Entries



コメント

[C829]

そんな時もありますよね~!
でも、頑張って下さい!o(^-^)o
るーママさんのブログ、見たいので(^0^)/
おかげ様でだいぶ立ち直れました。
絵、描いて頂いてホントに感謝しています!!
  • 2011-07-30 03:37
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C830]

疲れた時は 休息が一番

疲れ取れたら どんどん進んでや!

おばちゃんは 毎日お邪魔してます。
  • 2011-07-30 08:42
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C831]

いつまで寝とんねん・・・
それ、私のことかも?

暑い時は体にゆっくり栄養と睡眠を~
今、無理したら秋までこたえますよ。

この、コメント書いている時に、いっつも気になる
右側の緑のぶらんぶらん・・・
指で摘まんだろかと・・・
何回か指がでました。笑
  • 2011-07-30 12:49
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C832]

やっほ~~~~。
今朝は、ライ&ロビと、ジジ様と、ババ様に、
お会いしましたでえ~~~。
南の黒い噴水のところで、
休憩してはりましたあ。
るーママさん以外は、皆様お元気で・・。
わっはっはあ。
  • 2011-07-30 14:40
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C833]

同じく爆睡したい私です(笑)

関西も暑いやら豪雨やら大変ですよね。
東京も昨日はすごい湿度!
フライパンで蒸し焼きにされているみたい(笑)
早く秋にな~れ!
  • 2011-07-30 15:01
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C834]

ニコちゃん。
ありがと~。励ましてもらっちゃって、、笑
ニコちゃんも少し立ち直れてきた?
よかった。ま、、まだ波はやってくると思うけど、、
お互いがんばろうね~!


さっちゃん。
毎日ご訪問してもらってましたか?汗
ありがとうございますぅ。
なんかね、、。7月病?
やる気が出ない??笑
ありがと。またぼちぼち行きます。


桃子姉さん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今回のイラストモモ子。桃子姉さんですよ。笑

忙しいのん終わったら、、、
緊張の糸が切れたみたい。。。
そうですね。そろそろ、、後先考えていかないと、、
老体にはこたえるかも、、?

緑のブランブラン、、。笑
気になってすんません~。



カンタパパ。
今朝、お会いしたと、、婆ちゃんが言うてました。
ご実家さんとおられたと。笑
黒い噴水?なんか不気味な感じの噴水ですね~。
私も元気ですよ~。


まさやん。
私は最近結構寝まくってます~。
なんか最近ゲリラ雷雨?すごいらしいですね~。
うちの辺はそんなに降ってないけど、、
全国的にはえらいことなってるみたいですね。
今年は自然災害?アタリ年?かな??
こわいですね。
熱中症に気をつけましょう!
  • 2011-07-30 20:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C835]

あはは、ほんまやあ。
この謎の訪問者、桃子さんなんやあ。
るーママさんも、お元気でしたかあ。
そいつは何より、わっはっはあ。
  • 2011-07-30 21:40
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C842]

わ~ おもしろ~い

るーママさんが ほっかぶりしてるって
思って見てたんだけど よく見たら
桃子さんだったね
楽しいな~
「いつまで寝とんねん!!」

っで右側の黒い絵
わたし キーボードカチャカチャしてるんだと思った
三本の手 しかも 指が三本しかないって思ったら
寝てる絵だった しかも 足!! 笑えるよ うんうん
  • 2011-07-31 09:41
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C843]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
気付いてもらえましたかぁ?
って、、実桃子サンは全く知りませんが、、汗
はい。元気で今日もさぼりましたよ!


おっちゃん。
そうでーす。
桃のほっかぶりでーーーす。笑
岡山の桃から産まれた桃子姉さんでーす。

わたしも、、書いたものの、、
なんやわかりにくいなぁ~~。。っておもてた。笑
ネタ切れにつき、苦し紛れでッス。
ありがと。
  • 2011-08-01 00:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C850]

え・・・・?
あちき?
桃子、感激~~~~~!!!!
どうすよう!
嬉しい!!!!

右側のプランプランね、気になってこの間から触ってますの。
そしたらね、いつ触っても「小吉」ですの。
おほほほほ~v-290
  • 2011-08-01 20:53
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C853]

桃子姉さん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
すんませ~ん。
勝手に?適当に?桃のかぶりモンかぶせてみましたぁ!
右のブランブラン。凶とかも出ますよ!
イベント日にはたまに変わったのも、、?
出たり、、。
私は今「大吉」出ました!ラッキー。
  • 2011-08-02 10:44
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1064-878c871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆睡中?

