Entries



コメント

[C628]

ライス君は明日が誕生日
我が家の主人 今日誕生日 仕事で昨晩からこっちに帰ってきてます。今晩は 接待でご馳走いただくそうで 我が家の家族は普通の食事 
プレゼント 毎年すごい現実的で現金なんやわ。

  • 2011-05-19 12:20
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C629]

わっはっはあ。
もうすぐ誕生日オメデトウ。
「たこはし食肉食おケメ・・」ってかあ??
わっはっはあ。
手抜きなコメントじゃ。
  • 2011-05-19 21:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C630]

もうじきって あと 一時間ちょいだ!!!

お誕生日なのね
どんなプレゼントが用意されてるかな?
元気で お暮しくださいね~
  • 2011-05-19 22:53
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C631]

さっちゃん。
お父ちゃん。今日誕生日ですかぁ!
おめでとうございますぅ!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
現金かぁ~。現実的やね~。
でも、、うちも結構そういう現実的な家庭やよ。実は、、
気持ちより、、モノって感じやわ。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ワン子は金目のモノより食い気ですぅ!



カンタパパ。
もうすぐ、ありがと!
手抜きな割に、ひとひねりしたますやん~~。
さすが!ベテランブロガー。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-05-19 22:55
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C632]

おっちゃん。
土曜だよ。あと、一日ちょっと?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
で、21日の晩遅くに産まれて、、
日またいでロビが夜中に産まれました!

プレゼント??笑
そんなえーもんありまへん~。
うちで婆ちゃんと「ししゃも」でも、
いつものゴハンにトッピングしたろか?
言うてました!
はい~。うちはさっちゃんとこと同じで
現実的なんで、、そんなもんドス。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-05-19 22:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C633]

旦那の誕生日 間違うようではいけませんね。
20日(今日)なのに どこでこうなたんやろ。
今朝 おめでとうの言葉葉忘れんと間違わんと言いました。
  • 2011-05-20 11:18
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C635]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お父さんの誕生日、間違えてはったんですかぁ?
しかし、、私も家で仕事してるせいか、、?
あんまり日にち感覚が、、ない、、。
曜日感覚も、、(;^_^A アセアセ・・・
自営業のせいでしょうか?

いいんです!
おめでとうの気持ちが大切ですからぁ。
うちも、、考えたけど、、
何も無しはさみしいし、、
美味しいゴハンもちょっと手のこんだ料理なんて
苦手なんで、、どうしよう?と思って、、
久々に犬クッキーでも作ろうか?と
今日小麦粉買って来ました!
でも、、作れるか?心配。。。
オーブンとか、、もうそろそろ、、
暑そうな季節やもんね~~~。。。
  • 2011-05-21 01:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C640]

ハハハ・・・

拙者も同じくです(笑)
自分に甘く人に厳しい?

私も仕事の関係で勉強せにゃいけない身なのですが、まだ教本を開いてません。
今日、初勉強会があるので、さて重い腰をあげようかな(笑)

いつもるーママさんのブログ、チェックしていたのですが数日休んだら更新してあった(汗)
コメント遅れました。

[C642]

まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まさやんサンもですかぁ?

いつもチェックしてくれてたんですか?
(;^_^A アセアセ・・・
ついつい、、邪魔臭くなると、、
長期離脱してしまう、、、ヘタレブログですぅ。
すんません~~。
(さっちゃん。見習わないといけないわ。。)

まさやんサンもなにか挑戦されるんですね~~。
なんでもいろいろやってみるんは良い事ですよね~。
人生死ぬまで勉強やぁ~~??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

がんばってくださいね~~!
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
ま~さ~ヤ~~~ン?
  • 2011-05-23 02:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1030-97bd3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち、、復活。

110519

一回サボりだすと、、
あきまへんなぁ~~。

ぼちぼち、
行きまひょ~。
、、、と自分に言い聞かせてみる。

自分に甘く、犬にエラそう。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

[C628]

ライス君は明日が誕生日
我が家の主人 今日誕生日 仕事で昨晩からこっちに帰ってきてます。今晩は 接待でご馳走いただくそうで 我が家の家族は普通の食事 
プレゼント 毎年すごい現実的で現金なんやわ。

  • 2011-05-19 12:20
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C629]

わっはっはあ。
もうすぐ誕生日オメデトウ。
「たこはし食肉食おケメ・・」ってかあ??
わっはっはあ。
手抜きなコメントじゃ。
  • 2011-05-19 21:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C630]

もうじきって あと 一時間ちょいだ!!!

お誕生日なのね
どんなプレゼントが用意されてるかな?
元気で お暮しくださいね~
  • 2011-05-19 22:53
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C631]

さっちゃん。
お父ちゃん。今日誕生日ですかぁ!
おめでとうございますぅ!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
現金かぁ~。現実的やね~。
でも、、うちも結構そういう現実的な家庭やよ。実は、、
気持ちより、、モノって感じやわ。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ワン子は金目のモノより食い気ですぅ!



カンタパパ。
もうすぐ、ありがと!
手抜きな割に、ひとひねりしたますやん~~。
さすが!ベテランブロガー。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-05-19 22:55
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C632]

おっちゃん。
土曜だよ。あと、一日ちょっと?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
で、21日の晩遅くに産まれて、、
日またいでロビが夜中に産まれました!

プレゼント??笑
そんなえーもんありまへん~。
うちで婆ちゃんと「ししゃも」でも、
いつものゴハンにトッピングしたろか?
言うてました!
はい~。うちはさっちゃんとこと同じで
現実的なんで、、そんなもんドス。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-05-19 22:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C633]

旦那の誕生日 間違うようではいけませんね。
20日(今日)なのに どこでこうなたんやろ。
今朝 おめでとうの言葉葉忘れんと間違わんと言いました。
  • 2011-05-20 11:18
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C635]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お父さんの誕生日、間違えてはったんですかぁ?
しかし、、私も家で仕事してるせいか、、?
あんまり日にち感覚が、、ない、、。
曜日感覚も、、(;^_^A アセアセ・・・
自営業のせいでしょうか?

いいんです!
おめでとうの気持ちが大切ですからぁ。
うちも、、考えたけど、、
何も無しはさみしいし、、
美味しいゴハンもちょっと手のこんだ料理なんて
苦手なんで、、どうしよう?と思って、、
久々に犬クッキーでも作ろうか?と
今日小麦粉買って来ました!
でも、、作れるか?心配。。。
オーブンとか、、もうそろそろ、、
暑そうな季節やもんね~~~。。。
  • 2011-05-21 01:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C640]

ハハハ・・・

拙者も同じくです(笑)
自分に甘く人に厳しい?

私も仕事の関係で勉強せにゃいけない身なのですが、まだ教本を開いてません。
今日、初勉強会があるので、さて重い腰をあげようかな(笑)

いつもるーママさんのブログ、チェックしていたのですが数日休んだら更新してあった(汗)
コメント遅れました。

[C642]

まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まさやんサンもですかぁ?

いつもチェックしてくれてたんですか?
(;^_^A アセアセ・・・
ついつい、、邪魔臭くなると、、
長期離脱してしまう、、、ヘタレブログですぅ。
すんません~~。
(さっちゃん。見習わないといけないわ。。)

まさやんサンもなにか挑戦されるんですね~~。
なんでもいろいろやってみるんは良い事ですよね~。
人生死ぬまで勉強やぁ~~??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

がんばってくださいね~~!
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
ま~さ~ヤ~~~ン?
  • 2011-05-23 02:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1030-97bd3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

