Entries



コメント

[C751]

マル接骨院?公園でお会いするほほの毛むじゃむじゃのMIX犬のマルちゃん?お父さん、お母さんはしってるけど!そのうち世話になるかも?すりすりしとくわ!
  • 2011-06-19 08:52
  • 雨うらむミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C754]

雨に泣いたミミ父ちゃん。
そうそう!と思う。
小さい時からおじいさん顔(いや、、ヒゲが、、ね。笑)
の現在10才のマルちゃんでッス。
最近はお父さんが来てはりますね~。
お母さんが受付嬢?笑。しはるらしいですよ!!

私も老後、お世話にならんと、、。

スリスリしとこ!
  • 2011-06-19 10:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C756]

私 ここ最近週1.2でお世話になってます。
痛いとこ す~として気持ちエエよ。
るーママさんは 肩凝り知らず?
  • 2011-06-19 16:23
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C760]

さっちゃん。
さっちゃんは鍼とかもしてはるんやったっけ?
気持ちえーんですか?肩こり症?
はい~。私は鈍感体質なようで、、
(;^_^A アセアセ・・・
肩こり感じないんですぅ~。
パソコン仕事なんでよかったわぁ。
  • 2011-06-19 20:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C763]

へえ。この整骨院、犬トモさんですかあ。
いっぺんミミちゃんとこと一緒の時に、
公園でお会いしてるらしいのですが、
全く覚えありまへん。(失礼なやっちゃなあ。)

けど、この場所は、よう知ってまっせえ。
たこ焼き屋さんと花屋さんの間の、
亀太郎クンとこで、工事請け負うてはりましたなあ。
ローカルな話題じゃ。わっはっはあ。
全国の皆さんゴメンナサイ。
  • 2011-06-20 20:14
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C765]

カンタパパ。
マルちゃん知りませんかぁ?
そう言えば、私も最近あんまり会わないかなぁ?
いつも外周回ってはりますよぉ~。
めっちゃ特徴ある(ヒゲ?むしゃむしゃ)風貌?
やから見たらわかると思いますよぉ。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
亀太郎くんはよう知ってまっせぇ~~。
うちのが前、通ったらあいさつしますもんでぇ~~。笑
うちのはお行儀えーからねぇ~。
  • 2011-06-21 00:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1052-76fc56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの整骨院。

110618


いつもの公園友達マルちゃんのお兄ちゃんが
ホカ弁通り、オリンピアの隣に(知るヒトぞ知る?)
整骨院を開院されるそうでッス!
オープンは20日の月曜からみたいでッス。

その名も『マル整骨院』
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

公園近くで緑いっぱい!
癒しの空間になってほしいですねぇ~!
(とか、、言うて、、わたしゃ整骨院て行った事ないんですが、、
(;^_^A アセアセ・・・どんなんかな?)

マルちゃん。看板犬(勝手に決めたけど、、?いいかな?笑)業務
がんばってね!

※今日のイラストと実物とは全く関係ありません。笑
悪しからず~。U^ェ^U ワン!

コメント

[C751]

マル接骨院?公園でお会いするほほの毛むじゃむじゃのMIX犬のマルちゃん?お父さん、お母さんはしってるけど!そのうち世話になるかも?すりすりしとくわ!
  • 2011-06-19 08:52
  • 雨うらむミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C754]

雨に泣いたミミ父ちゃん。
そうそう!と思う。
小さい時からおじいさん顔(いや、、ヒゲが、、ね。笑)
の現在10才のマルちゃんでッス。
最近はお父さんが来てはりますね~。
お母さんが受付嬢?笑。しはるらしいですよ!!

私も老後、お世話にならんと、、。

スリスリしとこ!
  • 2011-06-19 10:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C756]

私 ここ最近週1.2でお世話になってます。
痛いとこ す~として気持ちエエよ。
るーママさんは 肩凝り知らず?
  • 2011-06-19 16:23
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C760]

さっちゃん。
さっちゃんは鍼とかもしてはるんやったっけ?
気持ちえーんですか?肩こり症?
はい~。私は鈍感体質なようで、、
(;^_^A アセアセ・・・
肩こり感じないんですぅ~。
パソコン仕事なんでよかったわぁ。
  • 2011-06-19 20:53
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C763]

へえ。この整骨院、犬トモさんですかあ。
いっぺんミミちゃんとこと一緒の時に、
公園でお会いしてるらしいのですが、
全く覚えありまへん。(失礼なやっちゃなあ。)

けど、この場所は、よう知ってまっせえ。
たこ焼き屋さんと花屋さんの間の、
亀太郎クンとこで、工事請け負うてはりましたなあ。
ローカルな話題じゃ。わっはっはあ。
全国の皆さんゴメンナサイ。
  • 2011-06-20 20:14
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C765]

カンタパパ。
マルちゃん知りませんかぁ?
そう言えば、私も最近あんまり会わないかなぁ?
いつも外周回ってはりますよぉ~。
めっちゃ特徴ある(ヒゲ?むしゃむしゃ)風貌?
やから見たらわかると思いますよぉ。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
亀太郎くんはよう知ってまっせぇ~~。
うちのが前、通ったらあいさつしますもんでぇ~~。笑
うちのはお行儀えーからねぇ~。
  • 2011-06-21 00:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1052-76fc56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

