Entries



コメント

[C887]

この時期はアイスは
さっぱり系がいいね~

我が家 箱で買ってきても
すぐ終わっちゃう
今日ね チューチューアイス買ってきた
大阪でも こう呼ぶのかな

  • 2011-08-12 23:47
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C888]

おっちゃん。
うんうん。そうそう!サッパリ系やね~~d(>_< )Good!!
私とこは、かき氷系の抹茶やあずき、ガリガリ君なんか
が人気やで~~!
うちも箱をドバって買ってくるけど
すぐなくなる~~。笑
チューチューって言うよ~~!
あの長いヤツでしょ!
最近あんまり食べないけど、、
あれって液体?のんかってきて自分とこで
凍らすんかな?
なつかしい~!
  • 2011-08-13 08:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C889]

我が家ではチュッチュアイスって言ってます。
10本ぐらい入ってる袋そのまま凍らすと 主人が一人であっという間に食べてしまいます。私はたまに食べる程度かな。
氷いっぱい入れたお茶 水のマイ水筒を家の中でももってあるいてるおばちゃんです。(二階でパソコンするとき 寝るときテーブルの上にも)
  • 2011-08-13 10:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C890]

あれま?
今、冷蔵庫からアイスを取りパクリ!
そしてルーままさんのブログにお邪魔したらアイスの話題が。
今の季節、アイス必需品だよね。
私は森永のチョコモナカ。
まとめ買いして風呂上がりに食べます。
同じく夜中に目が覚めて食べるよ~
  • 2011-08-13 16:27
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C891]

アイスクリーム アイスクリーム
アイスクリーム 私の恋人よ
大昔、こんな歌ありましたなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=OMZKRMPz1Xc
わっはっはあ。
  • 2011-08-13 19:49
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C892]

さっちゃん。
チュッチュアイス?初めて聞いた!
いろんな呼び方あるやね~。
今日買い物行った時、見つけたので久々買おうかな?
と思ったけど、、冷凍庫いっぱいとの事で却下。笑
袋のまま凍らすんや!私とこもすぐなくなりそうだわ。
家でもマイ水筒?そっかぁ。2階だとキッチンまで
遠いんやね。なるほど~。


まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
丁度アイス食べてたとこでしたか?
私もチョコモナカ大好きですぅ!
でも、最近暑過ぎで夏バテ気味で
もっぱらアサッリ系ばかりですね~。
私は冬もアイス食べるので寒くなったら
私もチョコモナカ食べよ~!
夜も暑いもんね~。



カンタパパ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
こんな歌初めて聞いた???
そう言えば、、カンタ夫妻は大正?明治?生まれでしたっけ??
あ~~~。こんなアイスの話ばかりしてたら、、
また、食べたくなってきたよ、、。汗
ヤバい、、、ますます、、ブヨる。
  • 2011-08-13 21:44
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C893]

公園で、ライ・ロビに会いましたで~。
じじさま、ばばさま、イモウトさま。
おかん以外、全員揃てはりましたあ。

お仕事、忙しそうでよろしいですなあ。

まちぼうけ~ まちぼうけ~
今日も せっせと あらかせぎ~~~

わっはっはあ。


  • 2011-08-15 08:11
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C894]

昨日今日もおうたみたいですね~。
(・_・)......ン?仕事??
ま、、そういうことで、、

サボりだすとやめられまへんなぁ~~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-08-15 11:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1073-324d39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の必需品

110812
我々グルビー家族は毎日アイス1個食べます。(みんなで、、)

110812
しかし、、(;´д`)ゞ アチィー!!
アイス食べないと生きていけません~~。

(しかし、オカンはひとりこっそり時々夜中も食べてます)

コメント

[C887]

この時期はアイスは
さっぱり系がいいね~

我が家 箱で買ってきても
すぐ終わっちゃう
今日ね チューチューアイス買ってきた
大阪でも こう呼ぶのかな

  • 2011-08-12 23:47
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C888]

おっちゃん。
うんうん。そうそう!サッパリ系やね~~d(>_< )Good!!
私とこは、かき氷系の抹茶やあずき、ガリガリ君なんか
が人気やで~~!
うちも箱をドバって買ってくるけど
すぐなくなる~~。笑
チューチューって言うよ~~!
あの長いヤツでしょ!
最近あんまり食べないけど、、
あれって液体?のんかってきて自分とこで
凍らすんかな?
なつかしい~!
  • 2011-08-13 08:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C889]

我が家ではチュッチュアイスって言ってます。
10本ぐらい入ってる袋そのまま凍らすと 主人が一人であっという間に食べてしまいます。私はたまに食べる程度かな。
氷いっぱい入れたお茶 水のマイ水筒を家の中でももってあるいてるおばちゃんです。(二階でパソコンするとき 寝るときテーブルの上にも)
  • 2011-08-13 10:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C890]

あれま?
今、冷蔵庫からアイスを取りパクリ!
そしてルーままさんのブログにお邪魔したらアイスの話題が。
今の季節、アイス必需品だよね。
私は森永のチョコモナカ。
まとめ買いして風呂上がりに食べます。
同じく夜中に目が覚めて食べるよ~
  • 2011-08-13 16:27
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C891]

アイスクリーム アイスクリーム
アイスクリーム 私の恋人よ
大昔、こんな歌ありましたなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=OMZKRMPz1Xc
わっはっはあ。
  • 2011-08-13 19:49
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C892]

さっちゃん。
チュッチュアイス?初めて聞いた!
いろんな呼び方あるやね~。
今日買い物行った時、見つけたので久々買おうかな?
と思ったけど、、冷凍庫いっぱいとの事で却下。笑
袋のまま凍らすんや!私とこもすぐなくなりそうだわ。
家でもマイ水筒?そっかぁ。2階だとキッチンまで
遠いんやね。なるほど~。


まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
丁度アイス食べてたとこでしたか?
私もチョコモナカ大好きですぅ!
でも、最近暑過ぎで夏バテ気味で
もっぱらアサッリ系ばかりですね~。
私は冬もアイス食べるので寒くなったら
私もチョコモナカ食べよ~!
夜も暑いもんね~。



カンタパパ。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
こんな歌初めて聞いた???
そう言えば、、カンタ夫妻は大正?明治?生まれでしたっけ??
あ~~~。こんなアイスの話ばかりしてたら、、
また、食べたくなってきたよ、、。汗
ヤバい、、、ますます、、ブヨる。
  • 2011-08-13 21:44
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C893]

公園で、ライ・ロビに会いましたで~。
じじさま、ばばさま、イモウトさま。
おかん以外、全員揃てはりましたあ。

お仕事、忙しそうでよろしいですなあ。

まちぼうけ~ まちぼうけ~
今日も せっせと あらかせぎ~~~

わっはっはあ。


  • 2011-08-15 08:11
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C894]

昨日今日もおうたみたいですね~。
(・_・)......ン?仕事??
ま、、そういうことで、、

サボりだすとやめられまへんなぁ~~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-08-15 11:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1073-324d39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

