Entries



コメント

[C648]

これか。これはすごい。
埋めてやりたいけど とっても触る気にはなれんね。
暑くなった道路に出てきて ひからびた?
こんなになるまでやったら かなり時間かかるやろし 一体何でこんなところで こんな形になってしもたんやろ?
  • 2011-05-26 13:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C651]

写真を見る限り、かなりでかそう!
さすがに触るのは抵抗ありますよね。

ミイラといえば先日、我が家の冷蔵庫をごそごそやっていたら奥のほうに何やら・・・?
何じゃこれ???
ミニトマトのミイラでした(汗・笑)
いつ買った代物やら・・・
不精者らしい我が家の冷蔵庫でした。

[C652]

さっちゃん。
これなんよ~~。
いや、、埋めてやりたい、、気持ちになれん。
やっぱりさっちゃんはすごい。。
そうでしょ~。
ほんと、、そのまんま、、干涸びたようで、、
私も不思議に思ててん。
最近この藤棚、工事してたから、、
なんか重機?にでも踏まれたんやろか??
手も足もあるしね~。



まさやん。
そんなにデカくはなかったですよ。
さわりたくないけど、、
うちのワン子がこれを口にくわえてたんです、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、、ミニトマトのミイラですか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちの冷蔵庫も奥をのぞくと
いろいろ出てきそう、、、でコワイ、、笑
  • 2011-05-26 20:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C662]

うわ~ 写真撮ってんじゃん!! あはは
レンズは トカゲでも るーさんの目は 全然違う方をみてシャッターを押したんじゃなかろうかね わっはっは

どこか他のワンコが 咥えて この道路まで持ってきたとか… 
  • 2011-05-27 22:10
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C664]

おっちゃん。
取りましたよ~~。
一応、ブロガーのはしくれだからね~。笑
そうそう、、。
気持ち悪くてもキレイに撮りたいでしょ~。
なんで近寄って、、
死んでるけど、、
飛びかかってこないか??
ヒヤヒヤしたよ~~。。。

いや。キレイなままだったし、、
噛んだ感じの後はなかったような、、??
あのままほっとけば、、
うちのワン子は食ってたのでしょうか?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 2011-05-27 23:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1034-0f93916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トカゲ?のミイラ??

110526
今日の散歩。
てくてく、、。
いつもの広場。外周歩く。

110526
そして、、
横道それて、、
最近お気に入りの藤棚へ??

110526
で、、、
すぐになんか拾って食べそうに??
(;^_^A アセアセ・・・
怒って?携帯落としたら、、
ビックリして口から離す。
で、、よく見たら、、
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
とかげ?ヤモリ?違いがよくわからんけど、、
ミイラ?日干し??
気持ち悪いしぃ、、、
o(;△;)o エーン

夢にでてきそうや。。

コメント

[C648]

これか。これはすごい。
埋めてやりたいけど とっても触る気にはなれんね。
暑くなった道路に出てきて ひからびた?
こんなになるまでやったら かなり時間かかるやろし 一体何でこんなところで こんな形になってしもたんやろ?
  • 2011-05-26 13:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C651]

写真を見る限り、かなりでかそう!
さすがに触るのは抵抗ありますよね。

ミイラといえば先日、我が家の冷蔵庫をごそごそやっていたら奥のほうに何やら・・・?
何じゃこれ???
ミニトマトのミイラでした(汗・笑)
いつ買った代物やら・・・
不精者らしい我が家の冷蔵庫でした。

[C652]

さっちゃん。
これなんよ~~。
いや、、埋めてやりたい、、気持ちになれん。
やっぱりさっちゃんはすごい。。
そうでしょ~。
ほんと、、そのまんま、、干涸びたようで、、
私も不思議に思ててん。
最近この藤棚、工事してたから、、
なんか重機?にでも踏まれたんやろか??
手も足もあるしね~。



まさやん。
そんなにデカくはなかったですよ。
さわりたくないけど、、
うちのワン子がこれを口にくわえてたんです、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、、ミニトマトのミイラですか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちの冷蔵庫も奥をのぞくと
いろいろ出てきそう、、、でコワイ、、笑
  • 2011-05-26 20:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C662]

うわ~ 写真撮ってんじゃん!! あはは
レンズは トカゲでも るーさんの目は 全然違う方をみてシャッターを押したんじゃなかろうかね わっはっは

どこか他のワンコが 咥えて この道路まで持ってきたとか… 
  • 2011-05-27 22:10
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C664]

おっちゃん。
取りましたよ~~。
一応、ブロガーのはしくれだからね~。笑
そうそう、、。
気持ち悪くてもキレイに撮りたいでしょ~。
なんで近寄って、、
死んでるけど、、
飛びかかってこないか??
ヒヤヒヤしたよ~~。。。

いや。キレイなままだったし、、
噛んだ感じの後はなかったような、、??
あのままほっとけば、、
うちのワン子は食ってたのでしょうか?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 2011-05-27 23:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1034-0f93916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

