Entries



コメント

[C767]

うちは雨の日は チョコがパスするので 挿し毛にお任せして歩いてきます。 歩くのはいいけど 後始末がねぇ~。
雨もないと困るから 夜中に降ってほしいですね。
  • 2011-06-21 00:42
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C768]

ライ&ロビちゃんは 雨だと
行きたがらない とか ない?
雨でも いくで~ってかんじ?

濡れると風邪ひくで~
雨は いやだね~
洗濯物が乾かない!!!
  • 2011-06-21 08:04
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C770]

さっちゃんの「挿し毛」?サスケの事か~?わっはっはっは(≧∀≦)

昨日降りましたか?
何か降ったり止んだりばかりしてるから分からんなりました。
今日も夜中から明け方まで降ってましたが、もう大丈夫かな?
今朝は散歩行けたかな?
散歩から帰ってからが大変だよね。
足からお腹までビチョビチョになるから。。
今日は真夏日になりそうです。
頑張りましょう♪
  • 2011-06-21 08:13
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C771]

さっちゃん。
そうなんですよねぇ~~。
帰って家あげるのが大変ですよねぇ~。。
「挿し毛」と書いてサスケと読む、、?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おもろいやないですかぁ~~!



おっちゃん。
うん。雨だとあんまり行きたくないみたいで、、
近所の神社に行きます。
うちは家で出すもん出さないんで、、
雨でも必ず行きますぅ、、。
おまけに朝昼夕晩、4回オ○ッコする癖つけてるんで、、涙
一日くらいガマンする子もいるらしいけどねぇ、、。

洗濯もんは婆ちゃんがボヤキまくりですぅ。笑



桃子サン。
「挿し毛」と書いてサスケと読むぅ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪おもろいですね~。

昨日は昼あがったけど、、散歩時間にまた降って、、
その後またあがった。。
と思たら、、夜中からめっちゃ大雨でしたねぇ~、、。
こちらはカミナリもなりましたよぉ。
今日は真夏日ですか??
うん。雨にもマケズがんばりましょ~!

  • 2011-06-21 11:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C773]

この季節、私のような一人暮らしでも洗濯物がたまる一方。
家族分となると大変だよね。
お疲れ様です。

明日は天気が良さそう。
だけどめちゃ暑そう(汗)

[C774]

まさやん。
ひとり暮らしでも大変ですかぁ?
ほんと今年は雨が多いですよね~。。。
犬も散歩の度にぬれて拭いて、、犬の分もありますよ!笑

こちら辺りは今日いいお天気でしたよぉ~。
でも、今晩はかなり暑いですぅ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-06-21 20:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C775]

雨にも負けて帰って来ましたかあ。
それにしても、本日のミミちゃん。
えらい根性すわったツラガマエですなあ。
番張ってる感じですねえ。
わっはっはあ。
  • 2011-06-21 21:20
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C776]

カンタパパ。
はい~~。雨には勝てまへん~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまですね~。
よう見たら、、イラストも、、
ミミちゃん一番根性すわってまんなぁ~~。
やっぱり、、絵にも出るもんですなぁ~。
  • 2011-06-21 22:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C778]

女番長みたいなミミや!可愛い乙女やのに!梅雨時期の散歩は必ず傘持参で行きましょう。
  • 2011-06-22 19:07
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C780]

平穏な?日々のミミ父ちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんとね~~~。
軍団ママのようにかわい~~おしとやかぁ~~な
乙女なミミちゃんやのにねぇ~~。笑
ほんまですぅ。
今日も池でカイツブリおらんか?橋の上から探してたら、、
雨がポツポツ、、、。
でも、傘持ってくのん邪魔臭いわ。
なんせ大食い犬2頭やしぃ~~。
  • 2011-06-22 20:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1055-73af2839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨、、。

110620
今日もよぅ降りましたねぇ~。
昼から止んでラッキー思てて、、
夕方「今日はもう大丈夫やろ」と
ハリキって散歩に出掛けたら信号でポツポツ、、、。

(・_・)......ン?
気のせい。気のせい、、、。
で、信号渡って公園入るとザー、、、。

o(;△;)o エーン
せっかく来たし、、すぐ止むやろう。と
木の下で雨宿り。
そしたら、前からビチョビチョぬれで、、
雨にもマケズ、、ミミ親子。登場。
と思ったら、、
雨にマケテ、、帰るところ、、、。笑

