Entries



コメント

[C690]

今週末は 天気いいんじゃないかな~ 
我が家も用事あるしな 晴れてもらわないとな 

うどんか~ うまそう!!
この湯茶碗 どこの店にも あるよね(笑)
  • 2011-06-02 11:30
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C691]

(あれ? 今 コメント送信したけど あれれ

だぶってたら ごめんちゃいね)



週末は 天気よさそうだよね 我が家も スピケンの学校の文化祭で 野球部は他校がきて試合があるんだ
当番なんで朝早く出かけます 

うどん うまそうやんけ~
楽しみだね
この湯呑茶碗 どこにでも あるよね
一般大衆むけの湯呑!!!(笑)

  • 2011-06-02 11:33
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C692]

あ! やっぱりだぶってた(ガーン)
  • 2011-06-02 11:34
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C693]

まったくの偶然!(笑)

今日、ブログ更新しまして写真を載せたんだけど
湯飲み茶碗が写っているんです。
まったく同じ・・・

おっちゃんからのコメントで知りました。

[C694]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
3連発コメントありがとさーーーん!
私も、、メールみたら、、めっちゃコメント
入っててびっくらした。笑
おっちゃんも日曜は野球ですかぁ?
(あっ、、野球はスピケン君か?)
そちらの方は日曜までもちそうですね~!
こちらは、、日曜にくずれてきそうなんで、、涙
ま、、。大雨よりマシやね。。

で、、この湯のみね~~!
まさやんサンとこにもありましたね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんま。どこでもあるんや。
なんか急にこの湯のみでお茶のみたくなってきた。。

なんか最近コメントもブログも調子悪いんですぅ。
すんません~~。
しばらく、反映されない事多々ありますの、、よ。



まさやん。
さっき見て来ましたよ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんとですね!偶然。

最近この湯のみでお茶飲みたい私です。
結構、観光地とか行ったらあるんかな?
  • 2011-06-02 22:09
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C695]

ご無沙汰りんこです<(_ _)>

週末、うどん地方にお出かけですか?
すぐ近くですね~
でも、鳴門大橋から行かれるんでしょうね?
お天気は…土曜日は大丈夫。日曜日は雨かな?
美味しいのん食べてきて下さいね^^
  • 2011-06-02 22:36
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C696]

桃子さん。
ごぶさたりんこデス!
いえいえ、、こちらも、、、
かなりサボってました(^▽^;)

そうですね~。
昔は瀬戸大橋しかなかったですよね~?確か?
岡山縦断?して四国へ行ったような??
はい。今回は淡路島縦断ですぅ!
日曜はくずれてくるんかな?やっぱり、、。
少しでも良いからマシだといいんですが、、
日頃お出掛けあまりにしないので、久々楽しみでッス!
また、岡山も行きたいなぁ~~!
桃太郎サン♪モモタロさん~~♪
  • 2011-06-03 00:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C697]

あきまへんな~!もうそろそろ優勝断念宣言しな!
あ~!うどんツア-いきはるんでっか?週末高速¥1.000もあとわずか気付けていってください!わたしは丸亀製麺(金岡コ-ナン)でたべますさかい!
  • 2011-06-03 06:46
  • 何時になったら晴れるんやろ!ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C698]

丸亀製麺って 全国チェーン店?
静岡にもありまっせ

ミミ父ちゃんへ
 丸亀製麺って検索したら お安いクーポン出てきましたで
22日までつかえるそうでっせ!
http://www.toridoll.com/shop/marugame/
  • 2011-06-03 16:20
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C699]

今季はもう心から笑顔になれそうにないかも、、、ミミ父ちゃん。
なんか、、オチちゃん見ててもやばそうですね、、。
ま、、。いろいろあるよ。人生、、、
来年がんばろ!

明日から早起きしていってきます~!
そうそう。高速もう終わりやね~。
何やったんや?高速無料化?民主党??
で、、
丸亀製麺は、うちのジジババのお気に入り御用達ショップですよ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私もこの間食べましたが、まあまあいけますね~!



