Entries



コメント

[C590]

わっはっはあ。
雨の日ソングの古典ですなあ。
あめあめふれふれ もっとふれ
お出かけする日は やんでくれ
とかいうのもありましたなあ。

あはは。
水たまりに写った顔見てるのん、カワイイ。
  • 2011-04-23 21:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C591]

こんばんは。
こちらもよく降りました。
お昼前からは晴れてきたけど、また明日も水曜も雨マーク…
桜はすぐ散ったし、なんだかな~

牛さんね…
おプーさんのコメント見た後に、ブロ友さんの所でこんな記事がありました。
私も一応首相にメールしましたが、何とかならないかな…

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gomawarabi&articleId=10868251345&frm_src=article_articleList&guid=ON
  • 2011-04-23 21:12
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C595] 晴れろ!

水たまり見てる!!! かわいい!!

平成の子たちは 「蛇の目」ってなに?って
言うんだろうね

明日晴れてくれないかな~
  • 2011-04-23 23:09
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C597]

昨朝レインコ-ト着た兄妹に会いましたオババ様とも。水たまりがなかったのでうつる姿はなかったが立ち話で「お朝道上洋三」の5/1大芝生の公開生放送で盛り上がりました。
当日は朝早く起きてメガホンもって参加しょう!阪神バンザイ!阪急電車に負けるな!あっ!今は同じグル-プ会社か!
  • 2011-04-24 09:54
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C598]

<ミミ父ちゃん>
公開生放送は5/2でっせえ~~。
わっはっはあ。
<るーママさん>
5/22はBBQでっせ~~。
わっはっはあ。
  • 2011-04-24 11:18
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C601]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
古典ですかね~~。汗
わたしね~~。散歩中だれもおらんかったら
ひとり歌うたうことあるんやけど。。。
古典曲、多いなぁ。
で「あめあめふれふれ もっとふれ
お出かけする日は やんでくれ 」って
歌でしたっけ?
聞いたことあるよな?ないよな??

そろそろ、、ネタ切れでーす。



桃子サン。
今日はええ天気でしたけど、、
ほんま水曜雨マークですね~~。。
o(;△;)o エーン
嫌やなぁ~~。

それからブログの記事。
すみません。見れませんでした~。
もしかして携帯ブログかな??
すんません。その辺りようわからんので、、
何度も試したけど見れんかった。
でも、、皆さん。同じ事思ってはるんでしょうね。
で、桃子サン。首相にメール?すごいなぁ。
私はココロで思てるだけで。。。
行動はともなってないなぁ。。反省


おっちゃん。
晴れたよ~!
「蛇の目」って私もジャノメミシンしか
思いうかばんけど、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪アホ??
ジャノメ傘と言うよね~。
しかし漢字はしらんかった。
で、ググってみましたが、、
柄の話ではなく、蛇の目傘とか言うんが
あるんですね~。

今日も野球でしたかぁ?(^_^)


ミミ父ちゃん。
今朝はど~も~~。
ぎりぎり会いましたね~。
ババも言うてましたよ!
ミミちゃんとおうたて。。
タイガースレインコートは着てなかった?とか、、
「5/2おは朝」ですかぁ?
私は興味ありませんが、、
イベントにぎやかなんはミーハーなんで気になりますぅ!
見に行こ!
ついでに「阪急電車」も。
今日は負けたなぁ~~~。
金本。もうジジぃなのかぁ~~???
また、オチちゃんみよ。


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よう知ってはりますね~。
カンタ家は前の時はおらんかったっけ?
私も早起きしよ!

BBQは来月はちょっと無理かもしれません~。
アテモレさんと鼻だけきかせて楽しませて
もらいますぅ。
  • 2011-04-24 20:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C602]

まさやんサン。


るーママさんの絵、面白いな~
とっても和む!
私は絵は大の苦手。
小学生より劣ります(笑)

私もブログ、調子悪くなることあります。
いつだったか・・・
長文のエピソードを書き終わったかどうかの時にいきなり入力した文章がどこかへ行った!
ひぇ~って感じでした(笑)

桃子さん、管首相にメール。
すごいですね。
ビシバシ!文句ぶつけたほうがいいですよ。
私も衆議院議員に意見メール送ったことあります。
送った時は遠慮なくビシバシ文句メールを書いたんだけど、まさか返事来るとは思わず、返事が来たのにはびっくり!
それ以降、2回ほど会い、意見交換もしました。
相手は心のなかでは「生意気な奴」・・・なんて思ったりして。



