Entries



コメント

[C899]

ミミズは水分の多い生の状態がおいしいのですか?
それとも、からんからんにひからびた、
ミミズチップ状態がお好みでしょうか?
はたまた、その中間の半生タイプがええんでしょうか?
  • 2011-08-19 20:21
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C901]

鼻つかって 土をほじくる?
それとも 足かな?

半生って… 想像するのも 勘弁!!!
  • 2011-08-19 23:19
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C903]

我が家の二匹は カリカリせんべい状態のを好んで食べます。食べる前に スリスリなんて言うのもやることあるんで要注意です。
  • 2011-08-20 14:52
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C906]

カンタパパ。
(・_・)......ン?
そんな全然興味ない質問、、?
ギリコメラッシュやからて、、
すんごい質問なげかけてきますね~。笑

もちろん。カリカリがお好みですよ!
カンタ君はたべんの?
だいたいみんなカリカリが好きなんやで~。



おっちゃん。
いやいや。全然違うで。
おっちゃんの想像と、、、笑
この時期なるとね。ミミズが地面の中、暑いからか?
外にでてきはるねん。
ほんで、公園の土から出て来てアスファルトの道に出て、アスファルトが熱くて鉄板状態になるのか?
ヒトに踏まれるのか??
みんな死んでしまって、ひからびんねん。
で、その量が半端なくいっぱいやねん。今の時期。
大体はみんなひからびたカリカリを食べるで。
半生のもたまにあるよ。
でも、ワン子もそれは嫌いみたい。笑


さっちゃん。
そうよね~。大概みんなカリカリのを食べるみたいやね~。
うちもするよ~。スリスリ~~。
あれ嫌やねん~。なんか気持ち悪いよね~。
臭くなるとまたお風呂いれにゃイカンしぃ~。
うちの公園今ほんとゲリラミミズのようにすんごいです。
どんだけたべんねん?
ほんな嫌やわ。。。
早くこの時期、過ぎてほしい、、。涙
  • 2011-08-21 00:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1076-b869c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミミズ真っ盛り?

110819
もう、ミミズ食べるのに忙しく、、、。
散歩の歩く速度もスローペース。

この時期ならではの味覚?
旬の食材か?


U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U

コメント

[C899]

ミミズは水分の多い生の状態がおいしいのですか?
それとも、からんからんにひからびた、
ミミズチップ状態がお好みでしょうか?
はたまた、その中間の半生タイプがええんでしょうか?
  • 2011-08-19 20:21
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C901]

鼻つかって 土をほじくる?
それとも 足かな?

半生って… 想像するのも 勘弁!!!
  • 2011-08-19 23:19
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C903]

我が家の二匹は カリカリせんべい状態のを好んで食べます。食べる前に スリスリなんて言うのもやることあるんで要注意です。
  • 2011-08-20 14:52
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C906]

カンタパパ。
(・_・)......ン?
そんな全然興味ない質問、、?
ギリコメラッシュやからて、、
すんごい質問なげかけてきますね~。笑

もちろん。カリカリがお好みですよ!
カンタ君はたべんの?
だいたいみんなカリカリが好きなんやで~。



おっちゃん。
いやいや。全然違うで。
おっちゃんの想像と、、、笑
この時期なるとね。ミミズが地面の中、暑いからか?
外にでてきはるねん。
ほんで、公園の土から出て来てアスファルトの道に出て、アスファルトが熱くて鉄板状態になるのか?
ヒトに踏まれるのか??
みんな死んでしまって、ひからびんねん。
で、その量が半端なくいっぱいやねん。今の時期。
大体はみんなひからびたカリカリを食べるで。
半生のもたまにあるよ。
でも、ワン子もそれは嫌いみたい。笑


さっちゃん。
そうよね~。大概みんなカリカリのを食べるみたいやね~。
うちもするよ~。スリスリ~~。
あれ嫌やねん~。なんか気持ち悪いよね~。
臭くなるとまたお風呂いれにゃイカンしぃ~。
うちの公園今ほんとゲリラミミズのようにすんごいです。
どんだけたべんねん?
ほんな嫌やわ。。。
早くこの時期、過ぎてほしい、、。涙
  • 2011-08-21 00:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1076-b869c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

