Entries



コメント

[C971]

わ~っはっはあ~。
目標設定が必要でっかあ。いっぺん、双子山の山頂に、
トマトポイント設定したらいかがですか?
そしたら、ヨレヨレになりながらも、
下り坂を勢いでおりてくるかも・・・。
  • 2011-09-09 21:22
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C972]

カンタパパ。
双子山は、、今は無理ッス。
ワタシが帰り道、おんぶに抱っこに大変な事になる。
あんまりひっぱりまわすと婆ちゃんに夏場も怒られたばかりです。
「ライがヨレヨレで、、かわいそうや、、」って、、
(^▽^;)
  • 2011-09-09 21:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C979]

可愛い~顔(^O^)
私もダラダラとしてましたが、これからはちょっと頑張ります!
目標ー!自立した女になる。
最近、福山雅治みたいに独身貴族もいいかな~と(笑)
あ、福山雅治が結婚したらどないしよか?w(゜o゜)w
でも、頑張る!壱太のために。
  • 2011-09-10 00:52
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C983]

ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
食べるときはかわいい顔するよね~~。
うれしそうな~~。

そうそう、、。わたしもダラダラオンナだけど、、
ワン子みたいに真っすぐに生きないといかんよね~~。
あっ、、でもワン子もかなりダラダラしてるか??笑

福山雅治。かっこいいなぁ~~~。
ほんまやわ~~。このまま結婚せずに、、
ワタシとともに独身貴族?(貴族はフクヤマだけ、、笑)
でいてほしいね~。
うん。イッチンの為ならがんばれるよ!
  • 2011-09-10 22:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1090-c6b9b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい顔ってどんな顔~♪

110909

こんな顔でッス!

最近カロト橋ばかりで食べさせるとぜんぜん歩こうとしなく、、
散歩にならないので、、噴水広場にもトマトポイントを作りました!
そしたら、、噴水まで U^ェ^U彡 U^ェ^U彡ぶんぶんで、、歩く!歩く!!
しかし、、食べ終わった後は、、廃犬のように、、
トボトボ、、ヨレヨレで大丈夫かぁ?と心配なるような感じで歩いて帰ってきます。笑

人生の教訓。その1
“目標があると元気になれる!”

コメント

[C971]

わ~っはっはあ~。
目標設定が必要でっかあ。いっぺん、双子山の山頂に、
トマトポイント設定したらいかがですか?
そしたら、ヨレヨレになりながらも、
下り坂を勢いでおりてくるかも・・・。
  • 2011-09-09 21:22
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C972]

カンタパパ。
双子山は、、今は無理ッス。
ワタシが帰り道、おんぶに抱っこに大変な事になる。
あんまりひっぱりまわすと婆ちゃんに夏場も怒られたばかりです。
「ライがヨレヨレで、、かわいそうや、、」って、、
(^▽^;)
  • 2011-09-09 21:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C979]

可愛い~顔(^O^)
私もダラダラとしてましたが、これからはちょっと頑張ります!
目標ー!自立した女になる。
最近、福山雅治みたいに独身貴族もいいかな~と(笑)
あ、福山雅治が結婚したらどないしよか?w(゜o゜)w
でも、頑張る!壱太のために。
  • 2011-09-10 00:52
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C983]

ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
食べるときはかわいい顔するよね~~。
うれしそうな~~。

そうそう、、。わたしもダラダラオンナだけど、、
ワン子みたいに真っすぐに生きないといかんよね~~。
あっ、、でもワン子もかなりダラダラしてるか??笑

福山雅治。かっこいいなぁ~~~。
ほんまやわ~~。このまま結婚せずに、、
ワタシとともに独身貴族?(貴族はフクヤマだけ、、笑)
でいてほしいね~。
うん。イッチンの為ならがんばれるよ!
  • 2011-09-10 22:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1090-c6b9b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

