Entries



コメント

[C637]

ライやんお誕生日おめでとう!続いて一日早いけど毛が一本のロビやんもおめでとう。v-308v-274
いつまでも元気でいてや!母の水虫なめて直したりや!
いや!治った!こら~また、失礼!
  • 2011-05-21 09:27
  • 負け癖ついたミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C638]

今日も怒りと悲しみのミミ父ちゃん。。。
ありがとーーー!ついでに毛が波平サンのロビも
サンキュ~~!
いつまでも元気でいてほしいけど、、
なんせ、、病気持ち一家な我が一族、、、。涙
行き着くとこまでがんばりまーす!
これからもお年寄りを労って?
ミミちゃん仲良くしてね!
はい~。母の水虫の薬はワン子の元気ですぅ!
(なめるんとちゃうでーーー。怒)
で、、そやそや!
もう水虫は治ったんや!
乙女に限って水虫なんてありえません~~。
  • 2011-05-21 19:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C639]

ライくん、ロビやん、お誕生日おめでと~♪
元気そうで何よりだ~。
  • 2011-05-22 00:15
  • ひーやん
  • URL
  • 編集

[C641]

ひーやん~~。
お初?コメント。ありがと!!!
今んとこ元気やでぇ~。。なんとか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

また、うどんツアー?後にでも、、
お邪魔したいと思いますぅ~。
うちも負けずにワンワンウォーク?
開催しとこかな??笑
  • 2011-05-23 02:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C643]

私 5本指ソックス おととしの夏に挑戦したんだ
夏 汗かくから 5本指にしたらどうかなって
でも慣れないせいか 変なかんじ…
あれ以来 履いてないな~

家族で 私以外は 履いてる!! 別に違和感ないらしい
慣れでやんすかね…

モノクロ写真 グーです 素敵!!
  • 2011-05-24 09:58
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C644]

おっちゃん。
5本指靴下、苦手ですかぁ~?笑
私も、うちの姉が良いで~っていつも言うてたんですが、、
めっちゃキライで、、だって指が気持ち悪いし、、
と避けてたんやけど、、
去年、めっちゃ体調不良で死にそうになって、、
水虫まで発生して、、(^▽^;)
水虫に5本指のシルクソックスが良いというのを見つけて
それから履いてます。
死ぬより、、マシだと思って履き続けてたら、、
いつのまにか?慣れました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

私も体調不良がなかったら一生はいてなかったと思う。

でも、なんで水虫にいいか?言うタラ、、
やっぱり汗(老廃物)を吸い取ってくれるから
みたいですよ~。
で、絹は老廃物の吸収がいいそうです。
で、それに綿の5本指はくと、水分を吸い取ってくれて、、
蒸れないからいいようです。
d(>_< )Good!!

とか、、実行してると、、
母やらから水虫には蒸れが一番悪いから
靴下はかんのが一番。やのにアホや。
と言われましたが、、

恐ろしいくらいの水虫は
かなり治まってきましたよ!

靴下効果?かどうかは、、不明やけど、、?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

話が長くてすんまへん~~。。

モノクロは部屋が汚いので、、
粗隠しでッス。
  • 2011-05-24 20:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1032-e86bf448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一昨日くらいのお八つタイム。(飼い主の、、)

110521
お八つタイムになると、、
必ず横にピタ付きのおふたりさん。

今日は母の水虫ソックスと記念撮影!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
去年からこのシルク5本指ソックスにはまってます。
ていうか、、?
5本指ソックス大嫌いだったんですけど、、
もう慣れました。
(去年の夏の体調不良が恐ろしくて、、
またなったらどうしよ、、と思い、、
予防。予防。。。)

さて、、今からワン子ゴハン。
作るか、、。
母、、がんばる。

コメント

[C637]

ライやんお誕生日おめでとう!続いて一日早いけど毛が一本のロビやんもおめでとう。v-308v-274
いつまでも元気でいてや!母の水虫なめて直したりや!
いや!治った!こら~また、失礼!
  • 2011-05-21 09:27
  • 負け癖ついたミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C638]

今日も怒りと悲しみのミミ父ちゃん。。。
ありがとーーー!ついでに毛が波平サンのロビも
サンキュ~~!
いつまでも元気でいてほしいけど、、
なんせ、、病気持ち一家な我が一族、、、。涙
行き着くとこまでがんばりまーす!
これからもお年寄りを労って?
ミミちゃん仲良くしてね!
はい~。母の水虫の薬はワン子の元気ですぅ!
(なめるんとちゃうでーーー。怒)
で、、そやそや!
もう水虫は治ったんや!
乙女に限って水虫なんてありえません~~。
  • 2011-05-21 19:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C639]

ライくん、ロビやん、お誕生日おめでと~♪
元気そうで何よりだ~。
  • 2011-05-22 00:15
  • ひーやん
  • URL
  • 編集

[C641]

ひーやん~~。
お初?コメント。ありがと!!!
今んとこ元気やでぇ~。。なんとか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

また、うどんツアー?後にでも、、
お邪魔したいと思いますぅ~。
うちも負けずにワンワンウォーク?
開催しとこかな??笑
  • 2011-05-23 02:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C643]

私 5本指ソックス おととしの夏に挑戦したんだ
夏 汗かくから 5本指にしたらどうかなって
でも慣れないせいか 変なかんじ…
あれ以来 履いてないな~

家族で 私以外は 履いてる!! 別に違和感ないらしい
慣れでやんすかね…

モノクロ写真 グーです 素敵!!
  • 2011-05-24 09:58
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C644]

おっちゃん。
5本指靴下、苦手ですかぁ~?笑
私も、うちの姉が良いで~っていつも言うてたんですが、、
めっちゃキライで、、だって指が気持ち悪いし、、
と避けてたんやけど、、
去年、めっちゃ体調不良で死にそうになって、、
水虫まで発生して、、(^▽^;)
水虫に5本指のシルクソックスが良いというのを見つけて
それから履いてます。
死ぬより、、マシだと思って履き続けてたら、、
いつのまにか?慣れました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

私も体調不良がなかったら一生はいてなかったと思う。

でも、なんで水虫にいいか?言うタラ、、
やっぱり汗(老廃物)を吸い取ってくれるから
みたいですよ~。
で、絹は老廃物の吸収がいいそうです。
で、それに綿の5本指はくと、水分を吸い取ってくれて、、
蒸れないからいいようです。
d(>_< )Good!!

とか、、実行してると、、
母やらから水虫には蒸れが一番悪いから
靴下はかんのが一番。やのにアホや。
と言われましたが、、

恐ろしいくらいの水虫は
かなり治まってきましたよ!

靴下効果?かどうかは、、不明やけど、、?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

話が長くてすんまへん~~。。

モノクロは部屋が汚いので、、
粗隠しでッス。
  • 2011-05-24 20:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1032-e86bf448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

