Entries



コメント

[C907]

わ~っ。
素敵です。

ちょっとづつ、、
楽しみです。
  • 2011-08-23 21:04
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C908]

わっはっはあ。
マトリョ~シカ、再開しまし~~たか!
線描き、出来ま~~したか!!
色付け、始まりま~~したか!!!
いっぺん、身に行こ!!!!
  • 2011-08-23 21:30
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C909]

わぁ~ ニャンコいてる。
ミミズいてる。
骨付き肉もあるわ。
一番大きい子は きゅうりにトマトの収獲してきたんかな。
完成が楽しみです。
しあがったら 一列に並ばせてみせてください。
できれば ひとつずつ 大きくアップしてほしいなぁ~。
  • 2011-08-23 22:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C910]

リリーさん。
お久しぶりですぅ。
覚えててくれはりました?笑

ちょっとづつですが、、
完成にむけてがんばりまッス!



カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
どっかのギリコメラーのおっさんが
よう覚えてはって人形ガラミの記事になると
チクチクついてくるコメラーがいてるんですよぉ。
(どこぞのオッサンか知りまへんが、)
なんで、再開しましたで~~。
出来上がるか??心配やけど、、
はいはい!
また身にきてにゃ~~シカ!


さっちゃん。
はい~。ニャンコもミミズも食べモンもありまっせ~。
ワン子どもの好きな物満載にしてみました!
はい~。早く仕上げたいんやけど、、
色塗り苦手なんで、、(;^_^A アセアセ・・・
早く完成して見せれるようにがんばりまッス。
  • 2011-08-24 01:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C911]

頭の髪の毛ないで~!1.2.3これも描いてほしいな~!
  • 2011-08-25 06:23
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C912]

ミミの父ちゃん。
お久しぶりぃ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そやねん~。毛、、どないしよ~~?っておもてたんよ。
やっぱり、有った方がいいかな?笑

阪神巨人戦みて考えよ!笑
今、負けてるでぇ~。
がんばれー!
  • 2011-08-25 20:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C913]

うほほほほほ~
こまっかいですね~
これほどの細かさに色を付けていくのは
シロウトが見ても 大変そう!!
パソコンなら 簡単だけどね~
そうはいかない!!!
でもすごいわ~
るーママさんの才能!!!!!

いっぺん見にいこっ!!
  • 2011-08-26 13:25
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C914]

おっちゃん。
うほほ~~~~。
ちょっと、あれもこれもと欲張り過ぎて、、
細かいというか、、ごちゃごちゃなってもたよ。
ほんと、パソコンなら色の変更もクリックひとつだけどね~。笑
わはは~。こんなん才能なんかいらんですよ~。
絵書いて塗るだけ~。
でも、、私何やらしても遅いねん~~。

いっぺん。身にきたってや~~!笑
  • 2011-08-27 00:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1077-bba6b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロジェクト再始動。

110823
↑週末書き始め状態

忘れてた訳じゃありませんが、、
(だっていつも机の目の前においてあるし、、)
なかなかすすんでないマトリョーシカ。
下書きはしてたけど、、
なかなか納得出来ず、、放置しまくり状態でした。

で、重い腰を上げ?
遂に筆を入れ始めたで!
v(・_・) ブイッ

110823
↑今日下書き一応完成状態。

何度も書き直し、塗り直し、、
だいぶ汚くなっちゃったよ。
(;´д`)トホホ


110823
↑現在、色付け開始~。
(;^_^A アセアセ・・・

実は色付けが小学校のときからずっと苦手、、、。
なんで、、一気に出来そうにないのでちょっとづつ、、
やって行こうっと。
(自分に甘い!)

コメント

[C907]

わ~っ。
素敵です。

ちょっとづつ、、
楽しみです。
  • 2011-08-23 21:04
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C908]

わっはっはあ。
マトリョ~シカ、再開しまし~~たか!
線描き、出来ま~~したか!!
色付け、始まりま~~したか!!!
いっぺん、身に行こ!!!!
  • 2011-08-23 21:30
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C909]

わぁ~ ニャンコいてる。
ミミズいてる。
骨付き肉もあるわ。
一番大きい子は きゅうりにトマトの収獲してきたんかな。
完成が楽しみです。
しあがったら 一列に並ばせてみせてください。
できれば ひとつずつ 大きくアップしてほしいなぁ~。
  • 2011-08-23 22:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C910]

リリーさん。
お久しぶりですぅ。
覚えててくれはりました?笑

ちょっとづつですが、、
完成にむけてがんばりまッス!



カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
どっかのギリコメラーのおっさんが
よう覚えてはって人形ガラミの記事になると
チクチクついてくるコメラーがいてるんですよぉ。
(どこぞのオッサンか知りまへんが、)
なんで、再開しましたで~~。
出来上がるか??心配やけど、、
はいはい!
また身にきてにゃ~~シカ!


さっちゃん。
はい~。ニャンコもミミズも食べモンもありまっせ~。
ワン子どもの好きな物満載にしてみました!
はい~。早く仕上げたいんやけど、、
色塗り苦手なんで、、(;^_^A アセアセ・・・
早く完成して見せれるようにがんばりまッス。
  • 2011-08-24 01:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C911]

頭の髪の毛ないで~!1.2.3これも描いてほしいな~!
  • 2011-08-25 06:23
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C912]

ミミの父ちゃん。
お久しぶりぃ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そやねん~。毛、、どないしよ~~?っておもてたんよ。
やっぱり、有った方がいいかな?笑

阪神巨人戦みて考えよ!笑
今、負けてるでぇ~。
がんばれー!
  • 2011-08-25 20:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C913]

うほほほほほ~
こまっかいですね~
これほどの細かさに色を付けていくのは
シロウトが見ても 大変そう!!
パソコンなら 簡単だけどね~
そうはいかない!!!
でもすごいわ~
るーママさんの才能!!!!!

いっぺん見にいこっ!!
  • 2011-08-26 13:25
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C914]

おっちゃん。
うほほ~~~~。
ちょっと、あれもこれもと欲張り過ぎて、、
細かいというか、、ごちゃごちゃなってもたよ。
ほんと、パソコンなら色の変更もクリックひとつだけどね~。笑
わはは~。こんなん才能なんかいらんですよ~。
絵書いて塗るだけ~。
でも、、私何やらしても遅いねん~~。

いっぺん。身にきたってや~~!笑
  • 2011-08-27 00:03
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1077-bba6b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

