Entries



コメント

[C535]

おはようございます(^o^)
こちらも桜カーニバルが開催されています♪
ただし、今年はライトアップなしで夜桜見物は出来ません。

わたしゃ~近所の山の桜でも見に行こうかな~
どこに行っても、人、人、人で今年は無理かな?と諦めやした。
広場は今週末には沢山の花見客でしょうね(^-^)
  • 2011-04-07 09:20
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C536]

桃子サン。
おはようございますぅ!
桜カーニバルですかぁ?
なんか楽しそうですねぇ(^_^)
日本全国節電なのですね~。

私も散歩花見は毎年欠かさずですが、、
宴会花見はもういつ行ったか?忘れてしまうくらい、、
行ってない、、、かも、、?
そうそう!さくらキレイなんですけど、、
人ごみが嫌ですよね~。。。

もうひとつ、花見の時期は公園ゴミも、、
すんごいんですぅ、、。
拾い食い狂の犬のうちは、、ちょっと憂鬱、、、。

なんでひっそり散歩で遠くから
さくらたのしんでまッス!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-04-07 12:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C541]

桜 きれいだろうな~
もう一週間ずれてたら…って思うと
ちょっぴり残念気分!!!

やっぱり 一時間くらい散歩してるの?
  • 2011-04-08 08:09
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C544]

おっちゃん。
さくらキレイですよね~!
平日は人も少なくて良いですよ。
v(・_・)

散歩はだいたい1時間くらいかなぁ?
去年までは1周約3キロ歩いてましたが、、
ライ兄が体調悪くしてから、、1/3くらいしか
歩かなくなりました。
前は運動!運動!と思ってましたが、、
今は無理せず、ワン子ペースでを心がけてまッス!
いっぱい歩く時、ちょびっとで帰りたがる時、いろいろですよ~。
  • 2011-04-08 16:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1017-35fbad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらの季節。散歩

110407
最近の夕方散歩はいつも時計回りでした。
が、今日は久々逆時計回りで、、、。

110407
お花見客も結構いましたよ。

110407
今日は暖かくいい天気でした!

コメント

[C535]

おはようございます(^o^)
こちらも桜カーニバルが開催されています♪
ただし、今年はライトアップなしで夜桜見物は出来ません。

わたしゃ~近所の山の桜でも見に行こうかな~
どこに行っても、人、人、人で今年は無理かな?と諦めやした。
広場は今週末には沢山の花見客でしょうね(^-^)
  • 2011-04-07 09:20
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C536]

桃子サン。
おはようございますぅ!
桜カーニバルですかぁ?
なんか楽しそうですねぇ(^_^)
日本全国節電なのですね~。

私も散歩花見は毎年欠かさずですが、、
宴会花見はもういつ行ったか?忘れてしまうくらい、、
行ってない、、、かも、、?
そうそう!さくらキレイなんですけど、、
人ごみが嫌ですよね~。。。

もうひとつ、花見の時期は公園ゴミも、、
すんごいんですぅ、、。
拾い食い狂の犬のうちは、、ちょっと憂鬱、、、。

なんでひっそり散歩で遠くから
さくらたのしんでまッス!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-04-07 12:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C541]

桜 きれいだろうな~
もう一週間ずれてたら…って思うと
ちょっぴり残念気分!!!

やっぱり 一時間くらい散歩してるの?
  • 2011-04-08 08:09
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C544]

おっちゃん。
さくらキレイですよね~!
平日は人も少なくて良いですよ。
v(・_・)

散歩はだいたい1時間くらいかなぁ?
去年までは1周約3キロ歩いてましたが、、
ライ兄が体調悪くしてから、、1/3くらいしか
歩かなくなりました。
前は運動!運動!と思ってましたが、、
今は無理せず、ワン子ペースでを心がけてまッス!
いっぱい歩く時、ちょびっとで帰りたがる時、いろいろですよ~。
  • 2011-04-08 16:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1017-35fbad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

