Entries



コメント

[C711]

ぎゃはっ~は~!醤油豆のル-、ライ、ロビ面白い!
たべたいな!丸亀製麺では醤油豆はないしな!生姜はあるで!






























  • 2011-06-12 10:12
  • 3連勝のミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C713]

醤油豆でしたかぁ~。
異物混入してたんかと思いましたがなあ。
で、どっさりの量あるんですなあ。
  • 2011-06-12 18:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C718]

3連勝で止まったミミ父ちゃん。
ギャハハと、、朝笑う、、。
夕方、、ションボリ、、シクシク、、涙する。
いつものパターン、、、。

(・_・)......ン?
575でもなんでもないし、、。

人生楽あれば苦あり!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
明日はがんばってー!
醤油豆はうまいんか?どうか??
微妙な味やったでー。



カンタパパ。
チョコレートと違いまっせ~。
うまかったどーーー。
私が頼んだんは中やけど、、
大もあって、、
後、タライに入ったファミリーサイズも
あるみたいでっせ~~!
  • 2011-06-12 20:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C727]

あ!









ちゃんと毛が一本 日本いや 二本 三本ある!!
私も一瞬 虫かとおもったよ~~

っで 麺を外へ…って これ OKなんですか???
あ! コソコソって かいてあった
でも 食べてるね 美味しかったんだろうね
  • 2011-06-13 22:28
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C728]

おっちゃん。
ありゃ?



おっちゃんもミミ父ちゃん化してきたね~~。
なんか意味不明の空白、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



そうよぉ~~。
ちゃんと毛はえてるよ~!
ムリヤリ~~~。笑

やっぱり、、こんなんお店の人に
みつかったら怒られるんやろかぁ?
こちらのお店は先に食券を買って入るんで
食後の支払いとかないし、、
いつも混んでるんで、、(;^_^A アセアセ・・・
そそくさと紛れて持って出て来ました。
まぁまぁ、、。許してもらお、、。
そうそう。ワン子にもぜひ食べさせてあげたい
くらい美味しかったってことなんよ!

ま、、。ワン子が味をわかったか?
どうかは、、、不明やけど、、笑
(多分わかってないと思う、、)
  • 2011-06-14 11:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1043-5b78bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぬき旅行『うどん編』


帰ってきて1週間経ちますが、、
写真不足、ネタ不足でおもろい話はありません。
が、せっかくなんで、、
ちょびっと書きますぅ。

えとですね~。
饂飩ツアーと発表?しつつ、、
実は全然饂飩屋さんも知らんし、、
調べもしてまへん。
むっかし学生の頃、友達と四国旅行(確か?徳島?大歩危小歩危とか、、)
行った時も饂飩いっぱい食べたけど、、
結局どこで食っても四国では饂飩は旨い!と言う風に
私の頭の中にそんとき依頼、インプットされました。

で、そんなこだわりも無いんですが、、
私は屋島の『わら家』が好きなんですぅ。
なんで好きかて言うと、
親戚のヒトがむっかし連れて行ってくれたんと、
高松出身の友達もおすすめだったんですぅ。
なんで、去年に引き続き今年も「わら家」さんで
釜揚げうどん頂きましたですぅ。

上の写真の黒いんは醤油豆ですぅ。
「醤油豆」も名物らしいですぅ。
(これは別注文。釜揚げうどんにはのってまへん)

110611-1-2.jpg

で、私は麺のことはあんまりわからんけど、、
釜揚げ饂飩の出汁?は美味しかったですぅ
d(>_< )Good!!
(今回は、ライロビたちにもお裾分けするつもりで中盛り?頼みましたぁ!)

110611-1-3.jpg

でも、お店はワン子は入れまへん~~。
今回も店先でお待ちですぅ。
で、コソコソっとワン子のお皿に取り分け、、
美味しいお出汁と醤油豆トッピングして
お外で、、。

110611-1-4.jpg

ロビ『いっただっきま~~すぅ!』

なんも感想も言うてはなかったけど、、
きっと旨かったことでしょ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

また、いつか食べれますようにぃ。
(⌒-⌒)U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

コメント

[C711]

ぎゃはっ~は~!醤油豆のル-、ライ、ロビ面白い!
たべたいな!丸亀製麺では醤油豆はないしな!生姜はあるで!






























  • 2011-06-12 10:12
  • 3連勝のミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C713]

醤油豆でしたかぁ~。
異物混入してたんかと思いましたがなあ。
で、どっさりの量あるんですなあ。
  • 2011-06-12 18:31
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C718]

3連勝で止まったミミ父ちゃん。
ギャハハと、、朝笑う、、。
夕方、、ションボリ、、シクシク、、涙する。
いつものパターン、、、。

(・_・)......ン?
575でもなんでもないし、、。

人生楽あれば苦あり!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
明日はがんばってー!
醤油豆はうまいんか?どうか??
微妙な味やったでー。



カンタパパ。
チョコレートと違いまっせ~。
うまかったどーーー。
私が頼んだんは中やけど、、
大もあって、、
後、タライに入ったファミリーサイズも
あるみたいでっせ~~!
  • 2011-06-12 20:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C727]

あ!









ちゃんと毛が一本 日本いや 二本 三本ある!!
私も一瞬 虫かとおもったよ~~

っで 麺を外へ…って これ OKなんですか???
あ! コソコソって かいてあった
でも 食べてるね 美味しかったんだろうね
  • 2011-06-13 22:28
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C728]

おっちゃん。
ありゃ?



おっちゃんもミミ父ちゃん化してきたね~~。
なんか意味不明の空白、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



そうよぉ~~。
ちゃんと毛はえてるよ~!
ムリヤリ~~~。笑

やっぱり、、こんなんお店の人に
みつかったら怒られるんやろかぁ?
こちらのお店は先に食券を買って入るんで
食後の支払いとかないし、、
いつも混んでるんで、、(;^_^A アセアセ・・・
そそくさと紛れて持って出て来ました。
まぁまぁ、、。許してもらお、、。
そうそう。ワン子にもぜひ食べさせてあげたい
くらい美味しかったってことなんよ!

ま、、。ワン子が味をわかったか?
どうかは、、、不明やけど、、笑
(多分わかってないと思う、、)
  • 2011-06-14 11:43
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1043-5b78bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

