Entries



コメント

[C738]

お客2号予約マックノ¥200セット持参で!
あ~家しらんかった~!
  • 2011-06-16 19:58
  • 昨日は勝ったミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C739]

「はよくわさんかい!」
「なにやっとんねん?」
お客も従業員もガラの悪いカフェやなあ。
宅の、お上品なシバイヌ連れて行っても大丈夫かなあ??
わっはっはあ。

是非その素敵なティーカップで、
お茶を頂いてみたいもんじゃ。
  • 2011-06-16 20:12
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C740]

今日はヨイヨイ~~♪明後日は・・・?のミミ父ちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱりバレた?マクド、、
でも、、この日は200円マックやなかってんで~。
ちょっとお財布にはキッツイ「メガマフィンセット」よ!
でも、、やっぱり、、食べ過ぎでしんどかった。
お腹とサイフに優しい200円セットがd(>_< )Good!!

コワいもんみたいヒトは、、次は誰かなぁ?笑



カンタパパ。
我が家のツツマしいワンちゃんも
柄悪いお客に影響されないか??
心配ぃ~~やわぁ~~。
なんで、、出来るだけ近づかんように
してましてん。
(決して、、、テーブルに座ると、、
全部、食ってまうからとちゃいまっせぇ~)
オホホ~~。

さすが!おメが高い?
このテーカップ。
少し前、まだ景気がマシやったときに、、
フィンランドで買うてきましてん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
しかし、、お茶は薄かったぁ~~~、、、。
明日から茶道部に入部して、、
特訓しまひょ、、。
  • 2011-06-16 21:26
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C741]

ミッキー君の目線は 飼い主さんの手元口元
よだれ出んかった?
おこぼれにありつけた?
  • 2011-06-16 22:46
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C742]

ロールケーキ、美味しそうですな~

私、甘・辛、両党。
ケーキもたま~に食べると美味しいですね。

フィンランド、
きれいな景色の国かな?
行ってみたいけど・・・
先立つものが(涙・笑)
風景写真を撮る人には憧れの国ですね。

[C743]

うどんツアー見てきたわ~
その海の向こうは‥牛窓ですね♪

ライ兄、ロビやんも一緒にお泊まりだったん?
今度は是非、岡山においでんせーヽ(´ー`)ノ
牛窓はワンコの泊まれるペンションたくさんありますよ。
少し足を延ばせば倉敷や、ワンコの海水浴場もあります。(玉野)
みんな総出でどうでしょうか~わっはっはっは~♪
  • 2011-06-17 11:11
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C744]

さっちゃん。
ミッキーはね~。よだれ出てなかった気がするぅ。
うちのだったらヨダレだらだら、、。笑
はい~。きちんとお待ちしてお裾分けもらって
ましたよ!
うちのは見てるだけぇ~~。でした!



まさやん。
ケーキ。美味しかったですよぉ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わかるぅ~。
私もどちらも大好きですが、、
最近、、甘いのはたまに食べるんが
ちょうどいい感じでッス!

フィンランド。そっかぁ!
景色もキレイですよねぇ~。
自然もたっぷりぃやしぃ。
いつも、安い冬とかしか行った事ありませんが、、
今はそれも、、o(;△;)o エーン
早く、景気よくなってほしいですねぇ~!笑



桃子サン。
そうですね~。瀬戸内側やから岡山かなぁ?

はいー。ライロビも一緒ですぅ。
私、ワン子と一緒がいいんですよぉ!
四国はなかなか無いですけどねぇ~、、。
牛窓って昔、友達と行った事あるわぁ~。
有名なところだったんですね。
倉敷も一度だけ、、。
ワン子の海水浴場ですか???スゴイ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
みんなで修学旅行いいですねぇ~~。
がんばって働いて○ためにゃぁ~~~!笑
  • 2011-06-17 13:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1050-2ce36544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客さま。第一号



グルビーカフェに、、なんとお客さん。
第一号がいらしゃいました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コワイモの見たさ、、、?

彼の名は、、
110616
はい。ミッキーです!

その時、、看板犬は、、

110616

「おまえ、、。そんなとこで何やっとんねん??」
「ひとり、、うまそうやないかぃ~~?」


110616
そして、、ミッキーお姉さん。
スマートなのに朝からよく食べはりますぅ。
おやつのロールケーキ!

