Entries



コメント

[C838]

おっ?
ライ兄、鍼治療ですかあ。
お大事にしたげてくださいねえ。
クール首巻、気持ちよさそうですがなあ。
やさしい妹さんやねえ。
よかった。よかった。
  • 2011-07-30 21:53
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C841]

私も持ってます~(^0^)/
ご飯作るときに暑いのでつけてます!
ライ兄、足調子悪いんですね~…。
うちもイッチン、咳をよくするので、また須崎先生に診てもらわなアカンナと(*_*)
治療サボってる場合じゃない…(:_;)
  • 2011-07-31 09:26
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C847]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
年にはかないまへんなぁ。。
ほんま、、飼い主泣かせな、、ワン子どもじゃぁ~~。
金かかるぅ~o(;△;)o エーン
「クール首巻」いうですかぁ?
「クール宅急便」みたいやなぁ。
私の躾がよかったから妹も真面目に育ちました!



ニコちゃん。
え~?こんなん持ってるぅ?
そやね。私は犬のごはんしか作らんけど、、
火使ってると熱い?暑い?もんね~~~。

うん~。ライ兄。ちょっと足がふらつき気味やねん~。
ひどくならんかったらえーねんけどね~~。。。
イッチン。咳、長いね~~。
うちは咳はしないから、、犬の咳ってよくわからんけど、、
治療も大変やしね~~。元気なうちはいいけど、、
早めに治しておいた方がいいしね~。
いろいろあって大変やろうけど、
がんばってね~!
  • 2011-08-01 00:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C848]

その後 どうですか?
老犬とはいえ
人間もそうだけど 80~90まで
ぴんぴん歩けるといいよね

でも 無理しないでね
  • 2011-08-01 14:05
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C849]

更新途絶えてると思いきや・・・
ビックリした~v-363

私もこの前首に巻くやつ買った。
でも、水に濡らして冷え冷え~って書いてあったけど、
全然冷たくなかった。
「しろくま」買わんほうがえぇです。

鍼してもらったんだ。
少しでも効果あるといいな。
頑張れ!まだまだ若いもんに負けてられんよv-363
  • 2011-08-01 20:49
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C852]

おっちゃん。
ご心配ありがと!
でも、そんなひどくなる事もなく、落ち着いてます!
ほんとね~。同じ年でもピンピンしてる子もいるしね。
うちは、、どうも軟弱一家みたいで、、o(;△;)o エーン

でも、ぼちぼち行くしかないよね~。
お互いがんばろね~!



桃子さん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いつものムラムラ更新でッス!

「しろくま」の首に巻く冷え冷えのん?
知らんけど~、冷え冷えグッズて難しいよね~。
うち、今年ワン子に冷え冷えマット買ったけど、、
そんなに活用出来てるか?どうか??不明
o(;△;)o エーン

鍼ね~。目に見えての効果はわからんけど、、
身体の調子を整えてくれたら~。っておもてます。
食欲だけはまだまだ負けてないねんけどね!笑
  • 2011-08-02 10:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1068-6ffe6802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首用?アイスノン??

110730
なんだか知りませんが、先日妹が熱中症対策に?
人間用の首にまく冷え冷えグッズを買って来てくれました。

で、ここ最近ライ兄のちょっと後ろ足の調子がよくないので、
一昨日鍼に行って来ました。
で、昼に車で熱中症になられても困るので冷え冷えマフラーでッス。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
似合ってるよ~。

ま。でも、家でクーラーなしでいるより
車の中でエアコンの方が涼しかったようです。笑

とりあえず、鍼してもらって後ろ足は様子見、、、。
ま、、一度歩けなくなってるし、、年も年なんで、、
気をつけないとね、、。
男子は前立腺やらなんやら??
後足とかにでたりするんかな???

ボチボチいきましょう!

コメント

[C838]

おっ?
ライ兄、鍼治療ですかあ。
お大事にしたげてくださいねえ。
クール首巻、気持ちよさそうですがなあ。
やさしい妹さんやねえ。
よかった。よかった。
  • 2011-07-30 21:53
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C841]

私も持ってます~(^0^)/
ご飯作るときに暑いのでつけてます!
ライ兄、足調子悪いんですね~…。
うちもイッチン、咳をよくするので、また須崎先生に診てもらわなアカンナと(*_*)
治療サボってる場合じゃない…(:_;)
  • 2011-07-31 09:26
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C847]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
年にはかないまへんなぁ。。
ほんま、、飼い主泣かせな、、ワン子どもじゃぁ~~。
金かかるぅ~o(;△;)o エーン
「クール首巻」いうですかぁ?
「クール宅急便」みたいやなぁ。
私の躾がよかったから妹も真面目に育ちました!



ニコちゃん。
え~?こんなん持ってるぅ?
そやね。私は犬のごはんしか作らんけど、、
火使ってると熱い?暑い?もんね~~~。

うん~。ライ兄。ちょっと足がふらつき気味やねん~。
ひどくならんかったらえーねんけどね~~。。。
イッチン。咳、長いね~~。
うちは咳はしないから、、犬の咳ってよくわからんけど、、
治療も大変やしね~~。元気なうちはいいけど、、
早めに治しておいた方がいいしね~。
いろいろあって大変やろうけど、
がんばってね~!
  • 2011-08-01 00:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C848]

その後 どうですか?
老犬とはいえ
人間もそうだけど 80~90まで
ぴんぴん歩けるといいよね

でも 無理しないでね
  • 2011-08-01 14:05
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C849]

更新途絶えてると思いきや・・・
ビックリした~v-363

私もこの前首に巻くやつ買った。
でも、水に濡らして冷え冷え~って書いてあったけど、
全然冷たくなかった。
「しろくま」買わんほうがえぇです。

鍼してもらったんだ。
少しでも効果あるといいな。
頑張れ!まだまだ若いもんに負けてられんよv-363
  • 2011-08-01 20:49
  • 桃子
  • URL
  • 編集

[C852]

おっちゃん。
ご心配ありがと!
でも、そんなひどくなる事もなく、落ち着いてます!
ほんとね~。同じ年でもピンピンしてる子もいるしね。
うちは、、どうも軟弱一家みたいで、、o(;△;)o エーン

でも、ぼちぼち行くしかないよね~。
お互いがんばろね~!



桃子さん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いつものムラムラ更新でッス!

「しろくま」の首に巻く冷え冷えのん?
知らんけど~、冷え冷えグッズて難しいよね~。
うち、今年ワン子に冷え冷えマット買ったけど、、
そんなに活用出来てるか?どうか??不明
o(;△;)o エーン

鍼ね~。目に見えての効果はわからんけど、、
身体の調子を整えてくれたら~。っておもてます。
食欲だけはまだまだ負けてないねんけどね!笑
  • 2011-08-02 10:40
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1068-6ffe6802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

