Entries



コメント

[C576]

にん❢❢

上ばっかり、見てると
こけるでぇ~~~~^^

勝手ながら、リンクさせて頂きました<(_ _)>
  • 2011-04-21 05:53
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C578]

あははは~(^o^)
私なんて全然ええ事ありませんよ~
ここ10日間程体調不良で、寝ては起き、喰っては寝て…
またええ事もある!
と、信じて頑張りまひょ。
  • 2011-04-21 08:14
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C579]

ええことなぁ~。
そういうたら 今日地震保険の方が見えて 我が家の被害を見ていかれました。 お見舞金出るかな?
お風呂のタイルやられたから 修理代 いえ リホーム代ほしいんやけれどなぁ~。
  • 2011-04-21 22:37
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C580]

おプーさん。
こんばんワン!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そやねん~。でも、うちのビーグルどもは常に地面に
クンクン鼻付けて拾い食いするために
歩いてるんでだいじょうぶですぅ!
ぷーちゃんはどうかなぁ?

リンクありがとーございまッス!
がんばって更新しまッス?
私どもは、、無精もんでリンクも設定してません。
(;^_^A アセアセ・・・



桃子サン。
もですかぁ~~?
体調不良しんどいですね~。
私は最近神経質なくらい黄砂情報、有害物質情報に敏感なんですが、、
先週くらいから結構多いようですぅ~。
(家のモンには、そんなもん気にしてアホだと言われますが、、汗)
気をつけてくださいね~。

はい。
ええ事。待ってがんばりまひょ~~~!



さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまですね~。ガッポリでるとえーですね~~!
(ま。希望はキボウと言う事で、、笑)
保険屋さんは大忙しやね~。

ちっちゃなエエ事。(出来れば、大きいのも可。)
みんなにいっぱい有りますようにぃ!
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
  • 2011-04-21 23:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C588]

こんにちは!かん太里親さんからのご紹介でこちらに飛んできました。
あまりに面白くて、しばらく笑いました。
寝たら次の日になる・・・上を見んでもラッキー、肩肘はらんところが素敵ですね。
  • 2011-04-23 10:37
  • マーマ
  • URL
  • 編集

[C589]

マーマさん。
こんばんワンU^ェ^U ワン!
はじめまして~。ご訪問ありがとうございまッス。
私もカンタさんとこから何度か読み逃げさせてもらってます。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
肩肘はらんというか、、
ちょっとひねてるんかも、、、
内容のないブログですが、、汗
これからもヨロシクでっス。

コメントありがとうございました!
  • 2011-04-23 20:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1023-c33d9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにはアテモレ、、、

110421
今から寝よう。
そしたら、、
明日があるのだ!

(・_・)......ン?
もう、、今日か??

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

[C576]

にん❢❢

上ばっかり、見てると
こけるでぇ~~~~^^

勝手ながら、リンクさせて頂きました<(_ _)>
  • 2011-04-21 05:53
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C578]

あははは~(^o^)
私なんて全然ええ事ありませんよ~
ここ10日間程体調不良で、寝ては起き、喰っては寝て…
またええ事もある!
と、信じて頑張りまひょ。
  • 2011-04-21 08:14
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C579]

ええことなぁ~。
そういうたら 今日地震保険の方が見えて 我が家の被害を見ていかれました。 お見舞金出るかな?
お風呂のタイルやられたから 修理代 いえ リホーム代ほしいんやけれどなぁ~。
  • 2011-04-21 22:37
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C580]

おプーさん。
こんばんワン!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そやねん~。でも、うちのビーグルどもは常に地面に
クンクン鼻付けて拾い食いするために
歩いてるんでだいじょうぶですぅ!
ぷーちゃんはどうかなぁ?

リンクありがとーございまッス!
がんばって更新しまッス?
私どもは、、無精もんでリンクも設定してません。
(;^_^A アセアセ・・・



桃子サン。
もですかぁ~~?
体調不良しんどいですね~。
私は最近神経質なくらい黄砂情報、有害物質情報に敏感なんですが、、
先週くらいから結構多いようですぅ~。
(家のモンには、そんなもん気にしてアホだと言われますが、、汗)
気をつけてくださいね~。

はい。
ええ事。待ってがんばりまひょ~~~!



さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまですね~。ガッポリでるとえーですね~~!
(ま。希望はキボウと言う事で、、笑)
保険屋さんは大忙しやね~。

ちっちゃなエエ事。(出来れば、大きいのも可。)
みんなにいっぱい有りますようにぃ!
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
  • 2011-04-21 23:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C588]

こんにちは!かん太里親さんからのご紹介でこちらに飛んできました。
あまりに面白くて、しばらく笑いました。
寝たら次の日になる・・・上を見んでもラッキー、肩肘はらんところが素敵ですね。
  • 2011-04-23 10:37
  • マーマ
  • URL
  • 編集

[C589]

マーマさん。
こんばんワンU^ェ^U ワン!
はじめまして~。ご訪問ありがとうございまッス。
私もカンタさんとこから何度か読み逃げさせてもらってます。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
肩肘はらんというか、、
ちょっとひねてるんかも、、、
内容のないブログですが、、汗
これからもヨロシクでっス。

コメントありがとうございました!
  • 2011-04-23 20:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1023-c33d9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

