Entries



コメント

[C679]

そおかああ。
まだこれから、寝る前散歩かあ。
朝散歩はさぼっても、
夜はまじめに「おかん」やってるんやあ。
オッサンは、朝早いんで、もう寝ますう。
おやすみ~~~。
  • 2011-05-29 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C680]

こっちも雨です。
明日もその次も雨みたいです。
チョコはさぼりますが サスケはきちんと行きますので おばちゃんは頑張ってますよ。
長靴大活躍してます。
  • 2011-05-29 22:59
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C682]

今日は大降りやで~
プーはまだ、寝とりますe-261
  • 2011-05-30 07:52
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C684]

カンタパパ。
はい~。うちのは朝夕の散歩の他に
昼と晩、オシッコに出ます。
晩はまじめにオカンしてまっせ!
私もそろそろ、、朝型に切り替えたいと、、
常々思っておるんですけどね、、
(;^_^A アセアセ・・・
はい。また一週間頑張ってください!


さっちゃん。
東北の方はまだ雨降ってるかなぁ?
こちらも昨日の晩はえらい大雨でしたが、、
朝8時半頃止み、天気になりましたよ!
チョコちゃんはサボリですか?
家でもオ○ッコ○ンチするんかな?
少々の雨ならいいけどね~、、
ぬれた後、ふくのが大変ですよね~o(;△;)o エーン
今年は梅雨、、長いのかな?
長靴、大活躍でお互いがんばりましょ~!



おプーさん。
こちらは午前中で止みましたよ~~!
東北の方は今日は大雨やったんちゃう?
プーちゃんも雨なんわかってるんかな?笑
早く晴れると良いね!
  • 2011-05-30 19:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C687]

チョコのサークルのところに シート置いてるけれど めったにそこではしません。お庭に出て することして 大急ぎでもどってきます。大急ぎでとらんと 大変なことになります。
  • 2011-05-30 23:04
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C688]

雨降ると出かけるの億劫になりますよね。

昨日は東京も雨。
タクシーにとって雨は稼ぎ時!
水を得た魚のようになります(笑)
その代わり5月晴れや秋の陽気など、気候のいい天気など続いたら・・・
もう殺せ~~~っていうくらい暇です(汗)
天気に左右される商売です。

るーママさんの絵、とってもいいな~
めちゃ和みます!

[C689]

さっちゃん。
やっぱり、お外の方が気持ちいいのかな?笑
それか?家を汚したくないのやろか??
うちも昔は家でオシッコだけはしてたんですが、、
一度やめると、、もう二度としなくなりました。涙
ほっておくと、、??雨でドロドロ?
猫にいたずらされる?
でも、うちでもたまに畑にしますが、、
取り忘れると、、後で踏んでもうて、、エライことなったわ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



まさやん。
犬連れだと余計、、
雨はかないませんね~~、、o(;△;)o エーン

今日は雨止んでたんかな??
そっかぁ~~。タクシーさんは雨の方が
商売繁盛なんやね~!
いろいろあるもんですね~~。
じゃ~。これからの季節、稼ぎ時ですね~!笑
がんばってくださいね!

絵はいつも同じようなのばかりで、、
芸がないなぁ、、と反省してますぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-05-31 22:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1040-3c500724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨よう降りまんなぁ、、

110529

とか言うて、、
土日とも朝散歩。わたしサボりましたけど、、
(;^_^A アセアセ・・・

今日の夕方ももじもじ、、?
してて遅くなって5時半頃でたら
丁度止んでいた。
ラッキー!!
私たち、、日頃の行いがいいのね!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

しかし、、
今、、寝る前散歩行こうと思たら、、
めっちゃ降ってるし、、。

ぬれたくないから、、
小降り、、なるの
待ってます、、、U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

コメント

[C679]

そおかああ。
まだこれから、寝る前散歩かあ。
朝散歩はさぼっても、
夜はまじめに「おかん」やってるんやあ。
オッサンは、朝早いんで、もう寝ますう。
おやすみ~~~。
  • 2011-05-29 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C680]

こっちも雨です。
明日もその次も雨みたいです。
チョコはさぼりますが サスケはきちんと行きますので おばちゃんは頑張ってますよ。
長靴大活躍してます。
  • 2011-05-29 22:59
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C682]

今日は大降りやで~
プーはまだ、寝とりますe-261
  • 2011-05-30 07:52
  • おプーさん
  • URL
  • 編集

[C684]

カンタパパ。
はい~。うちのは朝夕の散歩の他に
昼と晩、オシッコに出ます。
晩はまじめにオカンしてまっせ!
私もそろそろ、、朝型に切り替えたいと、、
常々思っておるんですけどね、、
(;^_^A アセアセ・・・
はい。また一週間頑張ってください!


さっちゃん。
東北の方はまだ雨降ってるかなぁ?
こちらも昨日の晩はえらい大雨でしたが、、
朝8時半頃止み、天気になりましたよ!
チョコちゃんはサボリですか?
家でもオ○ッコ○ンチするんかな?
少々の雨ならいいけどね~、、
ぬれた後、ふくのが大変ですよね~o(;△;)o エーン
今年は梅雨、、長いのかな?
長靴、大活躍でお互いがんばりましょ~!



おプーさん。
こちらは午前中で止みましたよ~~!
東北の方は今日は大雨やったんちゃう?
プーちゃんも雨なんわかってるんかな?笑
早く晴れると良いね!
  • 2011-05-30 19:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C687]

チョコのサークルのところに シート置いてるけれど めったにそこではしません。お庭に出て することして 大急ぎでもどってきます。大急ぎでとらんと 大変なことになります。
  • 2011-05-30 23:04
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C688]

雨降ると出かけるの億劫になりますよね。

昨日は東京も雨。
タクシーにとって雨は稼ぎ時!
水を得た魚のようになります(笑)
その代わり5月晴れや秋の陽気など、気候のいい天気など続いたら・・・
もう殺せ~~~っていうくらい暇です(汗)
天気に左右される商売です。

るーママさんの絵、とってもいいな~
めちゃ和みます!

[C689]

さっちゃん。
やっぱり、お外の方が気持ちいいのかな?笑
それか?家を汚したくないのやろか??
うちも昔は家でオシッコだけはしてたんですが、、
一度やめると、、もう二度としなくなりました。涙
ほっておくと、、??雨でドロドロ?
猫にいたずらされる?
でも、うちでもたまに畑にしますが、、
取り忘れると、、後で踏んでもうて、、エライことなったわ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



まさやん。
犬連れだと余計、、
雨はかないませんね~~、、o(;△;)o エーン

今日は雨止んでたんかな??
そっかぁ~~。タクシーさんは雨の方が
商売繁盛なんやね~!
いろいろあるもんですね~~。
じゃ~。これからの季節、稼ぎ時ですね~!笑
がんばってくださいね!

絵はいつも同じようなのばかりで、、
芸がないなぁ、、と反省してますぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-05-31 22:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1040-3c500724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