110730
糸の切れたタコ状態か?
呼び戻しの出来てない、、我が犬状態ともうしましょうか、、。

特に理由はないのだけれど、、、
復帰出来ずにいるグルビー家族ブログ、、。

コメント

[C829]

そんな時もありますよね~!
でも、頑張って下さい!o(^-^)o
るーママさんのブログ、見たいので(^0^)/
おかげ様でだいぶ立ち直れました。
絵、描いて頂いてホントに感謝しています!!
  • 2011-07-30 03:37
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C830]

疲れた時は 休息が一番

疲れ取れたら どんどん進んでや!

おばちゃんは 毎日お邪魔してます。
  • 2011-07-30 08:42
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C831]

いつまで寝とんねん・・・
それ、私のことかも?

暑い時は体にゆっくり栄養と睡眠を~
今、無理したら秋までこたえますよ。

この、コメント書いている時に、いっつも気になる
右側の緑のぶらんぶらん・・・
指で摘まんだろかと・・・
何回か指がでました。笑
  • 2011-07-30 12:49
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C832]

やっほ~~~~。
今朝は、ライ&ロビと、ジジ様と、ババ様に、
お会いしましたでえ~~~。
南の黒い噴水のところで、
休憩してはりましたあ。
るーママさん以外は、皆様お元気で・・。
わっはっはあ。
  • 2011-07-30 14:40
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C833]

同じく爆睡したい私です(笑)

関西も暑いやら豪雨やら大変ですよね。
東京も昨日はすごい湿度!
フライパンで蒸し焼きにされているみたい(笑)
早く秋にな~れ!
  • 2011-07-30 15:01
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C834]

ニコちゃん。
ありがと~。励ましてもらっちゃって、、笑
ニコちゃんも少し立ち直れてきた?
よかった。ま、、まだ波はやってくると思うけど、、
お互いがんばろうね~!


さっちゃん。
毎日ご訪問してもらってましたか?汗
ありがとうございますぅ。
なんかね、、。7月病?
やる気が出ない??笑
ありがと。またぼちぼち行きます。


桃子姉さん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今回のイラストモモ子。桃子姉さんですよ。笑

忙しいのん終わったら、、、
緊張の糸が切れたみたい。。。
そうですね。そろそろ、、後先考えていかないと、、
老体にはこたえるかも、、?

緑のブランブラン、、。笑
気になってすんません~。



カンタパパ。
今朝、お会いしたと、、婆ちゃんが言うてました。
ご実家さんとおられたと。笑
黒い噴水?なんか不気味な感じの噴水ですね~。
私も元気ですよ~。


まさやん。
私は最近結構寝まくってます~。
なんか最近ゲリラ雷雨?すごいらしいですね~。
うちの辺はそんなに降ってないけど、、
全国的にはえらいことなってるみたいですね。
今年は自然災害?アタリ年?かな??
こわいですね。
熱中症に気をつけましょう!
  • 2011-07-30 20:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C835]

あはは、ほんまやあ。
この謎の訪問者、桃子さんなんやあ。
るーママさんも、お元気でしたかあ。
そいつは何より、わっはっはあ。
  • 2011-07-30 21:40
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C842]

わ~ おもしろ~い

るーママさんが ほっかぶりしてるって
思って見てたんだけど よく見たら
桃子さんだったね
楽しいな~
「いつまで寝とんねん!!」

っで右側の黒い絵
わたし キーボードカチャカチャしてるんだと思った
三本の手 しかも 指が三本しかないって思ったら
寝てる絵だった しかも 足!! 笑えるよ うんうん
  • 2011-07-31 09:41
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C843]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
気付いてもらえましたかぁ?
って、、実桃子サンは全く知りませんが、、汗
はい。元気で今日もさぼりましたよ!


おっちゃん。
そうでーす。
桃のほっかぶりでーーーす。笑
岡山の桃から産まれた桃子姉さんでーす。

わたしも、、書いたものの、、
なんやわかりにくいなぁ~~。。っておもてた。笑
ネタ切れにつき、苦し紛れでッス。
ありがと。
  • 2011-08-01 00:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C850]

え・・・・?
あちき?
桃子、感激~~~~~!!!!
どうすよう!
嬉しい!!!!

右側のプランプランね、気になってこの間から触ってますの。
そしたらね、いつ触っても「小吉」ですの。
おほほほほ~v-290
  • 2011-08-01 20:53
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C853]

桃子姉さん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
すんませ~ん。
勝手に?適当に?桃のかぶりモンかぶせてみましたぁ!
右のブランブラン。凶とかも出ますよ!
イベント日にはたまに変わったのも、、?
出たり、、。
私は今「大吉」出ました!ラッキー。
  • 2011-08-02 10:44
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1064-878c871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

