Entries



コメント

[C936]

あれ?今気づいたんですけど、グッピー「腹あて」してますやん。
準備万端ととのえて、えらい早よ帰りましてんなあ。
台風やもんねえ。そちらは、ここよりも紀伊半島に近いから、
気いつけてくださいねえ。わっはっはあ。
  • 2011-09-03 00:23
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C937]

何々?腹当て?(^O^)
ライ兄調子はどうですか?
うちは麦は鼻水出し切ったようですが、
イッチンはこれといった好転反応はないです(>_<)
私は風疹?のような湿疹がお腹と背中中心にブツブツ~(+_+)
病院行かずに出し切りたいですが、酷くなるのが怖いです…。
せっかちなので、早く季節のブレンドだけでいけるようなりたいな…。
  • 2011-09-03 09:47
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C942]

カンタパパ。
雨の日は腹当て必須ですよ~。
雨の跳ね返り防止やで!
(毎日長靴のオッサンと毛フワフワのワン子様には
わからんと思いますけんど、、
以前よくビーサンで草むら散歩行ってた美人と
毛の薄い腹毛ナシの愚犬は雨水の跳ね返りて、、、
結構痒いんですよぉ~~。
一回ビーサンで散歩行ってみなはれ~~)
そちらもうちより高知に近いと思いますんで
気をつけなはれやぁ!


ニコちゃん。
うん。雨の日は腹当て必須よ。
自作でッス。
ライ兄はヨレヨレ度合いはあんまり
変わらんけど、、一応元気にしてるよ!
私は今年は手足のブツブツはないけど、、
膝裏にあせものようなブツブツ出来てる。
でも、去年はほんま死にそうやったけど、、
今年は痒いくらいよ。
でも、それが好転反応か??
真相は不明???
うちのはロビも最近涙出てる。
なんかね、、。私、、
もう医療がよくわからん???


  • 2011-09-03 10:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C943]

なになに おとんは 今頃気づいたん?
私は とっくに!!!
でも 「腹巻」ってコメントに書いちゃった
腹当て でしたね

今気づいたんだけど
ライ君の方が 背中からシッポの方まで
黒なんだね!!
後ろ姿での違いを どれだろうって
考えてたら 見つけた!!!
  • 2011-09-03 10:06
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C946]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
オトンは、、注意力散漫やね~。
腹巻きでも腹当てでもどっちでも(*`д´)b OK!

細かいとこ気つきますね~。笑
そうかも、、(飼い主もわかってない)
ライよりロビの方が白髪多い感じなので、、
でも、頭の大きさ見たら大きい方が男子だよ。
どの犬も男子の方が顔頭大きいよね~?
  • 2011-09-03 10:19
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C948]

例のタオルやね。
短足の子には雨あがりの必需品やもんね。チョコは これしててもビショビショ 足元悪い日は パスする日 おおくなりました。
  • 2011-09-03 11:52
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C950]

さっちゃん。
例のタオルでッス。うちの家にはいっぱいあるねん!
そっかぁ~。チョコちゃんはもひとつ短足やね~。笑
うちは庭らしい庭は無いから雨でも散歩でかけるしか
ありません。
それに男の子は結構ちょこちょこオシッコするから、、
一回で済まないのよね~~。。。
早く、台風過ぎさってほしいわ~。
こちらも雨ちょっときつくなって来ました。
  • 2011-09-03 20:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1084-2dd62878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家路へ、、。

110902
はやく帰らなくっちゃ、、。
(出すもん出したし、、)

110902
えっこらしょ、、。
ほいサッサ。。。
(帰ったらメシや~。メシ。早よ食わせぇ~~)

コメント

[C936]

あれ?今気づいたんですけど、グッピー「腹あて」してますやん。
準備万端ととのえて、えらい早よ帰りましてんなあ。
台風やもんねえ。そちらは、ここよりも紀伊半島に近いから、
気いつけてくださいねえ。わっはっはあ。
  • 2011-09-03 00:23
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C937]

何々?腹当て?(^O^)
ライ兄調子はどうですか?
うちは麦は鼻水出し切ったようですが、
イッチンはこれといった好転反応はないです(>_<)
私は風疹?のような湿疹がお腹と背中中心にブツブツ~(+_+)
病院行かずに出し切りたいですが、酷くなるのが怖いです…。
せっかちなので、早く季節のブレンドだけでいけるようなりたいな…。
  • 2011-09-03 09:47
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C942]

カンタパパ。
雨の日は腹当て必須ですよ~。
雨の跳ね返り防止やで!
(毎日長靴のオッサンと毛フワフワのワン子様には
わからんと思いますけんど、、
以前よくビーサンで草むら散歩行ってた美人と
毛の薄い腹毛ナシの愚犬は雨水の跳ね返りて、、、
結構痒いんですよぉ~~。
一回ビーサンで散歩行ってみなはれ~~)
そちらもうちより高知に近いと思いますんで
気をつけなはれやぁ!


ニコちゃん。
うん。雨の日は腹当て必須よ。
自作でッス。
ライ兄はヨレヨレ度合いはあんまり
変わらんけど、、一応元気にしてるよ!
私は今年は手足のブツブツはないけど、、
膝裏にあせものようなブツブツ出来てる。
でも、去年はほんま死にそうやったけど、、
今年は痒いくらいよ。
でも、それが好転反応か??
真相は不明???
うちのはロビも最近涙出てる。
なんかね、、。私、、
もう医療がよくわからん???


  • 2011-09-03 10:05
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C943]

なになに おとんは 今頃気づいたん?
私は とっくに!!!
でも 「腹巻」ってコメントに書いちゃった
腹当て でしたね

今気づいたんだけど
ライ君の方が 背中からシッポの方まで
黒なんだね!!
後ろ姿での違いを どれだろうって
考えてたら 見つけた!!!
  • 2011-09-03 10:06
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C946]

おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
オトンは、、注意力散漫やね~。
腹巻きでも腹当てでもどっちでも(*`д´)b OK!

細かいとこ気つきますね~。笑
そうかも、、(飼い主もわかってない)
ライよりロビの方が白髪多い感じなので、、
でも、頭の大きさ見たら大きい方が男子だよ。
どの犬も男子の方が顔頭大きいよね~?
  • 2011-09-03 10:19
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C948]

例のタオルやね。
短足の子には雨あがりの必需品やもんね。チョコは これしててもビショビショ 足元悪い日は パスする日 おおくなりました。
  • 2011-09-03 11:52
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C950]

さっちゃん。
例のタオルでッス。うちの家にはいっぱいあるねん!
そっかぁ~。チョコちゃんはもひとつ短足やね~。笑
うちは庭らしい庭は無いから雨でも散歩でかけるしか
ありません。
それに男の子は結構ちょこちょこオシッコするから、、
一回で済まないのよね~~。。。
早く、台風過ぎさってほしいわ~。
こちらも雨ちょっときつくなって来ました。
  • 2011-09-03 20:58
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1084-2dd62878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