上記コメント頂いてメールは入ってたのですが、、
やっぱり、、??反映されてなかったようで、、、??
すみません。
なんでかなぁ??o(;△;)o エーン

で、ありがとうございますぅ。
私は勉強は苦手ですが、、図工美術は好きでしたよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まさやんサンもですかぁ!
みなさん。すごいです。。
でも、ほんと言わなきゃ伝わりませんもんね。
返事がきたなんてこれまたすごい。
いってみるもんですね。
わたしも、、
行動しなくちゃ、、(;^_^A
  • 2011-04-25 17:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C603]

るーママ、ごめんなさい<(_ _)>

アメーバの人しか見れないリンク貼ったかな?
これなら見れるかな?
是非一度覗いてみて下さい。
そして4/21の記事だったかな?
そこに書いてありました。
動物も今はペットではなく家族です。
一匹でも多くの命が助かりますように…
メールで訴える事くらいしか出来ないけど、悲しんでいてばかりじゃダメだと思い、、、
今も立ち入り許可を求めて皆さんメールされているようです。

http://ameblo.jp/dog-rescue/
  • 2011-04-28 09:27
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C604]

桃子サン。
見れましたぁ~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いえいえ。多分こちらが悪かったんやと思いますぅ。
ありがと~ね~。

4/21日見ましたよ!
こちらにメールの事も書いてましたね。
納得!笑
でも、こうやってちゃんと実行してらっしゃる方が
おられるんですね~。
でも、新しい記事に立ち入り許可された!とか
載ってましたね!
よかった。
でも、動画もちらっと見ましたが、、
可哀想というだけで済まされないこととか、、
あるんですね。。。
ほんと、日本どうなるんやろう??
って不安になるわぁ。。

西日本だって、、いつ地震くるか。。
わからんし、、。

ひとつでも多くの命。
助かりますように。。。
  • 2011-04-28 22:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1027-93054015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はよう降りました。

110423
雨の日ソングと言えば、
これやね。v(・_・) ブイッ

※最近ブログが調子悪いです。
 なんかコメントが消えてるときも、、??

コメント

[C590]

わっはっはあ。
雨の日ソングの古典ですなあ。
あめあめふれふれ もっとふれ
お出かけする日は やんでくれ
とかいうのもありましたなあ。

あはは。
水たまりに写った顔見てるのん、カワイイ。
  • 2011-04-23 21:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C591]

こんばんは。
こちらもよく降りました。
お昼前からは晴れてきたけど、また明日も水曜も雨マーク…
桜はすぐ散ったし、なんだかな~

牛さんね…
おプーさんのコメント見た後に、ブロ友さんの所でこんな記事がありました。
私も一応首相にメールしましたが、何とかならないかな…

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gomawarabi&articleId=10868251345&frm_src=article_articleList&guid=ON
  • 2011-04-23 21:12
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C595] 晴れろ!

水たまり見てる!!! かわいい!!

平成の子たちは 「蛇の目」ってなに?って
言うんだろうね

明日晴れてくれないかな~
  • 2011-04-23 23:09
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C597]

昨朝レインコ-ト着た兄妹に会いましたオババ様とも。水たまりがなかったのでうつる姿はなかったが立ち話で「お朝道上洋三」の5/1大芝生の公開生放送で盛り上がりました。
当日は朝早く起きてメガホンもって参加しょう!阪神バンザイ!阪急電車に負けるな!あっ!今は同じグル-プ会社か!
  • 2011-04-24 09:54
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C598]

<ミミ父ちゃん>
公開生放送は5/2でっせえ~~。
わっはっはあ。
<るーママさん>
5/22はBBQでっせ~~。
わっはっはあ。
  • 2011-04-24 11:18
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C601]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
古典ですかね~~。汗
わたしね~~。散歩中だれもおらんかったら
ひとり歌うたうことあるんやけど。。。
古典曲、多いなぁ。
で「あめあめふれふれ もっとふれ
お出かけする日は やんでくれ 」って
歌でしたっけ?
聞いたことあるよな?ないよな??

