Entries



コメント

[C777]

やすい!
うちの母 保険きいて300円
そんなに安かったら きっと毎日かようやろな。
私も保険がきいて一回670円です。週1回 つらいときは2回3回とお世話になってます。
  • 2011-06-22 16:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C779]

さっちゃん。
安いですか??笑
そうそう。毎日通ってもらえるよ。て言うてはりました!
さっちゃんは670円かぁ。でも、ワン子の鍼より
全然安いですぅ。
ワン子は保険きかんからねぇ、、。
今は犬保険もあるらしいですけどぉ、、、
  • 2011-06-22 20:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C781]

どぉした~~んv-405v-361いきなり更新しまくってv-355
そんなことするから雨降るねんでv-279v-356
今週末くらいからボチボチ広場行けるかなと思ってますが。。。雨降るから更新したらあかんでv-403
  • 2011-06-22 23:57
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C782]

軍団ママ。
あら?おひさしぶり~~。
プッツリ音沙汰ないし、、
ホカ弁通り歩いてても会えへんしぃ、、

そぉ~?
公園こられん軍団ファミリーの悲しみの涙で
雨ふってんやと思っててんやけどぉ~~?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
公園これるんやったらもう泣く事もないからぁ
大丈夫ぅ~~v(・_・)
やろう???
ぜひ、カイツブリ見に来てや!
  • 2011-06-23 00:41
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C784]

マルちゃん 立派な毛並ですね~

っで 土曜日も一日見てくれるんですね
わりと午前中だけって多いけど

そうか 年とると あっちこっち
ガタツキマスもんね
  • 2011-06-23 14:22
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C785]

安い!!

あっしも大阪まで行きたいくらい(笑)
自慢じゃありませんが(汗)体ガチガチめちゃ固いです。
タクシーの仕事をやってから肩こり、頭痛当たり前です。

先日も理髪店でマッサージしてもらった時、あまりの気持ち良さに「別料金払うから1時間やって!」などと注文しました(笑)
他にもお客様がいたので無理だったけど。

[C789]

おっちゃん。
マルちゃんの毛、もじゃもじゃでしょ~~!
なんの雑種やねんろ?といつもおもてます。

そうやね~。土曜は半ドン?のとこ多いよね~。

ほんまや。年には勝てんよね~~、、
老いって、、嫌だわ、、涙。
ワン子もね~~、、、最近歩きたがらない、、、。
年かな?



まさやん。
安いですか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまですね~。近所なら是非行ってみてほしいところですぅ~。
車の運転してても肩こりとかするんかな?頭痛も、、?
運転て神経使うからかな?

職業なんで逃げることも出来んしねぇ~、、、
マッサージもいいけど、、
散歩とか歩いたりしてますかぁ?
毎日するといいですよ!
あと、ヨガとか太極拳とか、、どう?
  • 2011-06-24 09:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1056-93701cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく「まる」ちゃんです。

110622
数日前に紹介した?整骨院(ニンゲンのよ。笑)の看板犬マルちゃんでッス!
昨日遅め散歩に出掛けたらまたばったり会いましたよ。

で、、近所のヤジウマオバさん。るーママは偵察に言って来ました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
110622
で、昨日マル父ちゃんにもブログでの宣伝も了済み v(・_・)

お父ちゃんによると後期高齢者?やったら???
安っ~。

整骨院は行った事ないけど、、
先日のワン子の鍼行った時に
来てた子が電気あててたんやけど、
「先生。これなんの効果あるんですかぁ?」て聞いたら、、
なんと、、皮膚がんの子が皮膚にできたもんが治っていってるらしい!!
すっご~~~い!!
(でも、お薬とかもちゃんと飲んでるらしいので、、、※注意)
なんか、電気とかもいいんちゃうん~~?
と思ったり気になってたんですぅ。

まま、、。
と、とりあえず今日は看板犬マルちゃんご紹介ぃ~~でした!

コメント

[C777]

やすい!
うちの母 保険きいて300円
そんなに安かったら きっと毎日かようやろな。
私も保険がきいて一回670円です。週1回 つらいときは2回3回とお世話になってます。
  • 2011-06-22 16:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C779]

さっちゃん。
安いですか??笑
そうそう。毎日通ってもらえるよ。て言うてはりました!
さっちゃんは670円かぁ。でも、ワン子の鍼より
全然安いですぅ。
ワン子は保険きかんからねぇ、、。
今は犬保険もあるらしいですけどぉ、、、
  • 2011-06-22 20:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C781]

どぉした~~んv-405v-361いきなり更新しまくってv-355
そんなことするから雨降るねんでv-279v-356
今週末くらいからボチボチ広場行けるかなと思ってますが。。。雨降るから更新したらあかんでv-403
  • 2011-06-22 23:57
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C782]

軍団ママ。
あら?おひさしぶり~~。
プッツリ音沙汰ないし、、
ホカ弁通り歩いてても会えへんしぃ、、

そぉ~?
公園こられん軍団ファミリーの悲しみの涙で
雨ふってんやと思っててんやけどぉ~~?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
公園これるんやったらもう泣く事もないからぁ
大丈夫ぅ~~v(・_・)
やろう???
ぜひ、カイツブリ見に来てや!
  • 2011-06-23 00:41
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C784]

マルちゃん 立派な毛並ですね~

っで 土曜日も一日見てくれるんですね
わりと午前中だけって多いけど

そうか 年とると あっちこっち
ガタツキマスもんね
  • 2011-06-23 14:22
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C785]

安い!!

あっしも大阪まで行きたいくらい(笑)
自慢じゃありませんが(汗)体ガチガチめちゃ固いです。
タクシーの仕事をやってから肩こり、頭痛当たり前です。

先日も理髪店でマッサージしてもらった時、あまりの気持ち良さに「別料金払うから1時間やって!」などと注文しました(笑)
他にもお客様がいたので無理だったけど。

[C789]

おっちゃん。
マルちゃんの毛、もじゃもじゃでしょ~~!
なんの雑種やねんろ?といつもおもてます。

そうやね~。土曜は半ドン?のとこ多いよね~。

ほんまや。年には勝てんよね~~、、
老いって、、嫌だわ、、涙。
ワン子もね~~、、、最近歩きたがらない、、、。
年かな?



まさやん。
安いですか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまですね~。近所なら是非行ってみてほしいところですぅ~。
車の運転してても肩こりとかするんかな?頭痛も、、?
運転て神経使うからかな?

職業なんで逃げることも出来んしねぇ~、、、
マッサージもいいけど、、
散歩とか歩いたりしてますかぁ?
毎日するといいですよ!
あと、ヨガとか太極拳とか、、どう?
  • 2011-06-24 09:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1056-93701cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

