Entries



コメント

[C615]

私も 命の洗濯したいな~と思うことあります。
でも 家から離れ 何もかも忘れなんて言うのは無理
今は カメラ持ってワンコと散歩するのが いやなことも忘れられるいい時間かな。
安上がりやね~。
  • 2011-05-02 22:26
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C616]

私もどこかで見たような・・・。
私も命の洗濯したい。。。
今日、家族でワールド牧場行ってきたんですが、
やっぱり私、ああいう牧場的な時間の流れがあってるのかも。
カイロの先生に以前動物の飼育員とかどう?と勧められたのですが、
なぜか小さい頃から除外してきた職業、、、
でも、今更なりたいかも。。。
日本ザルの2、3歳の子抱っこしてきたよ~^m^
命の洗濯、、、今はその途中なのかもしれません。。。
そんなんやってる場合じゃないのにっっ!!!
イッチン、まだ咳しよる。。。

[C617]

私も命の洗濯したい!
仕事~明け日の繰り返し。
なかなか友人とも会えないし、たまには温泉でも行って
羽根伸ばしたいっす。

すみません。愚痴になりました(汗)

洗濯機に入っている絵、最高!
おかげで気持も和みます。

リンク登録したんだけど私の不手際でURL間違えたみたい。
明日、直します。
今日、ちと時間ないので・・・

るーママさんも楽しいゴールデンウイークを!

[C618]

さっちゃん。
そうですよね~。実際、、大人に?なると、、
何もかも忘れて、、なんて無理だよね。
でも、わかるぅ~!
ワタシも一周3キロの公園をテクテク歩くと、、
結構ガス抜きになるというか?ストレス解消になったり~。笑
散歩はワンにも自分にもタメになってるのね!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
見たぁ~?
みんな命の洗濯したいんやねぇ~。
ワールド牧場?今ニュースなところやねぇ。
動物の飼育員?いいやん~!
日本ザルの子供?抱っこ?
いいなぁ~。かわいかったやろうねぇ!
イッチン。咳?
今黄砂とか多いし、、からかなぁ?
うちのは咳はしないけど、、、
耳と手が痒いみたい。。。
咳とか心配やねぇ。



まさやん。
あら?まさやんサンもですかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わかるぅ~~。
ほんと、、ワタシも仕事、犬の心配、ゴハン、、
の繰り返し??笑
私は繰り返しだけやなくて、、心配も、、
こちらこそスミマセン~。
ついつい、、弱音ブログになってしまった、、笑

いつもお褒め?いただきありがとうございまッス!
リンクは、、はい~。全然いつでもかまいません~~。
して頂けるだけでうれしいでッス!
時間あるときにで!

まさやんサンも楽しいGWを~♪
  • 2011-05-03 21:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C619]

わっはっはあ。
mind washing machine
ぐるびー社では、こんな商品も手掛けてはるんですね。
腹が出たオッサンでも使えるように、
水槽部分の口径は大きめにしといてくださいね。
以上、消費者モニターの声。
  • 2011-05-04 05:27
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C620]

かん太里親さんと同じつっこみしょうとしたら先越された。以前洗濯機のタイムマシンの映画あったな!
連休のすること一つわすれてますな~!阪急電車見ること
昨日は気持ち与三郎!道上さんの神通力で驚異の3連発!どや!!
  • 2011-05-04 10:51
  • 阪神電車の ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C621]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はい~。わが社でただ今開発中ですぅ。
腹でたオッサン用ですか?
水槽の口径オプションもでは組み込んでおきます。
しかし、、このオプションは割高です。
今のうちから、、ダイエットを、、
家計の事も考えておすすめいたしまするぅ~~。



阪神電車のミミ父ちゃん。
洗濯機のタイムマシン映画??知らんなぁ~~??
ミミ父ちゃんも家計を助けるため!!
ダイエットお願いしますよ!!!
で、、阪急電車。今日レディデーやったのに、、いかれんかったぁ。
そのかわり、キウイ棚とワン子風呂は済みましたよ
v(・_・)
で、、、
今日は撃沈やなぁ~~↓↓↓
昨日は気持ち与三郎。今日は気持ち悪三郎??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
笑ってる場合やない。
球児ィ~~。ええかげんにせーよーーー。
打線も始めだけかいっ。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
って、、実は内容は見てまへん。
次!次!!
  • 2011-05-05 02:01
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C622]

にん❢❢
茶々、黒々のプー母どす~ぅ

プー母、毎日
洗濯屋、開業中e-282

グゥルグル回っておりまするぅe-275

なので、自分の事は、ハハハハと力なく
笑って済ませておりまするe-444
  • 2011-05-05 06:51
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C623]

