Entries



コメント

[C705]

おっかえり!!
セルフのうどんは うまかったかな?
いいないいな おいしそうですね~
っで 白い物体は 何? 海苔のよこにあるよ
  • 2011-06-07 14:44
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C706]

へい!帰ってまいりましたで。
セルフ饂飩コシ有りまくりで、、
噛み切れんくらいゴムのようやったよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
白い物体は名物?「じゃこ天」だよ。
瀬戸内海でとれる魚が名物なんかな?
天ぷら結構売ってたよ!
  • 2011-06-07 20:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C707]

讃岐うどんのだしは 関西風なんですか?
子供の頃 旅行で食べさせてもらった駅のうどん お汁醤油の色(ちょっと大げさかな)してました。
私 うどん言うたら キツネかわかめが好きやねん。
  • 2011-06-08 12:42
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C708]

さっちゃん。
お出汁ですかぁ?(;^_^A アセアセ・・・
あまり詳しくわかりません、、が、
帰りのインターチェンジで暖かいおうどん(セルフ)
食べたけど、普通の薄い色のお出汁やったよ。
でも、私もあんまり知らんけど、、
讃岐うどんと言えば、、私は「釜揚げうどん」が
好きなんですぅ。
それとか、生醤油うどん、ぶっかけ。とかも多いんじゃないかな?
もしかして、、それやったとか?

私はあんまりコダワリないねんけど、、
どちらかといえば、、普通のうどんより、ざるとか、ぶっかけ
を注文するかな?
そういえば、、きつねなんてあったんかな???

  • 2011-06-09 08:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1042-89f36265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

讃岐うどん。

110607

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お陰さんで日頃の行いが良いから
雨に降られることなく、さぬき旅行行って来れましたぁ!

ま、、。ずっとスモッグかかったような、、?
曇り空だったんやけど、、。雨より良しとしましょ!v(・_・)
で、高速1000円も終了すると言う事で混むかも、、?と思い、
家を4時半に出発ぅ!
で、初めての饂飩は去年と同じ、、(;^_^A アセアセ・・・
高松自動車道の「津田の松原」インターチェンジです。

セルフ饂飩「あなぶき家」さんです。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
饂飩ツアーとは名ばかり、、あんまりグルメじゃないので、、
有名店なんかは全然しりません~~。

コメント

[C705]

おっかえり!!
セルフのうどんは うまかったかな?
いいないいな おいしそうですね~
っで 白い物体は 何? 海苔のよこにあるよ
  • 2011-06-07 14:44
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C706]

へい!帰ってまいりましたで。
セルフ饂飩コシ有りまくりで、、
噛み切れんくらいゴムのようやったよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
白い物体は名物?「じゃこ天」だよ。
瀬戸内海でとれる魚が名物なんかな?
天ぷら結構売ってたよ!
  • 2011-06-07 20:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C707]

讃岐うどんのだしは 関西風なんですか?
子供の頃 旅行で食べさせてもらった駅のうどん お汁醤油の色(ちょっと大げさかな)してました。
私 うどん言うたら キツネかわかめが好きやねん。
  • 2011-06-08 12:42
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C708]

さっちゃん。
お出汁ですかぁ?(;^_^A アセアセ・・・
あまり詳しくわかりません、、が、
帰りのインターチェンジで暖かいおうどん(セルフ)
食べたけど、普通の薄い色のお出汁やったよ。
でも、私もあんまり知らんけど、、
讃岐うどんと言えば、、私は「釜揚げうどん」が
好きなんですぅ。
それとか、生醤油うどん、ぶっかけ。とかも多いんじゃないかな?
もしかして、、それやったとか?

私はあんまりコダワリないねんけど、、
どちらかといえば、、普通のうどんより、ざるとか、ぶっかけ
を注文するかな?
そういえば、、きつねなんてあったんかな???

  • 2011-06-09 08:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1042-89f36265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

