Entries



コメント

[C745]

わっはっはあ。
本日は、負ける気しませんなあ。
って、あたりまえか~。
土日は、楽天相手に、軽く2連勝ですなあ。
宮城のおばちゃん、ごめんねえ。
わっはっはあ。
  • 2011-06-17 20:02
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C746]

カンタパパ。
ほんま、今日は負ける気がせんですねぇ~~。
( ̄∀ ̄*)オホホホォ~~~~。
今日もゆっくり寝れそうやぁ~。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz←ミミ父ちゃん。

土日は楽天ですか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
それはそれは、、
わたしゃ、、どちらのファンでもごじゃいませんが、、
関西のため?わたしのため?に宮城のみなさまぁ~~。
阪神2連勝で景気も
よろしゅうおねがいもうしあげますぅ~~!
m(._.*)m
  • 2011-06-17 20:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C747]

私 野球ようわかりませんが 楽天さんには 東北の皆さんに元気与えてもらわんとあかんので 勝ってもらわんとあかんのです。
関西の皆様 阪神ファンの皆様 ごめんね。
  • 2011-06-17 23:56
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C748]

ありがとうごぜいますだ!いつまで続くいい気分~♪
あれ昨日の弁当の内容なんで知ってるん?さては内緒で宅配してもらってる?そうイラストのようにオムレツやった!容器も!注文の折には私に!新規開拓料もらえるから!営業!営業(笑)
  • 2011-06-18 09:06
  • 気持ち与三郎のミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C749]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱりですかぁ?
私もあまり詳しくないけど、、
友情と勝負はベツモンやぁ~~~!笑
お互い負けられまへんな!



いつまで続く?気持ち与三郎のミミ父ちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
昨日はオムレツやったん?笑
いつも美味しそうでんなぁ~~。
いやいや、、まだ注文はしてまへんが、、
(;^_^A アセアセ・・・
老後は頼みますさかい、(私料理キライやしぃ~~)
ぜひぜひ長生きして?がんばってくださいよぉ!笑
  • 2011-06-18 10:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1051-f790b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミミちゃん。シリーズ。

110617

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はやいとこ、、書いて載せとかにゃぁ~~~
また、、すぐしかめっ面なりそうな、、笑

明日まで?ご機嫌さんでがんばってはたらきましょーーー!


(・_・)......ン?
グルビー家族は決して笑ってませんよ。
応援してるんどすぅ~。
U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

マツイ君もがんばってるしぃ

コメント

[C745]

わっはっはあ。
本日は、負ける気しませんなあ。
って、あたりまえか~。
土日は、楽天相手に、軽く2連勝ですなあ。
宮城のおばちゃん、ごめんねえ。
わっはっはあ。
  • 2011-06-17 20:02
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C746]

カンタパパ。
ほんま、今日は負ける気がせんですねぇ~~。
( ̄∀ ̄*)オホホホォ~~~~。
今日もゆっくり寝れそうやぁ~。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz←ミミ父ちゃん。

土日は楽天ですか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
それはそれは、、
わたしゃ、、どちらのファンでもごじゃいませんが、、
関西のため?わたしのため?に宮城のみなさまぁ~~。
阪神2連勝で景気も
よろしゅうおねがいもうしあげますぅ~~!
m(._.*)m
  • 2011-06-17 20:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C747]

私 野球ようわかりませんが 楽天さんには 東北の皆さんに元気与えてもらわんとあかんので 勝ってもらわんとあかんのです。
関西の皆様 阪神ファンの皆様 ごめんね。
  • 2011-06-17 23:56
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C748]

ありがとうごぜいますだ!いつまで続くいい気分~♪
あれ昨日の弁当の内容なんで知ってるん?さては内緒で宅配してもらってる?そうイラストのようにオムレツやった!容器も!注文の折には私に!新規開拓料もらえるから!営業!営業(笑)
  • 2011-06-18 09:06
  • 気持ち与三郎のミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C749]

さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱりですかぁ?
私もあまり詳しくないけど、、
友情と勝負はベツモンやぁ~~~!笑
お互い負けられまへんな!



いつまで続く?気持ち与三郎のミミ父ちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
昨日はオムレツやったん?笑
いつも美味しそうでんなぁ~~。
いやいや、、まだ注文はしてまへんが、、
(;^_^A アセアセ・・・
老後は頼みますさかい、(私料理キライやしぃ~~)
ぜひぜひ長生きして?がんばってくださいよぉ!笑
  • 2011-06-18 10:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1051-f790b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

