Entries



コメント

[C895]

どれくらい離れてるんでしょうね…(T_T)
なんかバタバタ逝かれ、今もなお恐ろしい病気と闘っている奴がいると、
たまに心折れそうです…(-.-;)
別れなんてなく、ずっと一緒にいれるといいのにね。
家族なのに離れ離れなんて不自然だ(>_<)
なんて、心がごねてる今日この頃です…。
  • 2011-08-18 11:18
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C896]

ニコちゃん。
ほんまやね~。心折れそうな気持ちよ~くわかるよぉ。
わたしなんて、、ここ4.5年前からずっとその繰り返しの日々よ。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまや!心ごねまくりやなぁ~~。
私もまだ、心の整理は出来てないよ。
あの世もこの世も、、???
ただ、大好きなるーは目の前にはいないと言う事実だけは、、
わかるくらい、、。
ごねたくもなるよねぇ~~~!笑

でも、がんばらんとアカンもんねぇ~。
辛いよね~~。わかるよ。
でも、がんばろね!
  • 2011-08-18 20:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C897]

なすびときゅうりで牛と馬。
なすびが牛できゅうりが馬なんですか?
それともその反対ですか?
子供の頃、ちらっと記憶あるんですが、
私の育った家では、かなり早い時期に、
しなくなりました。
軍団ママによりますと
ケンピはナスビらしいですね。
  • 2011-08-19 20:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C902]

我が家 主人の方のお仏壇置いてますが 最近はちょっぴりのお花と果物ぐらいで なにもしないです。ブログ見てるときちんとされるお宅もあるようですね。
  • 2011-08-20 14:48
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C904]

カンタパパ。
えらい、、めっちゃ細かいとこついてきはりますなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・
カンタパパご実家ではしておられましたか?
うちは昔からそんなことこれっぽっちも
したことない家庭でした。
盆ていうのは、、ヤンキーが酒飲んで太鼓担いで
変な盆踊り踊る行事だとおもてました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

うちのライロビも産まれた頃、米茄子みたいでした。
(右上写真)



さっちゃん。
さっちゃんとこはお仏壇があるのですね。
うちは何もお仏壇は無いのですが、、
るーのお骨をまだ納骨できずあるのと、
この春に父の祖母のお位牌がうちにやって来ました。笑
でも、全然なんもしてないんですよね~~。
どんなことしたらいいかも知らないし、、
なんで自分の好きなお菓子いっぱい買って来て
飾ってましたよ。
やりだすとキリがないのかな??
  • 2011-08-21 00:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1074-0960deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、ちょっと、そろそろ散歩やで、、

110817
毎日毎日、暑い日が続きますね~~
(;´д`)ゞ アチィー!!

お盆もアッと言う間に終わってしまって、、
もう8月後半。。。
暑いけど、夕方散歩は風が涼しくなってきたような、、?
もう、、秋の気配かな???

ライ兄も足ふらふらしながらなんとか元気にやってます。
暑いので夕方散歩はもっぱら6時前後ギリギリかなぁ、、
それ以上遅くなると晩ご飯も遅くなるからね。。。
で、まだまだミミズの踊り食い?食べ放題?状態の公園で、、
我がライロビ兄妹はミミズの大食いチャンピオンとなり、、o(;△;)o エーン
めっちゃ食べてます。
(もう、怒る気も暑過ぎてでまへん。)

このお盆は近所のビーちゃんが亡くなったのを知ったり、、
ライちゃんの幼なじみの大好きだったコウちゃんが亡くなったことを知り、、
ちょっとセンチメンタル?なお盆でした。
しゃみしぃ~~~。涙

うちはお盆は何もしない家だったんですが、、
今年はナスとキュウリで、牛と馬を飾りました。
あと、蓮の花の後のん?とホオズキとなんやったっけ?細長い葉、、、。
を飾りました。とりあえず、、。
あの世とこの世。一体どれくらい離れているんかな?

コメント

[C895]

どれくらい離れてるんでしょうね…(T_T)
なんかバタバタ逝かれ、今もなお恐ろしい病気と闘っている奴がいると、
たまに心折れそうです…(-.-;)
別れなんてなく、ずっと一緒にいれるといいのにね。
家族なのに離れ離れなんて不自然だ(>_<)
なんて、心がごねてる今日この頃です…。
  • 2011-08-18 11:18
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C896]

ニコちゃん。
ほんまやね~。心折れそうな気持ちよ~くわかるよぉ。
わたしなんて、、ここ4.5年前からずっとその繰り返しの日々よ。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんまや!心ごねまくりやなぁ~~。
私もまだ、心の整理は出来てないよ。
あの世もこの世も、、???
ただ、大好きなるーは目の前にはいないと言う事実だけは、、
わかるくらい、、。
ごねたくもなるよねぇ~~~!笑

でも、がんばらんとアカンもんねぇ~。
辛いよね~~。わかるよ。
でも、がんばろね!
  • 2011-08-18 20:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C897]

なすびときゅうりで牛と馬。
なすびが牛できゅうりが馬なんですか?
それともその反対ですか?
子供の頃、ちらっと記憶あるんですが、
私の育った家では、かなり早い時期に、
しなくなりました。
軍団ママによりますと
ケンピはナスビらしいですね。
  • 2011-08-19 20:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C902]

我が家 主人の方のお仏壇置いてますが 最近はちょっぴりのお花と果物ぐらいで なにもしないです。ブログ見てるときちんとされるお宅もあるようですね。
  • 2011-08-20 14:48
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C904]

カンタパパ。
えらい、、めっちゃ細かいとこついてきはりますなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・
カンタパパご実家ではしておられましたか?
うちは昔からそんなことこれっぽっちも
したことない家庭でした。
盆ていうのは、、ヤンキーが酒飲んで太鼓担いで
変な盆踊り踊る行事だとおもてました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

うちのライロビも産まれた頃、米茄子みたいでした。
(右上写真)



さっちゃん。
さっちゃんとこはお仏壇があるのですね。
うちは何もお仏壇は無いのですが、、
るーのお骨をまだ納骨できずあるのと、
この春に父の祖母のお位牌がうちにやって来ました。笑
でも、全然なんもしてないんですよね~~。
どんなことしたらいいかも知らないし、、
なんで自分の好きなお菓子いっぱい買って来て
飾ってましたよ。
やりだすとキリがないのかな??
  • 2011-08-21 00:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1074-0960deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

