Entries



コメント

[C750]

はい、良い子は寝る時間です。
怪しいオバチャンはまだ起きています。
明日お出かけ予定、起きれるかしら‥

人生いろいろ、頑張ろうヽ(´ー`)ノ
おやすみなさい☆
  • 2011-06-19 02:17
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C753]

桃子サン。
そうですぅ。
美容と健康のためにも
寝なければいけません~~。
しかし、、、私も夜型ですぅ、、。

で、明日はお出掛けですかぁ!
雨降らなければいいですね~。
ちゃんと起きれたかなぁ?

はい。いろいろだもんね。
がんばりましょ~!
  • 2011-06-19 10:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C758]

私は昨晩バタンキュ
4時に目があいたけれど 5時にもあいたけれど 6時半まで うとうと はよ散歩済ませたらワンコも飼い主も楽やのに 体言うこと聞いてくれんかったわ。
  • 2011-06-19 16:29
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C759]

これから蒸し暑い日が続きますね~

まるで、あっしの寝てる姿みたい(笑)
毛布を蹴飛ばし、扇風機をつけ、ぐったり・・・

[C762]

さっちゃん。
昨日も地震あったね~。
疲れてる時はゆっくりしてえーんですよぉ~。
私なんていっつも、ゆっくりしてますぅ~。
6時半に起きらはるなんて、私からしたら
スゴイですぅ。笑


まさやん。
今日もなんか蒸し暑いですねぇ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まさやんサンもこんな格好してねてますかぁ?
でも、寝てるときが一番幸せじゃぁ~~~!
今年は節電やしぃ~。扇風機がんばってもらわなねぇ~!
  • 2011-06-19 21:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C769]

頭のちょび毛も おねんねだね(笑)
蒸す 蒸す 蒸し暑い!!!
  • 2011-06-21 08:06
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C772]

おっちゃん。
そう。わかってくれた?笑
ちょび毛アンテナも夜は休息ぅ~。

蒸し暑いんはイヤやねぇ~。
暑さはまだマシやけど、、蒸し蒸し、、。
  • 2011-06-21 11:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1054-c952d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る時間。

110619

毎日、いろいろあるけど、、
また、明日!

(・_・)......ン?
明日も、、雨?


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメント

[C750]

はい、良い子は寝る時間です。
怪しいオバチャンはまだ起きています。
明日お出かけ予定、起きれるかしら‥

人生いろいろ、頑張ろうヽ(´ー`)ノ
おやすみなさい☆
  • 2011-06-19 02:17
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C753]

桃子サン。
そうですぅ。
美容と健康のためにも
寝なければいけません~~。
しかし、、、私も夜型ですぅ、、。

で、明日はお出掛けですかぁ!
雨降らなければいいですね~。
ちゃんと起きれたかなぁ?

はい。いろいろだもんね。
がんばりましょ~!
  • 2011-06-19 10:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C758]

私は昨晩バタンキュ
4時に目があいたけれど 5時にもあいたけれど 6時半まで うとうと はよ散歩済ませたらワンコも飼い主も楽やのに 体言うこと聞いてくれんかったわ。
  • 2011-06-19 16:29
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C759]

これから蒸し暑い日が続きますね~

まるで、あっしの寝てる姿みたい(笑)
毛布を蹴飛ばし、扇風機をつけ、ぐったり・・・

[C762]

さっちゃん。
昨日も地震あったね~。
疲れてる時はゆっくりしてえーんですよぉ~。
私なんていっつも、ゆっくりしてますぅ~。
6時半に起きらはるなんて、私からしたら
スゴイですぅ。笑


まさやん。
今日もなんか蒸し暑いですねぇ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まさやんサンもこんな格好してねてますかぁ?
でも、寝てるときが一番幸せじゃぁ~~~!
今年は節電やしぃ~。扇風機がんばってもらわなねぇ~!
  • 2011-06-19 21:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C769]

頭のちょび毛も おねんねだね(笑)
蒸す 蒸す 蒸し暑い!!!
  • 2011-06-21 08:06
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C772]

おっちゃん。
そう。わかってくれた?笑
ちょび毛アンテナも夜は休息ぅ~。

蒸し暑いんはイヤやねぇ~。
暑さはまだマシやけど、、蒸し蒸し、、。
  • 2011-06-21 11:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1054-c952d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

