惨にも半分くらいつぶしてもうて、、(^▽^;)
カンタパパに叱られやぁしないか、、ヒヤヒヤもんでした。
こちらこそ、いつもいつも美味しいどら焼き!
ありがとうございますぅ!
今回も美味しく頂きましたぁd(>_< )Good!!

で、桃子サンはババシャツなの?
私もずっとババシャツ派でしたが、、
今年はユ○クロヒートテック派でした!
ナンノコッチャ?

はい~~!
是非いつかいつもの公園お茶会に
身ごと参加してくださいね~~!
イチパパコーヒー美味しいですよぅ!
お待ちしてますぅ~~U^ェ^U



さっちゃん。
おっちゃんてわかってくれましたかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よかった!
ワタシはグルビー家族しかほぼ書かないんで、、(^▽^;)
似顔絵は不得意なんで無理やり特徴?
見つけて書いてみました。汗
さっちゃんならやっぱり「アロハ~~~♪」
かなぁ???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2011-03-30 22:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C504]

わ~~おっちゃんや~v-352v-48v-352
そうそう、こんな感じ色白で温泉!ってかんじv-219(…ってどんなかんじやねんv-217v-359
え、次回は桃子さんも参加v-362。。。そらるーママのイラストに<ピンクタイツの会>メンバーに踊ってもらわなあかんよね~v-516
  • 2011-03-31 01:31
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C505]

軍団ママ。
おっちゃん。やで~~~!
うん。ほんま。ほんま!なんかしわとかなかったよなぁ~~。
ワタシのシミだらけな顔と大違い、、、。
o(;△;)o エーン
でも、、わたしもこの冬は結構ツルツルだってんよ。
シミシミやけど、、水虫効果かも、、??

はい~。桃子サンもさっちゃんも参加してほし~よね~~!
どんだけ遠い?高い交通費のコーヒーショップやねん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも、、ココロはプライスレス??やしぃ~~!
(・_・)......ン?使い方違う??

はい~!
軍団ママ特別公演+ピンクのタイツオッサンバレエ団
の初発表会なんていいよねぇ~~!!!
楽しみじゃ~~!!
  • 2011-03-31 11:19
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1009-f9f500d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友あり遠方より来たる

110329

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
日曜のいつもの公園にやってきはりましたぁ~!
「友あり遠方より来たる」
はるばるお疲れさまでしたぁ。

って、、
はい。。。
食い逃げ夢中で写真も何も撮ってまへん。。。

いつもの公園カフェ。
美味しかったなぁ~~!
楽しかったなぁ~~~U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
また、来てね~v(・_・)

コメント

[C496]

うまいな~ さすが!!
るーママさん このたびは
無理なお願いして 頭をなやませてしまったんじゃないかな? ごめんね そして ありがとう

るーママさん の ライス君とロビーちゃんにも
あえてよかった
ありがとう

バッグ!温泉マークついてる!!
ポケットに子ザルいるし… (笑)
  • 2011-03-29 09:50
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C497]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
怒ってない??でも、おっちゃんと言えば、、
やっぱり白ネコだよね~~。笑
そうそう、、、こんな大役、、。
めっちゃキンチョ~しました。
でも、、結局書けるんは犬くらいで、、
(;^_^A アセアセ・・・
一生懸命猫も書いたつもりだったが、、、
許して~~。

はい。
粗相があってはカンタオトンにどえらい
怒られますんで、、気持ちだけは一生懸命しましたよ!

で、カンタオカンもオトンより
おもろいでしょ~~~!
なかなかパソコンには登場しませんが、、

ライロビもかわいがって頂きありがとーございました!