おっちゃん。
静岡にも丸亀製麺あるのん?
今、、見たらめっちゃあるやん~~。笑
クーポンでおいなりさんもらえるんや!d(-_^)good!!

わたしゃ、本場で食ってきまっさ~!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2011-06-03 21:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C700]

こんにちは。まさやんのブログへのコメント欄からこちらに乗り移って?来ました。
楽しいブログに抱腹絶倒!!
またお邪魔させてくださいねぇ。
かん太里親さんのとこにはしょっちゅう出没しておりますが。
うどんツアー、何処へ??
その様子がまた聞きたい・・・。
  • 2011-06-04 08:52
  • (英語)マーマ
  • URL
  • 編集

[C701]

読者の皆様に緊急警戒警報。
本日(4日)夕方、カロト池にて、ミミ親子に遭遇。
例によって、阪神のアホな試合に、見切りをつけ、お腹立ちを抑えながらの散歩の様子でした。
今夜から明日にかけて、決して凶暴性を帯びる事は無いと思われますが、明朝の広場では、野球の話は避けられた方が無難かと思われます。
みんなで映画かウドンの話でもしましょう。
  • 2011-06-04 20:18
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C702]

今日テレビに 社長さんが出てはったよ。
お生まれが 丸亀の近くやとおっしゃってたわ。

大きいかき揚げ フワフワおにぎり これもおいしそうやった。 
おだし 自分で入れるんやてね。
おいしいやろなぁ。
  • 2011-06-05 22:37
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C703]

うどんツアー、いいなぁ(^^)
わたしゃもっぱら乾麺です。。。稲庭うどんの切れ端麺もおいしいよ~
最近納豆うどんにして週1回は食べてます(^^)v
  • 2011-06-05 23:32
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C704]

マーマさん。
いらしゃいませ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よくネタつきると、、、長期休みに入ってしまう、、
おさぼりブログです、、。
うどんツアーと言っても、、
実はあんまりうどんばかり食べられん、、かった。
(;^_^A アセアセ・・・
ちょこっと高松にあそび行った感じです、、。
でも、たまの旅行はおもしろかったですぅ!



カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今日午後5時前頃カロト橋下ベンチにて
ミミ親子。遭遇ぅ!
早々に野球話は切り上げ。キムチと饂飩の話に!!
しかし、、聞くところによれば、、
まだ100試合くらい残ってるらしいじゃないですか?
まだ、まだ大丈夫!
最後まであきらめずがんばろーーー!



さっちゃん。
丸亀製麺の??
大きいかきあげはうちの爺婆のお気に入り!
私はこの間おにぎり食べた!そういえば、ふわふわだったわ。
お出汁、自分で入れるんやったんかな??
昨日の四国のインターチェンジのセルフうどん屋さんはそうやった。
お出汁、自分でいれました。
うん。美味しいよ~!


軍団ママ。
お久しぶり!生きてたん??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
稲庭うどん?しらんわ~~。
納豆は私も大好きやけど?
しかし、、うどんばかり、食べてられんので、、
今回は3回しか食べてないよ。
  • 2011-06-06 22:38
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C709]

本日(11日)夕方、
カロト橋上で、ミミちゃん親子に会いましたよお。
お会いするなり、「勝ちました~~。」って、
ゴキゲンサンでした。三連勝。よかった。よかった。
って、ここは、ミミ父ちゃんの近況報告サイトかあ????

  • 2011-06-11 19:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C710]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わたしゃ、、夕方、昼寝により散歩オサボリ~~。
今日は雨上がってよかったですね~!
で、、何言ってるんですかぁ。
今から100連勝しなアカンのにぃ~~。
三連勝でニヤけててはダメですぅ~。
しかし、、
ミミ父ちゃん。ちょっと元気出て来ましたかぁ?
そりゃ。よかった!よかった!
タロコパパもかなぁ?笑
  • 2011-06-11 23:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1041-1212d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も阪神負けたで、、。