でも、グルビー族はがんばるよ。っと、、
少々小降りなったのでいざ公園内へ!!
と歩き始めたが、、、
また、、ザーザー、、、。

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー
やっぱり、、くるりと、、Uターンして
雨にもマケテ帰りましたとさ。

おわり。

もう、、ほんまにぃ~~。
雨はイヤやねぇ~~、、、

コメント

[C767]

うちは雨の日は チョコがパスするので 挿し毛にお任せして歩いてきます。 歩くのはいいけど 後始末がねぇ~。
雨もないと困るから 夜中に降ってほしいですね。
  • 2011-06-21 00:42
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C768]

ライ&ロビちゃんは 雨だと
行きたがらない とか ない?
雨でも いくで~ってかんじ?

濡れると風邪ひくで~
雨は いやだね~
洗濯物が乾かない!!!
  • 2011-06-21 08:04
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C770]

さっちゃんの「挿し毛」?サスケの事か~?わっはっはっは(≧∀≦)

昨日降りましたか?
何か降ったり止んだりばかりしてるから分からんなりました。
今日も夜中から明け方まで降ってましたが、もう大丈夫かな?
今朝は散歩行けたかな?
散歩から帰ってからが大変だよね。
足からお腹までビチョビチョになるから。。
今日は真夏日になりそうです。
頑張りましょう♪
  • 2011-06-21 08:13
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C771]

さっちゃん。
そうなんですよねぇ~~。
帰って家あげるのが大変ですよねぇ~。。
「挿し毛」と書いてサスケと読む、、?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おもろいやないですかぁ~~!



おっちゃん。
うん。雨だとあんまり行きたくないみたいで、、
近所の神社に行きます。
うちは家で出すもん出さないんで、、
雨でも必ず行きますぅ、、。
おまけに朝昼夕晩、4回オ○ッコする癖つけてるんで、、涙
一日くらいガマンする子もいるらしいけどねぇ、、。

洗濯もんは婆ちゃんがボヤキまくりですぅ。笑



桃子サン。
「挿し毛」と書いてサスケと読むぅ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪おもろいですね~。

昨日は昼あがったけど、、散歩時間にまた降って、、
その後またあがった。。
と思たら、、夜中からめっちゃ大雨でしたねぇ~、、。
こちらはカミナリもなりましたよぉ。
今日は真夏日ですか??
うん。雨にもマケズがんばりましょ~!

  • 2011-06-21 11:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C773]

この季節、私のような一人暮らしでも洗濯物がたまる一方。
家族分となると大変だよね。
お疲れ様です。

明日は天気が良さそう。
だけどめちゃ暑そう(汗)

[C774]

まさやん。
ひとり暮らしでも大変ですかぁ?
ほんと今年は雨が多いですよね~。。。
犬も散歩の度にぬれて拭いて、、犬の分もありますよ!笑

こちら辺りは今日いいお天気でしたよぉ~。
でも、今晩はかなり暑いですぅ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-06-21 20:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C775]

雨にも負けて帰って来ましたかあ。
それにしても、本日のミミちゃん。
えらい根性すわったツラガマエですなあ。
番張ってる感じですねえ。
わっはっはあ。
  • 2011-06-21 21:20
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C776]

カンタパパ。
はい~~。雨には勝てまへん~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまですね~。
よう見たら、、イラストも、、
ミミちゃん一番根性すわってまんなぁ~~。
やっぱり、、絵にも出るもんですなぁ~。
  • 2011-06-21 22:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C778]

女番長みたいなミミや!可愛い乙女やのに!梅雨時期の散歩は必ず傘持参で行きましょう。
  • 2011-06-22 19:07
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C780]

平穏な?日々のミミ父ちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんとね~~~。
軍団ママのようにかわい~~おしとやかぁ~~な
乙女なミミちゃんやのにねぇ~~。笑
ほんまですぅ。
今日も池でカイツブリおらんか?橋の上から探してたら、、
雨がポツポツ、、、。
でも、傘持ってくのん邪魔臭いわ。
なんせ大食い犬2頭やしぃ~~。
  • 2011-06-22 20:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1055-73af2839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