このバックは修善寺温泉饅頭のイメージです!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いつも小物でごまかすんですぅ~。
  • 2011-03-29 14:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C498]

おっちゃん。
追伸。わたくしも美味しいもの頂き
ありがとうございました!
(人-)謝謝(-人)謝謝

で、私変なモノいろいろ押し付けてすんませんでした。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
サイズ合わんかったら、、
バザーでもなんでも出したりしてくださいね~。
タオルもめっちゃ色落ちするんで要注意!!デッス。
変なもんばかりゴメンね。
  • 2011-03-29 14:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C499]

るーママさん。ほんまにありがとう。
えらいお世話になりましたあ。
「さっちゃん」や「桃子さん」が来るときは、
みんなで、るーママさんが描いたイラスト持って、
お出迎えしましょうねえ。
(・・って、勝手に決めるなっちゅうねん。)
わっはっはあ。
  • 2011-03-29 22:09
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C500]

カンタパパ。
いえいえ。カンタパパサンも
接待?お疲れさまでした!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ま。。うちもいつまで公園参上出来るか
わかりまへんので、、。
この辺で世代交代ちゅう意味で
イラストはカンタオカンにでも譲りたいと思いますぅ!
カンタおかん。職業?柄、絵も上手いと見た!!!
ヨロシクぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-03-29 22:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C501]

お初にお邪魔致します<(_ _)>
いつも得意の読み逃げ犯です…

この度は素敵なイラスト色紙ありがとうございました♪
って…私は参加してないので書けなかったのが残念!

はい、かん太おとん、私が行く時にゃ、ババシャツ着たオババを描いて~って、もうええか(笑)

いつかお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
  • 2011-03-30 09:04
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C502]

おっちゃんって すぐ分かりました。
で 私やったら どんなになるんやろ?って考えてみたけど
胴長短足(チョコ)にうけ口顔のわんこ(サスケ)がきゃんこのブローチついた帽子かぶってる?てなこと考えて いつか私も 描いて欲しいなぁと思いました。
  • 2011-03-30 13:38
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C503]

桃子サン。
初めまして~!
ようおこしやすデスぅ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私も殆ど読み逃げ魔です、、。笑

いえいえ。こちらこそ大事な色紙、、。
無惨にも半分くらいつぶしてもうて、、(^▽^;)
カンタパパに叱られやぁしないか、、ヒヤヒヤもんでした。
こちらこそ、いつもいつも美味しいどら焼き!
ありがとうございますぅ!
今回も美味しく頂きましたぁd(>_< )Good!!

で、桃子サンはババシャツなの?
私もずっとババシャツ派でしたが、、
今年はユ○クロヒートテック派でした!
ナンノコッチャ?

はい~~!
是非いつかいつもの公園お茶会に
身ごと参加してくださいね~~!
イチパパコーヒー美味しいですよぅ!
お待ちしてますぅ~~U^ェ^U



さっちゃん。
おっちゃんてわかってくれましたかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よかった!
ワタシはグルビー家族しかほぼ書かないんで、、(^▽^;)
似顔絵は不得意なんで無理やり特徴?
見つけて書いてみました。汗
さっちゃんならやっぱり「アロハ~~~♪」
かなぁ???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2011-03-30 22:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C504]

わ~~おっちゃんや~v-352v-48v-352
そうそう、こんな感じ色白で温泉!ってかんじv-219(…ってどんなかんじやねんv-217v-359
え、次回は桃子さんも参加v-362。。。そらるーママのイラストに<ピンクタイツの会>メンバーに踊ってもらわなあかんよね~v-516
  • 2011-03-31 01:31
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C505]

軍団ママ。
おっちゃん。やで~~~!
うん。ほんま。ほんま!なんかしわとかなかったよなぁ~~。
ワタシのシミだらけな顔と大違い、、、。
o(;△;)o エーン
でも、、わたしもこの冬は結構ツルツルだってんよ。
シミシミやけど、、水虫効果かも、、??

はい~。桃子サンもさっちゃんも参加してほし~よね~~!
どんだけ遠い?高い交通費のコーヒーショップやねん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも、、ココロはプライスレス??やしぃ~~!
(・_・)......ン?使い方違う??

はい~!
軍団ママ特別公演+ピンクのタイツオッサンバレエ団
の初発表会なんていいよねぇ~~!!!
楽しみじゃ~~!!
  • 2011-03-31 11:19
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1009-f9f500d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