110601

アカンがな、、、。
関西、、元気出して景気ようなってもらわな、、
困るっちゅうねん、、。

で、、梅雨ですが、、
週末饂飩ツアーに出掛ける予定、、。
天気、、あやしい、、、けど、、
なんとか、持ちますようにぃ!!!
エイヤッ↑(/>_<)/

コメント

[C690]

今週末は 天気いいんじゃないかな~ 
我が家も用事あるしな 晴れてもらわないとな 

うどんか~ うまそう!!
この湯茶碗 どこの店にも あるよね(笑)
  • 2011-06-02 11:30
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C691]

(あれ? 今 コメント送信したけど あれれ

だぶってたら ごめんちゃいね)



週末は 天気よさそうだよね 我が家も スピケンの学校の文化祭で 野球部は他校がきて試合があるんだ
当番なんで朝早く出かけます 

うどん うまそうやんけ~
楽しみだね
この湯呑茶碗 どこにでも あるよね
一般大衆むけの湯呑!!!(笑)

  • 2011-06-02 11:33
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C692]

あ! やっぱりだぶってた(ガーン)
  • 2011-06-02 11:34
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C693]

まったくの偶然!(笑)

今日、ブログ更新しまして写真を載せたんだけど
湯飲み茶碗が写っているんです。
まったく同じ・・・

おっちゃんからのコメントで知りました。

[C694]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
3連発コメントありがとさーーーん!
私も、、メールみたら、、めっちゃコメント
入っててびっくらした。笑
おっちゃんも日曜は野球ですかぁ?
(あっ、、野球はスピケン君か?)
そちらの方は日曜までもちそうですね~!
こちらは、、日曜にくずれてきそうなんで、、涙
ま、、。大雨よりマシやね。。

で、、この湯のみね~~!
まさやんサンとこにもありましたね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんま。どこでもあるんや。
なんか急にこの湯のみでお茶のみたくなってきた。。

なんか最近コメントもブログも調子悪いんですぅ。
すんません~~。
しばらく、反映されない事多々ありますの、、よ。



まさやん。
さっき見て来ましたよ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんとですね!偶然。

最近この湯のみでお茶飲みたい私です。
結構、観光地とか行ったらあるんかな?
  • 2011-06-02 22:09
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C695]

ご無沙汰りんこです<(_ _)>

週末、うどん地方にお出かけですか?
すぐ近くですね~
でも、鳴門大橋から行かれるんでしょうね?
お天気は…土曜日は大丈夫。日曜日は雨かな?
美味しいのん食べてきて下さいね^^
  • 2011-06-02 22:36
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C696]

桃子さん。
ごぶさたりんこデス!
いえいえ、、こちらも、、、
かなりサボってました(^▽^;)

そうですね~。
昔は瀬戸大橋しかなかったですよね~?確か?
岡山縦断?して四国へ行ったような??
はい。今回は淡路島縦断ですぅ!
日曜はくずれてくるんかな?やっぱり、、。
少しでも良いからマシだといいんですが、、
日頃お出掛けあまりにしないので、久々楽しみでッス!
また、岡山も行きたいなぁ~~!
桃太郎サン♪モモタロさん~~♪
  • 2011-06-03 00:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C697]

あきまへんな~!もうそろそろ優勝断念宣言しな!
あ~!うどんツア-いきはるんでっか?週末高速¥1.000もあとわずか気付けていってください!わたしは丸亀製麺(金岡コ-ナン)でたべますさかい!
  • 2011-06-03 06:46
  • 何時になったら晴れるんやろ!ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C698]

丸亀製麺って 全国チェーン店?
静岡にもありまっせ

ミミ父ちゃんへ
 丸亀製麺って検索したら お安いクーポン出てきましたで
22日までつかえるそうでっせ!
http://www.toridoll.com/shop/marugame/
  • 2011-06-03 16:20
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C699]

今季はもう心から笑顔になれそうにないかも、、、ミミ父ちゃん。
なんか、、オチちゃん見ててもやばそうですね、、。
ま、、。いろいろあるよ。人生、、、
来年がんばろ!

