Entries



コメント

[C957]

トマト割れるよねー。
うちのもです。
マイクロトマトが割れている…。ショック。
ライス君ロビーちゃんのおなかにしてるエプロンみたいなやつ
いいですねーー♪
かわいいーっ!
ちょっとマネっこしてつくってみよかなぁ…。

[C959]

ご無沙汰です。
3週間以上間が空くとみんなのブログ見るの一仕事(笑)
浦島太郎の気分

グルピーご飯、栄養考えて作ってますね。
やっぱるーママさんはまめ!
さ~て私も腹減ってきたから・・・
作るのは面倒だから何か食べに行こうっと。

また宜しくね~
  • 2011-09-06 18:39
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C960]

mooサン。
マイクロトマトって初めて聞いた。。
ちっちゃいトマトかな?美味しそうですね~~!
でも、割れたん?
検索してみたら嘘か?ほんまか??わかりませんが、、
雨にぬれると割れる~って書いてあったよ。
o(;△;)o エーン
やっぱり台風の雨のせいかな??

このエプロンみたいなん、
雨と雨上がりの時の必需品ですぅ。
泥はねが皮膚につくと痒そうなんで、、
で、カッパのような生地だと洗うのたいそうだし、、
うちはタオルで作ったのしてます!
濡れけど、泥はねがマシだし、足ふき雑巾と一緒に
ささっと洗って干しとけばすぐ乾くしね~。
うん。マルちゃんも仲間になろう!

こんなんよ。(他所様ブログ。勝手にゴメン)
http://kantakun.jugem.jp/?eid=509
http://kantakun.jugem.jp/?eid=558

うちはパンツのゴムを紐にしましたが、、
1年後には伸びきってしまった、、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



まさやん。
ひさしぶりですぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そんなもんなんかなぁ?

ワタシ、、、まめ???笑
ていうか、、犬のことだけかも~~。
一生懸命するのん。

で、何食べいったんかなぁ??笑
はい~。こちらこそ、、
相変わらず、、不定期更新?
ムラムラ更新ですが、宜しくぅ!
  • 2011-09-06 23:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C962]

タオルそのものの素材がいかしてる!

[C963]

何でも食べてとは言わないけれど サスケのように 飼い主が出した物なんでも クンクンかいで ふんとされたら これまた困りもんです。お肉でも いきなりパクパク出なく クンクンのサスケ。 もっとおいしそうにがっついてほしいもんです。
チョコは いろんなものほしがって困ってます。
  • 2011-09-07 15:49
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C964]

mooサン。
このタオルかわい~でしょ~?
クッピーラムネ知ってる?
ヴィレッジヴァンガードて言う雑貨屋さんで売ってるねん。
前にいっぱい買い占めてもたから、、
マルちゃんもご近所ならあげるのにぃ~。残念~。笑


さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お口がキレイすぎても困るんやね~。笑
うちのは、、フンなんて、、絶対しないから、、
ウラヤマしい気もするけどね~、、
いまだに、テーブルの上のもの盗み食いや、、
婆ちゃんが手に持ってるパンとかヒッタクリ??
とか、、日常茶飯事よ。。
(;´д`)トホホ

チョコちゃんはうちらと同類かもね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-09-07 20:23
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C965]

しっぽが プルンプルンしてる
早く食べたいんだろうな~
来年も たくさんトマト植えないとね!!!
  • 2011-09-07 21:17
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C966]

おっちゃん。
そうですぅ!嬉しいと尻尾ブンブンだもんね~。
我が家ではトマトうまく出来なくて、、
殆ど、割れたのばかり、、。
赤くなったと思たら虫食いが有ったり、、,,
(虫もよく知ってるね)
来年もジジババちゃんが作ってくれるといいんだけどね~。
トマトはむずかしいから、、嫌やぁ、、と言ってました。
来年はどうかな?笑
  • 2011-09-08 11:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C967]

この前の夕食は我が家から徒歩5秒(目の前)の小さいラーメン屋さん。
我が家は住宅街の突き当たり。
それも細い道。
住人以外通らないし、車も通らない。
最初、こんなところに店をやって営業できるの?と思ったンだけど食べてみてびっくり!
めちゃ美味い!
この道40年のベテラン御主人。
味噌ラーメン500円と熱々パリパリ餃子200円でお腹一杯。
味も大満足!
隠れた名店です。
ちなみに安くて美味しいから遠方からわざわざ食べにくる人もいりそう。
るーママさんもおいで(笑)
  • 2011-09-08 14:15
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C968]

まさやんサン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
美味しそうですね~~。
近所に美味しいお店があるといいですよね~~。
で、安けりゃウレシイ!
ええとこ引越しはりましたね!d(-_^)good!!

チョコッと、、行くには遠いけど、笑
行ってみたい。
読んでるだけで食べたくなってきてもた、、よ~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2011-09-09 01:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1088-118d093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト食い犬。

110905
もう、、すっかり公園のミミズは出てこなくなりました。
あと、、グルビー犬のお楽しみは、、トマトのみ。
トマト食べる時の嬉しそうな顔。
うふふっ(*゜v゜*)
おいしない、、トマト食べて嬉しそうに。。。
涙ちょちょ切れてくるわ。。

でも、、台風のせいか???我が家のトマトも殆ど割れてしまって、、
残り少なくなって来た感じ、、、。

ま。。終わりがあるから、、いいんだよね!