そろそろ、、ネタ切れでーす。



桃子サン。
今日はええ天気でしたけど、、
ほんま水曜雨マークですね~~。。
o(;△;)o エーン
嫌やなぁ~~。

それからブログの記事。
すみません。見れませんでした~。
もしかして携帯ブログかな??
すんません。その辺りようわからんので、、
何度も試したけど見れんかった。
でも、、皆さん。同じ事思ってはるんでしょうね。
で、桃子サン。首相にメール?すごいなぁ。
私はココロで思てるだけで。。。
行動はともなってないなぁ。。反省


おっちゃん。
晴れたよ~!
「蛇の目」って私もジャノメミシンしか
思いうかばんけど、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪アホ??
ジャノメ傘と言うよね~。
しかし漢字はしらんかった。
で、ググってみましたが、、
柄の話ではなく、蛇の目傘とか言うんが
あるんですね~。

今日も野球でしたかぁ?(^_^)


ミミ父ちゃん。
今朝はど~も~~。
ぎりぎり会いましたね~。
ババも言うてましたよ!
ミミちゃんとおうたて。。
タイガースレインコートは着てなかった?とか、、
「5/2おは朝」ですかぁ?
私は興味ありませんが、、
イベントにぎやかなんはミーハーなんで気になりますぅ!
見に行こ!
ついでに「阪急電車」も。
今日は負けたなぁ~~~。
金本。もうジジぃなのかぁ~~???
また、オチちゃんみよ。


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よう知ってはりますね~。
カンタ家は前の時はおらんかったっけ?
私も早起きしよ!

BBQは来月はちょっと無理かもしれません~。
アテモレさんと鼻だけきかせて楽しませて
もらいますぅ。
  • 2011-04-24 20:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C602]

まさやんサン。


るーママさんの絵、面白いな~
とっても和む!
私は絵は大の苦手。
小学生より劣ります(笑)

私もブログ、調子悪くなることあります。
いつだったか・・・
長文のエピソードを書き終わったかどうかの時にいきなり入力した文章がどこかへ行った!
ひぇ~って感じでした(笑)

桃子さん、管首相にメール。
すごいですね。
ビシバシ!文句ぶつけたほうがいいですよ。
私も衆議院議員に意見メール送ったことあります。
送った時は遠慮なくビシバシ文句メールを書いたんだけど、まさか返事来るとは思わず、返事が来たのにはびっくり!
それ以降、2回ほど会い、意見交換もしました。
相手は心のなかでは「生意気な奴」・・・なんて思ったりして。



上記コメント頂いてメールは入ってたのですが、、
やっぱり、、??反映されてなかったようで、、、??
すみません。
なんでかなぁ??o(;△;)o エーン

で、ありがとうございますぅ。
私は勉強は苦手ですが、、図工美術は好きでしたよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まさやんサンもですかぁ!
みなさん。すごいです。。
でも、ほんと言わなきゃ伝わりませんもんね。
返事がきたなんてこれまたすごい。
いってみるもんですね。
わたしも、、
行動しなくちゃ、、(;^_^A
  • 2011-04-25 17:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C603]

るーママ、ごめんなさい<(_ _)>

アメーバの人しか見れないリンク貼ったかな?
これなら見れるかな?
是非一度覗いてみて下さい。
そして4/21の記事だったかな?
そこに書いてありました。
動物も今はペットではなく家族です。
一匹でも多くの命が助かりますように…
メールで訴える事くらいしか出来ないけど、悲しんでいてばかりじゃダメだと思い、、、
今も立ち入り許可を求めて皆さんメールされているようです。

http://ameblo.jp/dog-rescue/
  • 2011-04-28 09:27
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C604]

桃子サン。
見れましたぁ~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いえいえ。多分こちらが悪かったんやと思いますぅ。
ありがと~ね~。

4/21日見ましたよ!
こちらにメールの事も書いてましたね。
納得!笑
でも、こうやってちゃんと実行してらっしゃる方が
おられるんですね~。
でも、新しい記事に立ち入り許可された!とか
載ってましたね!
よかった。
でも、動画もちらっと見ましたが、、
可哀想というだけで済まされないこととか、、
あるんですね。。。
ほんと、日本どうなるんやろう??
って不安になるわぁ。。

西日本だって、、いつ地震くるか。。
わからんし、、。

ひとつでも多くの命。
助かりますように。。。
  • 2011-04-28 22:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1027-93054015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

