Entries



コメント

[C634]

新婚の時 主人が「血便でた」と慌ててトイレからでてきました。なんとトマトジュースの飲みすぎ 大笑い。

おいしくて 噛むの忘れたんやね。
  • 2011-05-20 11:22
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C636]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
トマトジュース飲み過ぎで血便??
おかしい~~~。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の人の方がお腹弱いんかな?

うちのワン子は普段から全然噛まなくて、、
飲み込むような感じで食べるんですぅ。
なんでも、、。
ビーグルてガツガツしてるから、、
だから、、シイタケとか、、そのまま出て来たり、、
人参とかリンゴも大きいとそのまま出て来ます。

そういえば、、人間でも
コーンがそのまま出て来たりしますよね~???
たしか???
豆系とか皮かぶってるんはアカンのかな?
  • 2011-05-21 01:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1031-93edc5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五七五。

110519

グルビー農場では、最近エンドウ豆の収穫が終わりました。
(今年はちょびっとしか無かったため、、
皆様に配布ほぼナシでした。すみません。
そこの卵とじ好きのアナタ。また、いつの年か??
豊作までおまちください~。笑)

で、、ここ最近ワン子メシは「マメゴハン」
そしたら、、全然噛まんと飲み込み食いなんで、、
ウン○がこんなんでてきますぅ~~。

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
勿体ないから、しっかり噛んでくわんかいぃ~~~!
おんどりゃ~~~!!!!
ワンコども~~。

コメント

[C634]

新婚の時 主人が「血便でた」と慌ててトイレからでてきました。なんとトマトジュースの飲みすぎ 大笑い。

おいしくて 噛むの忘れたんやね。
  • 2011-05-20 11:22
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C636]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
トマトジュース飲み過ぎで血便??
おかしい~~~。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の人の方がお腹弱いんかな?

うちのワン子は普段から全然噛まなくて、、
飲み込むような感じで食べるんですぅ。
なんでも、、。
ビーグルてガツガツしてるから、、
だから、、シイタケとか、、そのまま出て来たり、、
人参とかリンゴも大きいとそのまま出て来ます。

そういえば、、人間でも
コーンがそのまま出て来たりしますよね~???
たしか???
豆系とか皮かぶってるんはアカンのかな?
  • 2011-05-21 01:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1031-93edc5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

