Entries



コメント

[C811]

ビーグルは狩猟犬 ダックスもそうらしい。我が家のお姫様も 食い意地はすばらしいもので 何でもいただきます。
納豆 わさび入り醤油 道路にへばりついたガム もう 芽がはなせない状態です。そのビスケット入りホイホイきっとハウスごとなくなりそうです。
  • 2011-07-09 14:09
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C812]

毎年、掃討作戦をするも、敵も手強い奴!
どこに潜んでいるのか?
ひょっこり出て来ます。

何年か前、ホイホイを沢山置き、よし!
これで退治出来る・・・と思ったら?
なんと私がスリッパで歩き回っていたらスリッパが
ホイホイに引っかかりました(笑)
馬鹿な男です。
敵も笑い転げていた?(笑)

[C813]

ナルホド。狩猟犬は、ホイホイに、かかりやすいのか。
ロン毛のモレやん(英セッター)なんかが、かかったら、
悲惨なことになりますな。
  • 2011-07-09 22:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C814]

さっちゃん。
そやね~。ダックスも狩猟犬やね。
チョコちゃんもですか?ていうか、、サスケ君はそうでもないのん?
うちのはみんなイヤシいので、、犬ってイヤシいのが
普通だと思ってるけど違うんかな?
でも、犬は納豆とか好きらしいよぉ。
チョコちゃん。ベッピンさんやのに、、
すごいんやね~。笑


まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まさぶりホイホイですな?笑
ほんと、、ウロウロしてたくせに、、
ゴキブリホイホイには、、
全然入りません、、。
なんでだろ??
悔し~~~。。。
世の中、、なかなか
すんなりいかないモンですね~~。笑


カンタパパ。
今日はど~も~。
シバイヌはホイホイにかかりませんかぁ?
いや、、。そのままやったらかからんかったかも?やけど、、
クッキー入れたんが失敗やったかな?
人生何事も勉強。勉強、、。
次からクッキーはやめます。
  • 2011-07-10 01:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C919]

はじめまして。
うちのもホイホイにかかりましたー♪
えっと、あと、うちは、みみずではなく、
セミの踊り食いをします。
お口のなかで、ジージーパタパタ。。
涙がでます。いろんな意味で…。

[C922]

mooサン。
はじめまして~。グルビー家族のオカンるーママと申します。
( ̄ェ ̄;) エッ?
mooサンとこもホイホイにかかりましたか?
さすが!ビーグルですね~。
で、セミですか??
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
うちのは結構何でも食べますが、セミは食べません。
目くそ鼻くそのような話ですが、、笑
でも、口の中でジージーパタパタ?
なんか、、涙でそうな気持ちわかりますぅ。。
私もこの大食漢犬どもを前に、、
泣きたくなること、、数知れず、、。
いろんな意味で、、、。笑

これがビーグル飼いの宿命?なんでしょうか?
o(;△;)o エーン
お互い苦労致します?が、、笑
がんばりましょ!
また、よかったらのぞいてくださいね!
ヨロシクぅU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

  • 2011-08-28 22:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1061-581a6810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろびぶりホイホイに、、。

1100709
先週、、台所でゴキブリみつけたので、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゴキブリホイホイを買ってきて、、置いてて、、
なかなか入らないので、、

無い頭ひねってクッキーの粉もちりばめて置いておいた。
そしたら、、
ロビがひっかかった。笑

ゴキブリよりイヤシい、、犬種。
それはビーグルイヌ。

コメント

[C811]

ビーグルは狩猟犬 ダックスもそうらしい。我が家のお姫様も 食い意地はすばらしいもので 何でもいただきます。
納豆 わさび入り醤油 道路にへばりついたガム もう 芽がはなせない状態です。そのビスケット入りホイホイきっとハウスごとなくなりそうです。
  • 2011-07-09 14:09
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C812]

毎年、掃討作戦をするも、敵も手強い奴!
どこに潜んでいるのか?
ひょっこり出て来ます。

何年か前、ホイホイを沢山置き、よし!
これで退治出来る・・・と思ったら?
なんと私がスリッパで歩き回っていたらスリッパが
ホイホイに引っかかりました(笑)
馬鹿な男です。
敵も笑い転げていた?(笑)

[C813]

ナルホド。狩猟犬は、ホイホイに、かかりやすいのか。
ロン毛のモレやん(英セッター)なんかが、かかったら、
悲惨なことになりますな。
  • 2011-07-09 22:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C814]

さっちゃん。
そやね~。ダックスも狩猟犬やね。
チョコちゃんもですか?ていうか、、サスケ君はそうでもないのん?
うちのはみんなイヤシいので、、犬ってイヤシいのが
普通だと思ってるけど違うんかな?
でも、犬は納豆とか好きらしいよぉ。
チョコちゃん。ベッピンさんやのに、、
すごいんやね~。笑


まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まさぶりホイホイですな?笑
ほんと、、ウロウロしてたくせに、、
ゴキブリホイホイには、、
全然入りません、、。
なんでだろ??
悔し~~~。。。
世の中、、なかなか
すんなりいかないモンですね~~。笑


カンタパパ。
今日はど~も~。
シバイヌはホイホイにかかりませんかぁ?
いや、、。そのままやったらかからんかったかも?やけど、、
クッキー入れたんが失敗やったかな?
人生何事も勉強。勉強、、。
次からクッキーはやめます。
  • 2011-07-10 01:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C919]

はじめまして。
うちのもホイホイにかかりましたー♪
えっと、あと、うちは、みみずではなく、
セミの踊り食いをします。
お口のなかで、ジージーパタパタ。。
涙がでます。いろんな意味で…。

[C922]

mooサン。
はじめまして~。グルビー家族のオカンるーママと申します。
( ̄ェ ̄;) エッ?
mooサンとこもホイホイにかかりましたか?
さすが!ビーグルですね~。
で、セミですか??
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
うちのは結構何でも食べますが、セミは食べません。
目くそ鼻くそのような話ですが、、笑
でも、口の中でジージーパタパタ?
なんか、、涙でそうな気持ちわかりますぅ。。
私もこの大食漢犬どもを前に、、
泣きたくなること、、数知れず、、。
いろんな意味で、、、。笑

これがビーグル飼いの宿命?なんでしょうか?
o(;△;)o エーン
お互い苦労致します?が、、笑
がんばりましょ!
また、よかったらのぞいてくださいね!
ヨロシクぅU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

  • 2011-08-28 22:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1061-581a6810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