おプーさん。
毎度ぉ~!!
10才なのに茶々なプーちゃん母サン。
(↑ビーグルは白髪目立つ子が多いのに。)

(・_・)......ン?
毎日洗濯屋さん???
母業?大忙しってことかな?笑
ほんと、なかなか自分のことまで手が
届きませんよねぇ~~~。
大人ってそう言うモンなんでしょうかねぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ととりあえず、笑ってみましょ~~!
後は神ダノミかぁ???笑
  • 2011-05-05 23:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C624]

水道のじゃ口 ホース外れてますよ
一回ごと外す???
「洗濯」のたくは 濯か…
最近字を書くことなくなったので
ふいに書けって言われたら
洗たくって かくな 
  • 2011-05-07 23:29
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C625]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コメント返事遅くなってすんまへんー。
いやぁ~~~。
私は洗濯もあんまりしませんが、、
もっぱら風呂の残り水使用党でおます、、?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと最近手紙なんかもメールになっちゃったしね~~。
私も漢字、、忘れてもうたよ~~。
いけない。いけない。。
頭使わんとボケてまうね~~。。汗
  • 2011-05-09 10:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C626]

にん❢❢

元気どすか~?
  • 2011-05-18 05:58
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C627]

おプーさん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
元気にしてまッスぅ~。イヌもカイヌシも~。

ちょっと、、(だいぶ)
さぼってます~~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぼちぼち復活しようと思いつつ、、
サボリ癖がつくと、、いけませんなぁ==。
(;^_^A アセアセ・・・

ありがとー!
  • 2011-05-18 13:37
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1029-ddebb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命の洗濯とは、、?

110502
なんだか、、ちょっとお疲れ気味の今日この頃。
某ブログで命の洗濯という言葉を見て、、思った、、、。

「ワタシも命、洗濯してぇ~~~。。。」
で、、辞書で調べたら、、
命の洗濯に旅行でも行く。。とか???
旅行に行けば命は洗濯されるん?
ま。旅行にもよるよね~~。
家でも過ごし方で洗濯できますでしょうか???

で話代わり、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
先日の某家族。向こう岸。
チッさ過ぎ、、、??
110502

そして今日のいつもの広場。
朝日放送公開生放送!
110502
とりあえず、行って見て帰って来ました。
空がキレイ風にみえるけど、、(雲ひとつない、、?)
これは、、黄砂でモヤってたんだね。。きっと、、

さぁ~~~。
GWこれから後半。
がんばるぞぉ~~~~!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(しかし、、仕事に、、、
キウイ棚設置に、、 
イケアも行きたい気も、、、
命の前にワン子の洗濯、、(風呂)も、、、汗
忙しいですぅ。。。
当分マイ命の洗濯は無理やな、、、笑)

コメント

[C615]

私も 命の洗濯したいな~と思うことあります。
でも 家から離れ 何もかも忘れなんて言うのは無理
今は カメラ持ってワンコと散歩するのが いやなことも忘れられるいい時間かな。
安上がりやね~。
  • 2011-05-02 22:26
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C616]

私もどこかで見たような・・・。
私も命の洗濯したい。。。
今日、家族でワールド牧場行ってきたんですが、
やっぱり私、ああいう牧場的な時間の流れがあってるのかも。
カイロの先生に以前動物の飼育員とかどう?と勧められたのですが、
なぜか小さい頃から除外してきた職業、、、
でも、今更なりたいかも。。。
日本ザルの2、3歳の子抱っこしてきたよ~^m^
命の洗濯、、、今はその途中なのかもしれません。。。
そんなんやってる場合じゃないのにっっ!!!
イッチン、まだ咳しよる。。。

[C617]

私も命の洗濯したい!
仕事~明け日の繰り返し。
なかなか友人とも会えないし、たまには温泉でも行って
羽根伸ばしたいっす。

すみません。愚痴になりました(汗)

洗濯機に入っている絵、最高!
おかげで気持も和みます。

リンク登録したんだけど私の不手際でURL間違えたみたい。
明日、直します。
今日、ちと時間ないので・・・

るーママさんも楽しいゴールデンウイークを!

