Entries



コメント

[C733]

うお~ 蟹だ!
画像クリックしたら 拡大もでけた!!
そしたらちゃんと蟹のはさみじゃないですか!!
いまごろのその蟹さんは…

でも 小さい蟹さんだね
  • 2011-06-15 09:56
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C734]

カニって また爪出てくるんやろか?
爪言うても 手やから でないんかな。
我が家のサスケ まだ小さいときに 前かってたワンコとおやつの取り合いして片方の犬歯抜けちゃったです。それで 下の歯 だんだん出てきて
カニさんのこれから ちょっと気になるわ。
  • 2011-06-15 16:18
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C735]

おっちゃん。
カニかなぁ?やっぱり?
ね~。多分小さいカニさんだと思う。
そうそう、、家族のみんなに手もがれたカニが
可哀想だと、、言われました、、涙

でも、、ワルギはなかったんよ、、。ライ兄も、、
犬ってなんか虫とか動く物に反応するでしょ?
なんで、、草むらで動くもんに反応したら、、
反撃されて、、

ビビってもがいてたら、、手がもげたんかな?
きっと、、気の強いカニさんだったのね、、。
死ぬまで離さない、、。みたいな、、

ごめんなさい、、。



さっちゃん。
おもしろい発想ですね~。
トカゲの尻尾みたいに??
また、生えてくるとか??笑
でも、、サスケ君の歯は再生?したの??
うちの友達のワン子も年いって脳?の血管??
なんかが切れたそうやけど、、
しばらくして?バイパス?出来た?再生した?
ようなこと言ってたような、、
生命力ってスゴイんかも??

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ぜひ、、さっちゃんに観察してほしかった題材だわ~~。
四国、讃岐で片手のカニさん見つけたら、、
この方かも、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2011-06-15 22:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C736]

私の住む団地もカニが歩いてますよ。
もともと埋め立て地、前は漁港だったそうです。
色は土色でぱっと見、沢ガニ風?
小さくて、うん、味噌汁の具に・・・(笑)
まずくて喰えんでしょう。

電車に乗っている絵、最高にいい!
私も直筆の絵、欲しいな~

今朝は体調、少しよくなりました。
ご心配かけました。

[C737]

まさやん。
えっ?カニ普通に歩いてるんですかぁ?
海に近いんですね~?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
みそ汁にいいですね~~。
ぜひ、一回味見してもらてレポートしてほしいなぁ~!笑

いやいや、、
せんでええーです。(;^_^A アセアセ・・・
まさやんサン。。
今はお体お大事に。。むちゃせんでくださいね。
しんどいところコメントありがとうございますぅ。

絵はほとんど、パソコンで書いてるんで
直筆とかあるほうが珍しいんですぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ジャマくさがりですぅ。
いつもおほめ下さりありがとう!
  • 2011-06-16 12:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1049-90147cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライ兄VSカニさん。

110615
先日の旅行で、、
カニと戦った?ライ兄。

というか、、興味津々で近づいたら、、
怒られた。ともうしましょうか、、??
で、、ライ兄が悪いのに、、
必死で戦って?手がもげた?可哀想なカニさん、、。
の手、、、。

110615

いや、、。
カニさんが虐待するつもりなかったんやけど、、
ライ兄からこんなモノがポロリと落ちてきた。

で、姿はみてないけど、、
これってカニよね?

コメント

[C733]

うお~ 蟹だ!
画像クリックしたら 拡大もでけた!!
そしたらちゃんと蟹のはさみじゃないですか!!
いまごろのその蟹さんは…

でも 小さい蟹さんだね
  • 2011-06-15 09:56
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C734]

カニって また爪出てくるんやろか?
爪言うても 手やから でないんかな。
我が家のサスケ まだ小さいときに 前かってたワンコとおやつの取り合いして片方の犬歯抜けちゃったです。それで 下の歯 だんだん出てきて
カニさんのこれから ちょっと気になるわ。
  • 2011-06-15 16:18
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C735]

おっちゃん。
カニかなぁ?やっぱり?
ね~。多分小さいカニさんだと思う。
そうそう、、家族のみんなに手もがれたカニが
可哀想だと、、言われました、、涙

でも、、ワルギはなかったんよ、、。ライ兄も、、
犬ってなんか虫とか動く物に反応するでしょ?
なんで、、草むらで動くもんに反応したら、、
反撃されて、、

ビビってもがいてたら、、手がもげたんかな?
きっと、、気の強いカニさんだったのね、、。
死ぬまで離さない、、。みたいな、、

ごめんなさい、、。



さっちゃん。
おもしろい発想ですね~。
トカゲの尻尾みたいに??
また、生えてくるとか??笑
でも、、サスケ君の歯は再生?したの??
うちの友達のワン子も年いって脳?の血管??
なんかが切れたそうやけど、、
しばらくして?バイパス?出来た?再生した?
ようなこと言ってたような、、
生命力ってスゴイんかも??

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ぜひ、、さっちゃんに観察してほしかった題材だわ~~。
四国、讃岐で片手のカニさん見つけたら、、
この方かも、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2011-06-15 22:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C736]

私の住む団地もカニが歩いてますよ。
もともと埋め立て地、前は漁港だったそうです。
色は土色でぱっと見、沢ガニ風?
小さくて、うん、味噌汁の具に・・・(笑)
まずくて喰えんでしょう。

電車に乗っている絵、最高にいい!
私も直筆の絵、欲しいな~

今朝は体調、少しよくなりました。
ご心配かけました。

[C737]

まさやん。
えっ?カニ普通に歩いてるんですかぁ?
海に近いんですね~?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
みそ汁にいいですね~~。
ぜひ、一回味見してもらてレポートしてほしいなぁ~!笑

いやいや、、
せんでええーです。(;^_^A アセアセ・・・
まさやんサン。。
今はお体お大事に。。むちゃせんでくださいね。
しんどいところコメントありがとうございますぅ。

絵はほとんど、パソコンで書いてるんで
直筆とかあるほうが珍しいんですぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ジャマくさがりですぅ。
いつもおほめ下さりありがとう!
  • 2011-06-16 12:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1049-90147cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

