Entries



コメント

[C645]

出産に立ち会ったの?
犬は安産なんていうけれど いのちを産み落とすのそんな簡単なもんやないはず。 きっと感動で なみだぼろぼろなんていう状態やったんやない?
赤ちゃんって 日に日に大きくなって 表情でて 動きも活発になって かわいいんよね。
  • 2011-05-25 14:56
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C646]

ライ兄。ロビやん。13歳おめでとう。
ブサイクやとかヘチマやとか、
憎まれ口たたいてるけど、
オカンは愛情いっぱいやあ。
がんばって長生きせえよお。
わっはっはあ。
  • 2011-05-25 20:07
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C647]

さっちゃん。
うちで産まれました!
しかし、、難産で、、えらい大変な出産になって、、
しまって、、夜間病院2件回り、、
朝になって普通の病院に行き、、
るーサンも産後具合が悪くなり、、o(;△;)o エーン
私も出産経験なんてないし、、無知ってコワいと思いました。
自分は出産しなかったけど、、
ほんと、産まれてくる事の大変さ。
産まれて来れたことのラッキーさ。
母のチカラ?
を知りましたね~。
特に難産で6匹中3匹死産で、、。

なんで、、私は産後ルーシーの看病で
病院かけずり回ってたので、、
子犬がかわいいとあんまり感じなかったんです。
ルーシーが可哀想で。。
(るーが好きで好きで仕方なかったんかも、、、?)
o(;△;)o エーン
冷たいおばあちゃんでしたが、、
今はめいっぱいかわいいですよ!!

いのち産み落とす。って本当、
すごいことですね~!



カンタパパ。
ありがとサ~~~ン!
そうですぅ。
どっかのオッサンと一緒で、、
憎まれ口ばかりブツブツブログに書いてても
めっちゃ好きで、、しかたないのん
バレバレやで~~!
きっとワンどもも気付いてるはずや。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

長生きは無理かもしれんけど、、
いけるとこまでがんばりまっさ!
ありがとね。
  • 2011-05-25 21:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1033-9a96d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13才。

110525
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もう誕生日だいぶ過ぎたけど、、
誕生日ネタ。
うちの孫娘、孫息子も、、
13才になる事が出来ました!
(= ̄▽ ̄=)V

うちの娘がこの子たちを産んで13年。
早いなぁ~~。。。
産まれた時はかわいなかったコイツらですが、、
13年も共にしてると、、
かわいなるモンやなぁ。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
これが「情」言うやつですかね~~?

「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」言うけど、、
そのとおりや。
ロビなんかブサイクでブサイクで、、見てられへんかったけど、、
今はかわい~見えますぅ~。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ライスのデカ顔面も、、どないしよ、、と
思いましたが、、それも
今は気にならなくなりました。
( ̄m ̄〃)

また、次の夏も冬も越せるか?
わかりまへんが、、
ぼちぼちがんばりまっさぁ~。

一生懸命産んでくれたるーサンに
(人-)謝謝(-人)謝謝

そして、まわりの皆さんに
(人-)謝謝(-人)謝謝

U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
サンキュ~。

コメント

[C645]

出産に立ち会ったの?
犬は安産なんていうけれど いのちを産み落とすのそんな簡単なもんやないはず。 きっと感動で なみだぼろぼろなんていう状態やったんやない?
赤ちゃんって 日に日に大きくなって 表情でて 動きも活発になって かわいいんよね。
  • 2011-05-25 14:56
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C646]

ライ兄。ロビやん。13歳おめでとう。
ブサイクやとかヘチマやとか、
憎まれ口たたいてるけど、
オカンは愛情いっぱいやあ。
がんばって長生きせえよお。
わっはっはあ。
  • 2011-05-25 20:07
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C647]

さっちゃん。
うちで産まれました!
しかし、、難産で、、えらい大変な出産になって、、
しまって、、夜間病院2件回り、、
朝になって普通の病院に行き、、
るーサンも産後具合が悪くなり、、o(;△;)o エーン
私も出産経験なんてないし、、無知ってコワいと思いました。
自分は出産しなかったけど、、
ほんと、産まれてくる事の大変さ。
産まれて来れたことのラッキーさ。
母のチカラ?
を知りましたね~。
特に難産で6匹中3匹死産で、、。

なんで、、私は産後ルーシーの看病で
病院かけずり回ってたので、、
子犬がかわいいとあんまり感じなかったんです。
ルーシーが可哀想で。。
(るーが好きで好きで仕方なかったんかも、、、?)
o(;△;)o エーン
冷たいおばあちゃんでしたが、、
今はめいっぱいかわいいですよ!!

いのち産み落とす。って本当、
すごいことですね~!



カンタパパ。
ありがとサ~~~ン!
そうですぅ。
どっかのオッサンと一緒で、、
憎まれ口ばかりブツブツブログに書いてても
めっちゃ好きで、、しかたないのん
バレバレやで~~!
きっとワンどもも気付いてるはずや。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

長生きは無理かもしれんけど、、
いけるとこまでがんばりまっさ!
ありがとね。
  • 2011-05-25 21:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1033-9a96d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

