Entries



コメント

[C582]

こ~んなに可愛く描いてもらって牛さん喜んでるよ~(^o^)

お友達の家に遊びに行った時、牛がいました。(田舎です)
その時初めて触らせてもらったけど、可愛かったな~♪
その後、しばらく牛肉食べれませんでした。。
  • 2011-04-22 09:07
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C583]

イラスト、見たくなって
又、やって来ちゃいました

牛さん、可愛い・・・

でもさ、どうしても、思い出しちゃうんだよね

原発の近くの牛さん達・・・

 ゴメンョ
  • 2011-04-22 17:17
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C584]

桃子サン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お友達のお家に牛ですかぁ?
いいなぁ~。
でも、、そういえば、、うちの辺りも私が小学校の頃は
牛?豚?小屋が有った気が、、、。
その辺りめっちゃ臭かったような記憶がありますぅ。笑
糞の匂いかな?
牛ってケッコウ絵になりますよね~。
柄もかわいいしぃ!



おプーさん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ありがとうございます。

そうなのよぉ~~~涙。。。
私も、、最近牛やら犬やら、、
昨日もまたネットニュースで。
ほんと、、。農家の方も家族のようなものと思ってはるでしょうし。
なんでなんでしょう。。。
牛も犬もみんな、助けてあげられへんねやろか、、、。
悲しいぃ、、ね。
きっと、、牛も何も言わないけど、、
不安でたまらんやろね。。
  • 2011-04-22 21:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C585]

そうか そういうことで 牛なんだね
牛を置いて埼玉に避難してる夫婦のこと
テレビでやってた
牛に罪はないのにね
  • 2011-04-22 22:31
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C586]

私も 今の問題を訴えておられるんやと思いました。
牛さん 放してもらった子はなんとかがんばってるけど 他の子たちの子と思うと もっと正直に発表して 生活を共にしているすべての生き物を 一緒に避難させるべきやったと思います。
寂しそうな 不安そうな顔でうろうろしてる姿を見たとき 思わず涙でした。
  • 2011-04-23 00:26
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C587]

おっちゃん。
なんか最近よく見かけるんで、、
一回、書いてみました。
ほんと、、どうしようも無い状況なんやね。。
でも、、なんとかならんのやろかね。。


さっちゃん。
なんかね。。ニュース見てると、、
牛さん。書いてまいました。
犬も沢山いるらしいもんね。多分猫とかもやね。。
難しいんやろうけど、、
もし自分の家のんがそうなったら、、とか思うと、、
辛くなります。。
  • 2011-04-23 04:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1024-eeb3096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らはみんな生きている♪

110422

牛ってかわいい顔してるんやなぁ。。。
ワン子も大概かわいいけど、、。

コメント

[C582]

こ~んなに可愛く描いてもらって牛さん喜んでるよ~(^o^)

お友達の家に遊びに行った時、牛がいました。(田舎です)
その時初めて触らせてもらったけど、可愛かったな~♪
その後、しばらく牛肉食べれませんでした。。
  • 2011-04-22 09:07
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C583]

イラスト、見たくなって
又、やって来ちゃいました

牛さん、可愛い・・・

でもさ、どうしても、思い出しちゃうんだよね

原発の近くの牛さん達・・・

 ゴメンョ
  • 2011-04-22 17:17
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C584]

桃子サン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お友達のお家に牛ですかぁ?
いいなぁ~。
でも、、そういえば、、うちの辺りも私が小学校の頃は
牛?豚?小屋が有った気が、、、。
その辺りめっちゃ臭かったような記憶がありますぅ。笑
糞の匂いかな?
牛ってケッコウ絵になりますよね~。
柄もかわいいしぃ!



おプーさん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ありがとうございます。

そうなのよぉ~~~涙。。。
私も、、最近牛やら犬やら、、
昨日もまたネットニュースで。
ほんと、、。農家の方も家族のようなものと思ってはるでしょうし。
なんでなんでしょう。。。
牛も犬もみんな、助けてあげられへんねやろか、、、。
悲しいぃ、、ね。
きっと、、牛も何も言わないけど、、
不安でたまらんやろね。。
  • 2011-04-22 21:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C585]

そうか そういうことで 牛なんだね
牛を置いて埼玉に避難してる夫婦のこと
テレビでやってた
牛に罪はないのにね
  • 2011-04-22 22:31
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C586]

私も 今の問題を訴えておられるんやと思いました。
牛さん 放してもらった子はなんとかがんばってるけど 他の子たちの子と思うと もっと正直に発表して 生活を共にしているすべての生き物を 一緒に避難させるべきやったと思います。
寂しそうな 不安そうな顔でうろうろしてる姿を見たとき 思わず涙でした。
  • 2011-04-23 00:26
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C587]

おっちゃん。
なんか最近よく見かけるんで、、
一回、書いてみました。
ほんと、、どうしようも無い状況なんやね。。
でも、、なんとかならんのやろかね。。


さっちゃん。
なんかね。。ニュース見てると、、
牛さん。書いてまいました。
犬も沢山いるらしいもんね。多分猫とかもやね。。
難しいんやろうけど、、
もし自分の家のんがそうなったら、、とか思うと、、
辛くなります。。
  • 2011-04-23 04:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1024-eeb3096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

