Entries

対策本部長、ロビやんに任命する。

110412
昨日から地震多発。
コワいな。。。

コメント

[C556]

頑張れ ロビやん

最近時間あるとき るーママさんの ブログをスタート時から読ませてもらってますっといっても まだ2006年までですが…

すっごく心がホンワカして 伝わるものがあるな~
もっと早く知ってればよかったって 後悔してる…
るーさんの 寝てる絵とか そのママさんの一言とか うん いい! すっごくいい!!
  • 2011-04-12 11:04
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C557]

にん❢❢

我が家にも欲しい
地震対策本部長
  • 2011-04-12 13:35
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C558]

おプーさんと同意見
お~い そこの誰か しっかりしてちょうだい!
  • 2011-04-12 16:26
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C559]

うん、この絵、最高!

昨日から今日、ほんとよく揺れます。
我が家はぼろいから余計、揺れる。

るーママさんのブログは心和むな~
時間があったとき、じっくり読ませてもらいます。

[C561]

おっちゃん。
ありがと!がんばるぞーサン。←流行りか??
で、、昔のブログも読んでくれてるなんて、、
ありがとー。
でも、、ちょっと恥ずかしい気も、、(いや、、かなり、、)
そうですね。るーサンもかわいかったんですよ~
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
って、、ホメコロシ??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
普段ほめられること無いんで、、
はずかし~~。笑

私も無精もんなんで、、汗
皆さんのブログ、最近のしか知らないわ。
前の読んでみるとおもしろそうですね~!



おプーさん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ぜひ、プーちゃんご指名で
対策本部長に!!
うちもかなりたよんない対策本部長ですが、、
人間?ワン子?頼られるとがんばるもんです!!
期待しましょ~!



さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうですね~。東北方面は、、絶対必要ですね。
おーーい!そこの黒のちっちゃい子か? U^ェ^U
茶のおっきい子 U^ェ^U
がんばってお母さん。守ってあげてね!


まさやんサン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
この絵、、。あまりに昨日揺れるもんで、、
(こちらはあまり感じませんが、、
TVの緊急地震速報の音が、、聞こえると揺れてる気が、、、)
思わず、、しかめっ面になりました。

あんだけ揺れたら、、どんな家でも危ないですよね~~。
ほんと、防ぐ対策と言うより、、逃げる対策が良いかもですね。。。

いやぁ~~。
私は教養が無いんで、、(;^_^A アセアセ・・・
和むと言うより、、内容があまりありません。。。
国語力もなく、、。恥
暇つぶしで結構ですんで、、笑
またのぞいてください~!
  • 2011-04-12 23:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C562]

うちのちびっこ軍団も入れて~
お弁当はミミパパよろしく!
  • 2011-04-13 09:33
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C563]

軍団ママ。
よし!いれたるさかい、
みんなロビやんの言う事きけよぉ~。
わかったかぁ~!
ミミパパは弁当山盛りもってきてやぁ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-04-13 19:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C565]

ロビやんの言うこと…「猫のウ○チ探せ~!」
軍団「お~~~(^O^)/」
あび「あ、見ぃ~~っけ♪パク!」
ロビやん「こら~~!わたしのんや!先に食うな~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
  • 2011-04-13 21:54
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C568]

軍団ママ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんやねん。それぇ~~。
漫才対策本部みたいやんかぁ~~。

女子はロビひとりやし、、女王様よ!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
  • 2011-04-14 10:34
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1020-088b6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム