Entries



コメント

[C515]

ワンコに長靴始めてみました。
里親さんのお顔大ききくUP期待してたんですよ。
  • 2011-04-03 01:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C516]

すごい更新ラッシュ-クリ-ム!ポワワ~ン!
ミミにも履かせたいので売ってる店教えてください!
かん太ママも新作バ-バリ-長靴は履くし!うちは黒と黄色のストライ兄やな!
  • 2011-04-03 09:53
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C517]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長靴は見た事無いけど、、
靴とかたまに売ってますよね~。
高いけど、、。
カンタ君にはやぱり黒長靴が似合いますぅ!
カンタオトンのUP。ですかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
カンタパパはジャニイヌ事務所所属なんで、、
肖像権にうるさいので、、。この辺りが限界なんですぅ。。。
詳しくはおっちゃんに写真見せてもらってくださいぃ!


ミミの父ちゃん。
ラッシュ-クリ-ム!ポワワ~ン??
なんじゃ??それ??? (わからん??)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長靴良いでしょ~!
また、カンタパパに聞いてみてください~!
予測ではコ○ブ素材特製長靴ちゃいまっかぁ??
今日はママもおしゃれな長靴だったねぇ!
ミミちゃんの黒と黄色の工事現場長靴見てみたいわぁ~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-04-03 20:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C519]

おっさんじゃなくて かん太くん かわいい!!
今度 黒い長靴じゃなくて
おかんのかわいい長靴模様もはかせてみて~~

さすが るーママさんのアイディアおもしろい~~
  • 2011-04-03 23:55
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C523]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま。オッサンはかわいくありませんが、
不良のシバイヌはかわいいですよぉ!
今度はママのおしゃれな長靴とお揃いえーですね!
この物語いいでしょ?
( ̄0 ̄;アッ!確かおっちゃんも演劇部??
実写版ではご出演を。。。
監督:ミミ父ちゃん。
  • 2011-04-04 10:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C527]

どぉしたんv-236…ものすごい更新v-405
大泉緑地の桜は三分咲きのとこ、るーママの脳ミソは満開v-363v-361e-235e-420
コメントもなんや冴えてるし~v-352
吉本狙ってるv-362
それにしてもかんた、エエ長靴やねぇ。。。次は尻もちついて男らしく黒の海パンなぞいかがv-218
  • 2011-04-04 15:27
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C528]

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
新学期デビュー目指してがんばってんねん!
そうそう。さくらはまだやったでぇ~。
私の脳みそ、花見満開!

昆布製長靴やでぇ。
なんで尻もちなん??
オカンとお揃いのかわいい海パンもいいよ!
  • 2011-04-04 20:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1014-4196f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッサンとシバイヌ。

110403
おったでぇ~~!
最近のお気に入り撮影ポイントに!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

『黒長靴をはいたシバイヌとオッサン』
物語は、、
蒲にちょっかいかけて、、綿まみれになりたいオッサンと
それを「もう池に水はってまんがな!」となだめる黒い長靴をはいた
(雨の日に拭いてもらえんで、、)ちょっとグレたシバイヌ
のココロ寒々ストーリー。

110403

コメント

[C515]

ワンコに長靴始めてみました。
里親さんのお顔大ききくUP期待してたんですよ。
  • 2011-04-03 01:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C516]

すごい更新ラッシュ-クリ-ム!ポワワ~ン!
ミミにも履かせたいので売ってる店教えてください!
かん太ママも新作バ-バリ-長靴は履くし!うちは黒と黄色のストライ兄やな!
  • 2011-04-03 09:53
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C517]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長靴は見た事無いけど、、
靴とかたまに売ってますよね~。
高いけど、、。
カンタ君にはやぱり黒長靴が似合いますぅ!
カンタオトンのUP。ですかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
カンタパパはジャニイヌ事務所所属なんで、、
肖像権にうるさいので、、。この辺りが限界なんですぅ。。。
詳しくはおっちゃんに写真見せてもらってくださいぃ!


ミミの父ちゃん。
ラッシュ-クリ-ム!ポワワ~ン??
なんじゃ??それ??? (わからん??)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長靴良いでしょ~!
また、カンタパパに聞いてみてください~!
予測ではコ○ブ素材特製長靴ちゃいまっかぁ??
今日はママもおしゃれな長靴だったねぇ!
ミミちゃんの黒と黄色の工事現場長靴見てみたいわぁ~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-04-03 20:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C519]

おっさんじゃなくて かん太くん かわいい!!
今度 黒い長靴じゃなくて
おかんのかわいい長靴模様もはかせてみて~~

さすが るーママさんのアイディアおもしろい~~
  • 2011-04-03 23:55
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C523]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま。オッサンはかわいくありませんが、
不良のシバイヌはかわいいですよぉ!
今度はママのおしゃれな長靴とお揃いえーですね!
この物語いいでしょ?
( ̄0 ̄;アッ!確かおっちゃんも演劇部??
実写版ではご出演を。。。
監督:ミミ父ちゃん。
  • 2011-04-04 10:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C527]

どぉしたんv-236…ものすごい更新v-405
大泉緑地の桜は三分咲きのとこ、るーママの脳ミソは満開v-363v-361e-235e-420
コメントもなんや冴えてるし~v-352
吉本狙ってるv-362
それにしてもかんた、エエ長靴やねぇ。。。次は尻もちついて男らしく黒の海パンなぞいかがv-218
  • 2011-04-04 15:27
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C528]

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
新学期デビュー目指してがんばってんねん!
そうそう。さくらはまだやったでぇ~。
私の脳みそ、花見満開!

昆布製長靴やでぇ。
なんで尻もちなん??
オカンとお揃いのかわいい海パンもいいよ!
  • 2011-04-04 20:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1014-4196f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