[C618]

さっちゃん。
そうですよね~。実際、、大人に?なると、、
何もかも忘れて、、なんて無理だよね。
でも、わかるぅ~!
ワタシも一周3キロの公園をテクテク歩くと、、
結構ガス抜きになるというか?ストレス解消になったり~。笑
散歩はワンにも自分にもタメになってるのね!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
見たぁ~?
みんな命の洗濯したいんやねぇ~。
ワールド牧場?今ニュースなところやねぇ。
動物の飼育員?いいやん~!
日本ザルの子供?抱っこ?
いいなぁ~。かわいかったやろうねぇ!
イッチン。咳?
今黄砂とか多いし、、からかなぁ?
うちのは咳はしないけど、、、
耳と手が痒いみたい。。。
咳とか心配やねぇ。



まさやん。
あら?まさやんサンもですかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わかるぅ~~。
ほんと、、ワタシも仕事、犬の心配、ゴハン、、
の繰り返し??笑
私は繰り返しだけやなくて、、心配も、、
こちらこそスミマセン~。
ついつい、、弱音ブログになってしまった、、笑

いつもお褒め?いただきありがとうございまッス!
リンクは、、はい~。全然いつでもかまいません~~。
して頂けるだけでうれしいでッス!
時間あるときにで!

まさやんサンも楽しいGWを~♪
  • 2011-05-03 21:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C619]

わっはっはあ。
mind washing machine
ぐるびー社では、こんな商品も手掛けてはるんですね。
腹が出たオッサンでも使えるように、
水槽部分の口径は大きめにしといてくださいね。
以上、消費者モニターの声。
  • 2011-05-04 05:27
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C620]

かん太里親さんと同じつっこみしょうとしたら先越された。以前洗濯機のタイムマシンの映画あったな!
連休のすること一つわすれてますな~!阪急電車見ること
昨日は気持ち与三郎!道上さんの神通力で驚異の3連発!どや!!
  • 2011-05-04 10:51
  • 阪神電車の ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C621]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はい~。わが社でただ今開発中ですぅ。
腹でたオッサン用ですか?
水槽の口径オプションもでは組み込んでおきます。
しかし、、このオプションは割高です。
今のうちから、、ダイエットを、、
家計の事も考えておすすめいたしまするぅ~~。



阪神電車のミミ父ちゃん。
洗濯機のタイムマシン映画??知らんなぁ~~??
ミミ父ちゃんも家計を助けるため!!
ダイエットお願いしますよ!!!
で、、阪急電車。今日レディデーやったのに、、いかれんかったぁ。
そのかわり、キウイ棚とワン子風呂は済みましたよ
v(・_・)
で、、、
今日は撃沈やなぁ~~↓↓↓
昨日は気持ち与三郎。今日は気持ち悪三郎??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
笑ってる場合やない。
球児ィ~~。ええかげんにせーよーーー。
打線も始めだけかいっ。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
って、、実は内容は見てまへん。
次!次!!
  • 2011-05-05 02:01
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C622]

にん❢❢
茶々、黒々のプー母どす~ぅ

プー母、毎日
洗濯屋、開業中e-282

グゥルグル回っておりまするぅe-275

なので、自分の事は、ハハハハと力なく
笑って済ませておりまするe-444
  • 2011-05-05 06:51
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C623]

おプーさん。
毎度ぉ~!!
10才なのに茶々なプーちゃん母サン。
(↑ビーグルは白髪目立つ子が多いのに。)

(・_・)......ン?
毎日洗濯屋さん???
母業?大忙しってことかな?笑
ほんと、なかなか自分のことまで手が
届きませんよねぇ~~~。
大人ってそう言うモンなんでしょうかねぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ととりあえず、笑ってみましょ~~!
後は神ダノミかぁ???笑
  • 2011-05-05 23:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C624]

水道のじゃ口 ホース外れてますよ
一回ごと外す???
「洗濯」のたくは 濯か…
最近字を書くことなくなったので
ふいに書けって言われたら
洗たくって かくな 
  • 2011-05-07 23:29
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C625]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コメント返事遅くなってすんまへんー。
いやぁ~~~。
私は洗濯もあんまりしませんが、、
もっぱら風呂の残り水使用党でおます、、?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと最近手紙なんかもメールになっちゃったしね~~。
私も漢字、、忘れてもうたよ~~。
いけない。いけない。。
頭使わんとボケてまうね~~。。汗
  • 2011-05-09 10:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C626]

にん❢❢

元気どすか~?
  • 2011-05-18 05:58
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C627]

おプーさん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
元気にしてまッスぅ~。イヌもカイヌシも~。

ちょっと、、(だいぶ)
さぼってます~~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぼちぼち復活しようと思いつつ、、
サボリ癖がつくと、、いけませんなぁ==。
(;^_^A アセアセ・・・

ありがとー!
  • 2011-05-18 13:37
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1029-ddebb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