そのとき、、
看板犬は、、、

110616

「わいらは、、、どうせ、、
行儀がわるい、、。
(((((¬_¬) フンッ、、、
寝てやるぅ~~~?」


110616

そして、食べるん終わったらミッキーも、、
(-.-)Zzz・・・
寝る、、。


コメント

[C738]

お客2号予約マックノ¥200セット持参で!
あ~家しらんかった~!
  • 2011-06-16 19:58
  • 昨日は勝ったミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C739]

「はよくわさんかい!」
「なにやっとんねん?」
お客も従業員もガラの悪いカフェやなあ。
宅の、お上品なシバイヌ連れて行っても大丈夫かなあ??
わっはっはあ。

是非その素敵なティーカップで、
お茶を頂いてみたいもんじゃ。
  • 2011-06-16 20:12
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C740]

今日はヨイヨイ~~♪明後日は・・・?のミミ父ちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱりバレた?マクド、、
でも、、この日は200円マックやなかってんで~。
ちょっとお財布にはキッツイ「メガマフィンセット」よ!
でも、、やっぱり、、食べ過ぎでしんどかった。
お腹とサイフに優しい200円セットがd(>_< )Good!!

コワいもんみたいヒトは、、次は誰かなぁ?笑



カンタパパ。
我が家のツツマしいワンちゃんも
柄悪いお客に影響されないか??
心配ぃ~~やわぁ~~。
なんで、、出来るだけ近づかんように
してましてん。
(決して、、、テーブルに座ると、、
全部、食ってまうからとちゃいまっせぇ~)
オホホ~~。

さすが!おメが高い?
このテーカップ。
少し前、まだ景気がマシやったときに、、
フィンランドで買うてきましてん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
しかし、、お茶は薄かったぁ~~~、、、。
明日から茶道部に入部して、、
特訓しまひょ、、。
  • 2011-06-16 21:26
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C741]

ミッキー君の目線は 飼い主さんの手元口元
よだれ出んかった?
おこぼれにありつけた?
  • 2011-06-16 22:46
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C742]

ロールケーキ、美味しそうですな~

私、甘・辛、両党。
ケーキもたま~に食べると美味しいですね。

フィンランド、
きれいな景色の国かな?
行ってみたいけど・・・
先立つものが(涙・笑)
風景写真を撮る人には憧れの国ですね。

[C743]

うどんツアー見てきたわ~
その海の向こうは‥牛窓ですね♪

ライ兄、ロビやんも一緒にお泊まりだったん?
今度は是非、岡山においでんせーヽ(´ー`)ノ
牛窓はワンコの泊まれるペンションたくさんありますよ。
少し足を延ばせば倉敷や、ワンコの海水浴場もあります。(玉野)
みんな総出でどうでしょうか~わっはっはっは~♪
  • 2011-06-17 11:11
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C744]

さっちゃん。
ミッキーはね~。よだれ出てなかった気がするぅ。
うちのだったらヨダレだらだら、、。笑
はい~。きちんとお待ちしてお裾分けもらって
ましたよ!
うちのは見てるだけぇ~~。でした!



まさやん。
ケーキ。美味しかったですよぉ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
わかるぅ~。
私もどちらも大好きですが、、
最近、、甘いのはたまに食べるんが
ちょうどいい感じでッス!

フィンランド。そっかぁ!
景色もキレイですよねぇ~。
自然もたっぷりぃやしぃ。
いつも、安い冬とかしか行った事ありませんが、、
今はそれも、、o(;△;)o エーン
早く、景気よくなってほしいですねぇ~!笑



桃子サン。
そうですね~。瀬戸内側やから岡山かなぁ?

はいー。ライロビも一緒ですぅ。
私、ワン子と一緒がいいんですよぉ!
四国はなかなか無いですけどねぇ~、、。
牛窓って昔、友達と行った事あるわぁ~。
有名なところだったんですね。
倉敷も一度だけ、、。
ワン子の海水浴場ですか???スゴイ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
みんなで修学旅行いいですねぇ~~。
がんばって働いて○ためにゃぁ~~~!笑
  • 2011-06-17 13:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1050-2ce36544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