コメント

[C957]

トマト割れるよねー。
うちのもです。
マイクロトマトが割れている…。ショック。
ライス君ロビーちゃんのおなかにしてるエプロンみたいなやつ
いいですねーー♪
かわいいーっ!
ちょっとマネっこしてつくってみよかなぁ…。

[C959]

ご無沙汰です。
3週間以上間が空くとみんなのブログ見るの一仕事(笑)
浦島太郎の気分

グルピーご飯、栄養考えて作ってますね。
やっぱるーママさんはまめ!
さ~て私も腹減ってきたから・・・
作るのは面倒だから何か食べに行こうっと。

また宜しくね~
  • 2011-09-06 18:39
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C960]

mooサン。
マイクロトマトって初めて聞いた。。
ちっちゃいトマトかな?美味しそうですね~~!
でも、割れたん?
検索してみたら嘘か?ほんまか??わかりませんが、、
雨にぬれると割れる~って書いてあったよ。
o(;△;)o エーン
やっぱり台風の雨のせいかな??

このエプロンみたいなん、
雨と雨上がりの時の必需品ですぅ。
泥はねが皮膚につくと痒そうなんで、、
で、カッパのような生地だと洗うのたいそうだし、、
うちはタオルで作ったのしてます!
濡れけど、泥はねがマシだし、足ふき雑巾と一緒に
ささっと洗って干しとけばすぐ乾くしね~。
うん。マルちゃんも仲間になろう!

こんなんよ。(他所様ブログ。勝手にゴメン)
http://kantakun.jugem.jp/?eid=509
http://kantakun.jugem.jp/?eid=558

うちはパンツのゴムを紐にしましたが、、
1年後には伸びきってしまった、、、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



まさやん。
ひさしぶりですぅ~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そんなもんなんかなぁ?

ワタシ、、、まめ???笑
ていうか、、犬のことだけかも~~。
一生懸命するのん。

で、何食べいったんかなぁ??笑
はい~。こちらこそ、、
相変わらず、、不定期更新?
ムラムラ更新ですが、宜しくぅ!
  • 2011-09-06 23:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C962]

タオルそのものの素材がいかしてる!

[C963]

何でも食べてとは言わないけれど サスケのように 飼い主が出した物なんでも クンクンかいで ふんとされたら これまた困りもんです。お肉でも いきなりパクパク出なく クンクンのサスケ。 もっとおいしそうにがっついてほしいもんです。
チョコは いろんなものほしがって困ってます。
  • 2011-09-07 15:49
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C964]

mooサン。
このタオルかわい~でしょ~?
クッピーラムネ知ってる?
ヴィレッジヴァンガードて言う雑貨屋さんで売ってるねん。
前にいっぱい買い占めてもたから、、
マルちゃんもご近所ならあげるのにぃ~。残念~。笑


さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お口がキレイすぎても困るんやね~。笑
うちのは、、フンなんて、、絶対しないから、、
ウラヤマしい気もするけどね~、、
いまだに、テーブルの上のもの盗み食いや、、
婆ちゃんが手に持ってるパンとかヒッタクリ??
とか、、日常茶飯事よ。。
(;´д`)トホホ

チョコちゃんはうちらと同類かもね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-09-07 20:23
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C965]

しっぽが プルンプルンしてる
早く食べたいんだろうな~
来年も たくさんトマト植えないとね!!!
  • 2011-09-07 21:17
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C966]

おっちゃん。
そうですぅ!嬉しいと尻尾ブンブンだもんね~。
我が家ではトマトうまく出来なくて、、
殆ど、割れたのばかり、、。
赤くなったと思たら虫食いが有ったり、、,,
(虫もよく知ってるね)
来年もジジババちゃんが作ってくれるといいんだけどね~。
トマトはむずかしいから、、嫌やぁ、、と言ってました。
来年はどうかな?笑
  • 2011-09-08 11:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C967]

この前の夕食は我が家から徒歩5秒(目の前)の小さいラーメン屋さん。
我が家は住宅街の突き当たり。
それも細い道。
住人以外通らないし、車も通らない。
最初、こんなところに店をやって営業できるの?と思ったンだけど食べてみてびっくり!
めちゃ美味い!
この道40年のベテラン御主人。
味噌ラーメン500円と熱々パリパリ餃子200円でお腹一杯。
味も大満足!
隠れた名店です。
ちなみに安くて美味しいから遠方からわざわざ食べにくる人もいりそう。
るーママさんもおいで(笑)
  • 2011-09-08 14:15
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C968]

まさやんサン。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
美味しそうですね~~。
近所に美味しいお店があるといいですよね~~。
で、安けりゃウレシイ!
ええとこ引越しはりましたね!d(-_^)good!!

チョコッと、、行くには遠いけど、笑
行ってみたい。
読んでるだけで食べたくなってきてもた、、よ~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2011-09-09 01:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1088-118d093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

