Entries



コメント

[C857]

クマさん。。。お誕生日、おめでとうございます\(~o~)/
…って広場のお友達ではないことは確かですが。。とにかく誕生日はめでたい!
昨日は娘の誕生日で焼肉おなかいっぱい食べてきました~

それにしてもるーママまた連続更新。。どぉしたん?暑さで脳みそ沸騰か・・・
シワシワ、シミシミ、ヨレヨレに負けんようにこの夏を乗り切ろう!(^^)!
  • 2011-08-04 14:52
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C858]

8×4(エイトフォオー)の宣伝効果は高い!
ありがとう~♥ 平均寿命の折り返しになりました!!
はあああ~~ 「4しー」しみ、しわ、しらが、しぼう
いややわ。。
今後は高血圧とか高血糖とかも気にせなあかんのかしら~
うるうる(涙;;)
軍団ママさんご無沙汰しております。
ありがとうございます~♥
表参道の個展にきていただいたクマです(^o^)
  • 2011-08-04 18:42
  • くま
  • URL
  • 編集

[C859]

くまさんお誕生日でしたかあ。
そいつは、おめでとうございます。
で、バックの英語は、
アインシュタインの言葉でっか?
えらい前向きな内容やないですか。
お互いまだまだ発展途上ということで、
「笑って済まそう己の失敗。」
・・・・って、そういう話ではないか。
わっはっはあ。
  • 2011-08-04 20:58
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C863]

アインシュタインって アルベルトアインシュタインなんだね
初めて知った!!

べろべろべ~

お誕生日 おめでとうございます くまさん
っで なんで「やばいんちゃう?」なの?
成長してるってことか…
わたしの体重も同じだ…
  • 2011-08-04 23:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C865]

軍団ママ。
娘ちゃんもお誕生日やったん?
おめでとう~~!
目出たい。と旨いことがついてきてヨロシなぁ~~!
焼き肉でっか?えーなー。

ヒトががんばって更新しとんのに、、
脳みそ沸騰って、、どやねん~?
がんばってるヒトにはほめてあげましょ~~!
軍団ママもお互い、シミシミヨレヨレに負けず、トレトレピチピチカニ料理でがんばろ~~~!


くまサン。
エイトフォーの宣伝効果抜群やで~~。
恐るべし、メディアのチカラ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
折り返し地点?
金さん銀さん目指すなら、まだまだ人生前半戦やで~!
わたしゃ、人生50年やさかい、もう最終章。
ラストスパートや!
実は私も狭心症気味やし、、
心筋梗塞あぶないわ。。
なにはアテモレ、楽しい一年を!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
バレた?本日ネタ探しで検索して探した言葉です。
どっかにのってたんパクリました。
「猫の怨念→そこに猫がおんねん(=^・^=)」
てな話でした。が、、何か???


おっちゃん。
私も今日検索してそのままのコピペです。笑

ベロベロベ~~??
って(・_・;)_・;)・;);)) ナニッ!!
伊豆語??

そうそう。私も成長止まらず、、
ヤバイっす、、(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-08-05 00:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1070-4c2c17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマさん。お誕生日おめでとうございます!(おちちゃん風)

110804
「人生死ぬまで成長やぁ~~」
という事で、
今後ともどんどん成長してくださいね。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

お互い、、どんどん、、年老いてく、、。
白髪に、ブヨブヨに、毛薄に、、シワシワ、シミシミ、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そのかわり、脳みそは成長してますようにぃ。笑

コメント

[C857]

クマさん。。。お誕生日、おめでとうございます\(~o~)/
…って広場のお友達ではないことは確かですが。。とにかく誕生日はめでたい!
昨日は娘の誕生日で焼肉おなかいっぱい食べてきました~

それにしてもるーママまた連続更新。。どぉしたん?暑さで脳みそ沸騰か・・・
シワシワ、シミシミ、ヨレヨレに負けんようにこの夏を乗り切ろう!(^^)!
  • 2011-08-04 14:52
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C858]

8×4(エイトフォオー)の宣伝効果は高い!
ありがとう~♥ 平均寿命の折り返しになりました!!
はあああ~~ 「4しー」しみ、しわ、しらが、しぼう
いややわ。。
今後は高血圧とか高血糖とかも気にせなあかんのかしら~
うるうる(涙;;)
軍団ママさんご無沙汰しております。
ありがとうございます~♥
表参道の個展にきていただいたクマです(^o^)
  • 2011-08-04 18:42
  • くま
  • URL
  • 編集

[C859]

くまさんお誕生日でしたかあ。
そいつは、おめでとうございます。
で、バックの英語は、
アインシュタインの言葉でっか?
えらい前向きな内容やないですか。
お互いまだまだ発展途上ということで、
「笑って済まそう己の失敗。」
・・・・って、そういう話ではないか。
わっはっはあ。
  • 2011-08-04 20:58
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C863]

アインシュタインって アルベルトアインシュタインなんだね
初めて知った!!

べろべろべ~

お誕生日 おめでとうございます くまさん
っで なんで「やばいんちゃう?」なの?
成長してるってことか…
わたしの体重も同じだ…
  • 2011-08-04 23:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C865]

軍団ママ。
娘ちゃんもお誕生日やったん?
おめでとう~~!
目出たい。と旨いことがついてきてヨロシなぁ~~!
焼き肉でっか?えーなー。

ヒトががんばって更新しとんのに、、
脳みそ沸騰って、、どやねん~?
がんばってるヒトにはほめてあげましょ~~!
軍団ママもお互い、シミシミヨレヨレに負けず、トレトレピチピチカニ料理でがんばろ~~~!


くまサン。
エイトフォーの宣伝効果抜群やで~~。
恐るべし、メディアのチカラ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
折り返し地点?
金さん銀さん目指すなら、まだまだ人生前半戦やで~!
わたしゃ、人生50年やさかい、もう最終章。
ラストスパートや!
実は私も狭心症気味やし、、
心筋梗塞あぶないわ。。
なにはアテモレ、楽しい一年を!


カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
バレた?本日ネタ探しで検索して探した言葉です。
どっかにのってたんパクリました。
「猫の怨念→そこに猫がおんねん(=^・^=)」
てな話でした。が、、何か???


おっちゃん。
私も今日検索してそのままのコピペです。笑

ベロベロベ~~??
って(・_・;)_・;)・;);)) ナニッ!!
伊豆語??

そうそう。私も成長止まらず、、
ヤバイっす、、(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-08-05 00:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1070-4c2c17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

