Entries



コメント

[C934]

やや出遅れましたが、
これ、我が家の「ヒト用」よりも、
おいしそうでっせ。
  • 2011-09-03 00:16
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C938]

カンタパパ。
出遅れてないよ。笑
UPしたばかりよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
何をおっしゃいますやら~。
カンタママ。お上手ですやん~。
(食った事ないけど、、多分)
うちは、ワン子様の方がええもん食ってます!
  • 2011-09-03 09:49
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C940]

食材豊富ですね
我が家の人間用より
いっぱいあって栄養豊富って感じ

ゴーヤもはいってるんだね
すごいな

で 一週間分をほぼ作って
一回分づつ冷凍とかしてるの?
  • 2011-09-03 10:00
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C944]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちもニンゲン様でもこんないろいろ入ってません。
ゴーヤは嫌いやろうけど、、一緒に入ってるから
とりあえず食べてくれます。質より量やから、、。
このグルビー犬どもは、、

これで、おふたりの3.5日分。
そうそう。朝晩の分で7つに分けて
タッパで冷凍してます。
その日に作ったのが美味しいやろうけど、、
ムリ。。。毎日作れん、、。
  • 2011-09-03 10:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C947]

すごい 海草もはいってる。だし汁に これ入れて グヮ~とまわし味付けたら 人間様にもいいよね。夏の暑いとき これ子っとミキサーで混ぜて 冷やしてゴクゴク 夏負けせんかもよ。
  • 2011-09-03 11:48
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C949]

さっちゃん。
はい!ワカメも忘れずに毎回入れてますよ!
いろいろ身体にいいものと思いながら、、、
結局その時期の野菜ときのこ、海藻、肉、イワシ、ゴハンかな?
野菜が変わるだけでほぼ同じ。
でも、イボやら足ふらふらやら、、
いろいろ悪いところ出てくる。健康はむずかしいですね~。
  • 2011-09-03 20:54
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1082-a75419fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週のグルビーゴハン。

110902
“本日の食材”
前からトマト、生姜、イワシ(冷凍)、
白ゴハン、ゴーヤ、鶏肉(冷凍)、
小松菜、白菜、しめじ、ワカメ。
この他、別鍋にじゃがいも、さつまいも、なんきん、
だいこん、にんじん。

110902
ワカメ、キノコ、生姜はプロセッサー。

110902
で、出来上がり!
はい。毎度おなじみゲロ(に見える)おじやでッス!
味付けはオカン特製ポン(柑橘系)の入ってないポン酢。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

こんなもん毎日食わされてまんねん。UTェTU

コメント

[C934]

やや出遅れましたが、
これ、我が家の「ヒト用」よりも、
おいしそうでっせ。
  • 2011-09-03 00:16
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C938]

カンタパパ。
出遅れてないよ。笑
UPしたばかりよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
何をおっしゃいますやら~。
カンタママ。お上手ですやん~。
(食った事ないけど、、多分)
うちは、ワン子様の方がええもん食ってます!
  • 2011-09-03 09:49
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C940]

食材豊富ですね
我が家の人間用より
いっぱいあって栄養豊富って感じ

ゴーヤもはいってるんだね
すごいな

で 一週間分をほぼ作って
一回分づつ冷凍とかしてるの?
  • 2011-09-03 10:00
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C944]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
うちもニンゲン様でもこんないろいろ入ってません。
ゴーヤは嫌いやろうけど、、一緒に入ってるから
とりあえず食べてくれます。質より量やから、、。
このグルビー犬どもは、、

これで、おふたりの3.5日分。
そうそう。朝晩の分で7つに分けて
タッパで冷凍してます。
その日に作ったのが美味しいやろうけど、、
ムリ。。。毎日作れん、、。
  • 2011-09-03 10:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C947]

すごい 海草もはいってる。だし汁に これ入れて グヮ~とまわし味付けたら 人間様にもいいよね。夏の暑いとき これ子っとミキサーで混ぜて 冷やしてゴクゴク 夏負けせんかもよ。
  • 2011-09-03 11:48
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C949]

さっちゃん。
はい!ワカメも忘れずに毎回入れてますよ!
いろいろ身体にいいものと思いながら、、、
結局その時期の野菜ときのこ、海藻、肉、イワシ、ゴハンかな?
野菜が変わるだけでほぼ同じ。
でも、イボやら足ふらふらやら、、
いろいろ悪いところ出てくる。健康はむずかしいですね~。
  • 2011-09-03 20:54
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1082-a75419fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