明日から早起きしていってきます~!
そうそう。高速もう終わりやね~。
何やったんや?高速無料化?民主党??
で、、
丸亀製麺は、うちのジジババのお気に入り御用達ショップですよ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私もこの間食べましたが、まあまあいけますね~!



おっちゃん。
静岡にも丸亀製麺あるのん?
今、、見たらめっちゃあるやん~~。笑
クーポンでおいなりさんもらえるんや!d(-_^)good!!

わたしゃ、本場で食ってきまっさ~!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2011-06-03 21:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C700]

こんにちは。まさやんのブログへのコメント欄からこちらに乗り移って?来ました。
楽しいブログに抱腹絶倒!!
またお邪魔させてくださいねぇ。
かん太里親さんのとこにはしょっちゅう出没しておりますが。
うどんツアー、何処へ??
その様子がまた聞きたい・・・。
  • 2011-06-04 08:52
  • (英語)マーマ
  • URL
  • 編集

[C701]

読者の皆様に緊急警戒警報。
本日(4日)夕方、カロト池にて、ミミ親子に遭遇。
例によって、阪神のアホな試合に、見切りをつけ、お腹立ちを抑えながらの散歩の様子でした。
今夜から明日にかけて、決して凶暴性を帯びる事は無いと思われますが、明朝の広場では、野球の話は避けられた方が無難かと思われます。
みんなで映画かウドンの話でもしましょう。
  • 2011-06-04 20:18
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C702]

今日テレビに 社長さんが出てはったよ。
お生まれが 丸亀の近くやとおっしゃってたわ。

大きいかき揚げ フワフワおにぎり これもおいしそうやった。 
おだし 自分で入れるんやてね。
おいしいやろなぁ。
  • 2011-06-05 22:37
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C703]

うどんツアー、いいなぁ(^^)
わたしゃもっぱら乾麺です。。。稲庭うどんの切れ端麺もおいしいよ~
最近納豆うどんにして週1回は食べてます(^^)v
  • 2011-06-05 23:32
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C704]

マーマさん。
いらしゃいませ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よくネタつきると、、、長期休みに入ってしまう、、
おさぼりブログです、、。
うどんツアーと言っても、、
実はあんまりうどんばかり食べられん、、かった。
(;^_^A アセアセ・・・
ちょこっと高松にあそび行った感じです、、。
でも、たまの旅行はおもしろかったですぅ!



カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今日午後5時前頃カロト橋下ベンチにて
ミミ親子。遭遇ぅ!
早々に野球話は切り上げ。キムチと饂飩の話に!!
しかし、、聞くところによれば、、
まだ100試合くらい残ってるらしいじゃないですか?
まだ、まだ大丈夫!
最後まであきらめずがんばろーーー!



さっちゃん。
丸亀製麺の??
大きいかきあげはうちの爺婆のお気に入り!
私はこの間おにぎり食べた!そういえば、ふわふわだったわ。
お出汁、自分で入れるんやったんかな??
昨日の四国のインターチェンジのセルフうどん屋さんはそうやった。
お出汁、自分でいれました。
うん。美味しいよ~!


軍団ママ。
お久しぶり!生きてたん??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
稲庭うどん?しらんわ~~。
納豆は私も大好きやけど?
しかし、、うどんばかり、食べてられんので、、
今回は3回しか食べてないよ。
  • 2011-06-06 22:38
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C709]

本日(11日)夕方、
カロト橋上で、ミミちゃん親子に会いましたよお。
お会いするなり、「勝ちました~~。」って、
ゴキゲンサンでした。三連勝。よかった。よかった。
って、ここは、ミミ父ちゃんの近況報告サイトかあ????

  • 2011-06-11 19:51
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C710]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わたしゃ、、夕方、昼寝により散歩オサボリ~~。
今日は雨上がってよかったですね~!
で、、何言ってるんですかぁ。
今から100連勝しなアカンのにぃ~~。
三連勝でニヤけててはダメですぅ~。
しかし、、
ミミ父ちゃん。ちょっと元気出て来ましたかぁ?
そりゃ。よかった!よかった!
タロコパパもかなぁ?笑
  • 2011-06-11 23:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1041-1212d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

