Entries



コメント

[C712]

ル-シ-が「ちょっと!あの花嫁さん泣いてるよ!」と問いかけてくるのが伝わってくるイラストでんな!映画見たもんしかわかれへんけど?ぶにょぶにょ占い大凶やった~
はぁ~!
  • 2011-06-12 10:30
  • 3連勝のミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C717]

わっはっはあ。
シルバーでもシニアでもない料金で、
見て来はりましてんなあ。
そらよかった。わっはっはあ。
(今日のコメント質より数や。)
  • 2011-06-12 18:50
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C723]

また明日からがんばればいいさのミミ父ちゃん。
ルーシーは真ん中の小さい毛が3本ですよ!
でも、そうそう。なんかみんなこんな感じやったよね~~。
なんかホッコリするような映画やったわ。
しかし、、あのDV男だけは、、理解できん、、。
あんな人実際いるんかな??
私はあのゴンおたくの可愛らしいカップルが
好きやわ~。
あ~~。若いってすばらし~~???
うらやまし~るーママです。

しかし、、占い大当たりで、、
連勝ストップ、、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
せめてソフトバンク並みに10連勝
目指しまひょ~~!




カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私はもちろんピチピチレディスデー料金よ!
よかったでー。
カンタパパも見に行きや~~。
  • 2011-06-12 20:24
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1047-f01dcf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと見に行った。

110612
ガタンゴトン、、。ガタンゴトン、、。

ようやく、、ミミ父ちゃんおすすめ!
「阪急電車」を見に行って来ましたぁ。
なんか、、たまに乗るし、、
映画見ながら始めの方とか、、
ほんまに乗ってる気分なったり不思議な感じでした。
電車来る駅の音楽も、、そのまんま?な感じやし、、

何度か行ったことある駅とかもあったり、、
懐かしいような、、
不思議な映画。

で、、あの宮本信子の頭の白髪は本物??
ふと、、疑問、、、??

コメント

[C712]

ル-シ-が「ちょっと!あの花嫁さん泣いてるよ!」と問いかけてくるのが伝わってくるイラストでんな!映画見たもんしかわかれへんけど?ぶにょぶにょ占い大凶やった~
はぁ~!
  • 2011-06-12 10:30
  • 3連勝のミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C717]

わっはっはあ。
シルバーでもシニアでもない料金で、
見て来はりましてんなあ。
そらよかった。わっはっはあ。
(今日のコメント質より数や。)
  • 2011-06-12 18:50
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C723]

また明日からがんばればいいさのミミ父ちゃん。
ルーシーは真ん中の小さい毛が3本ですよ!
でも、そうそう。なんかみんなこんな感じやったよね~~。
なんかホッコリするような映画やったわ。
しかし、、あのDV男だけは、、理解できん、、。
あんな人実際いるんかな??
私はあのゴンおたくの可愛らしいカップルが
好きやわ~。
あ~~。若いってすばらし~~???
うらやまし~るーママです。

しかし、、占い大当たりで、、
連勝ストップ、、、。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
せめてソフトバンク並みに10連勝
目指しまひょ~~!




カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私はもちろんピチピチレディスデー料金よ!
よかったでー。
カンタパパも見に行きや~~。
  • 2011-06-12 20:24
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1047-f01dcf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

