Entries



コメント

[C975]

うわっ!!
すばらしい。さすがは、巨匠の作品。
って、我々シロウトには、完成品に見えますが、
まだ、途中経過で~したか。
わっはっはあ。完成が、楽しみ~~~。
  • 2011-09-09 22:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C976]

いいなーー。マトリョーショカ♪
かわいいー♪
あのー、そのベースってうってんだぁ!
ロシアで購入?
完成させてね~♪みたーい。みたーい。

[C978]

色つくと ぐっとステキになるね。
仕上がり楽しみにしてます。
  • 2011-09-09 23:19
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C980]

いい!
とてもユーモラス!!!
私もひとつ欲しい(図々しい)笑

しかし上手い。
私は絵・図工・・・
苦手でした(汗)
プラモデル作ってもパーツの2つ・3つ、いつも余ったし(笑)
車(マイカー)の整備もばらすのは得意!
しかし組み立ては・・・
うん???(汗)
いつも車仲間に助けてもらいました。
タイヤ交換やバッテリーくらいは出来ますよ。
当たり前か(笑)

話、脱線しました。
すみません。
  • 2011-09-10 11:55
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C981]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪そうじゃろぅ?
巨匠たるもの~~!
シロウトさんでも簡単に出来ますんで、、
ぜひ、カンタパパママも、どうぞ~!


mooサン。
いいでしょ~~!ビーグルマト作ってます!
白木のマトはロシアで、、と言いたいところやけど、、(行ってみたい~~!!)
今回は神戸で購入だよ~。笑
こんなん売ってます。ワタシはお店まで買いに行ったけど、、!
http://paty-zakka.com/?mode=cate&cbid=537901&csid=1
3年程前に、、(;^_^A アセアセ・・・
3年でこんなんだから、、完成はいつになるかな?
不安、、、笑
マルちゃんマトもいかが?


さっちゃん。
色付けると変わってくるね~~。
でも、、本当にワタシ色使いが、、苦手なのよ~~。
なんで、、塗り直してばかりだけど、、
頑張って完成させるわ~!


まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
良いでしょ~!
で、、ひとつはダメです!!
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
これは入れ子?のお人形なんでみんな揃ってOKなのよ~!

なんか、、お話では、、えらく、、
図工関係、不器用?そうですが、、笑
タイヤ交換やバッテリーが出来ればいいじゃないですか~!
ワタシは車乗りますが、、
そんなん絶対無理、、エンストとかしてもわかんない、、。
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-09-10 22:06
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1091-4185a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUCYマト。途中経過

110909

オホホ~~~~。
いっぱいいっぱい、、塗り直しながら、、
四苦八苦してます。

ま。。。いつか、、かならずや、、、完成させてみせる~~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメント

[C975]

うわっ!!
すばらしい。さすがは、巨匠の作品。
って、我々シロウトには、完成品に見えますが、
まだ、途中経過で~したか。
わっはっはあ。完成が、楽しみ~~~。
  • 2011-09-09 22:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C976]

いいなーー。マトリョーショカ♪
かわいいー♪
あのー、そのベースってうってんだぁ!
ロシアで購入?
完成させてね~♪みたーい。みたーい。

[C978]

色つくと ぐっとステキになるね。
仕上がり楽しみにしてます。
  • 2011-09-09 23:19
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C980]

いい!
とてもユーモラス!!!
私もひとつ欲しい(図々しい)笑

しかし上手い。
私は絵・図工・・・
苦手でした(汗)
プラモデル作ってもパーツの2つ・3つ、いつも余ったし(笑)
車(マイカー)の整備もばらすのは得意!
しかし組み立ては・・・
うん???(汗)
いつも車仲間に助けてもらいました。
タイヤ交換やバッテリーくらいは出来ますよ。
当たり前か(笑)

話、脱線しました。
すみません。
  • 2011-09-10 11:55
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C981]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪そうじゃろぅ?
巨匠たるもの~~!
シロウトさんでも簡単に出来ますんで、、
ぜひ、カンタパパママも、どうぞ~!


mooサン。
いいでしょ~~!ビーグルマト作ってます!
白木のマトはロシアで、、と言いたいところやけど、、(行ってみたい~~!!)
今回は神戸で購入だよ~。笑
こんなん売ってます。ワタシはお店まで買いに行ったけど、、!
http://paty-zakka.com/?mode=cate&cbid=537901&csid=1
3年程前に、、(;^_^A アセアセ・・・
3年でこんなんだから、、完成はいつになるかな?
不安、、、笑
マルちゃんマトもいかが?


さっちゃん。
色付けると変わってくるね~~。
でも、、本当にワタシ色使いが、、苦手なのよ~~。
なんで、、塗り直してばかりだけど、、
頑張って完成させるわ~!


まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
良いでしょ~!
で、、ひとつはダメです!!
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
これは入れ子?のお人形なんでみんな揃ってOKなのよ~!

なんか、、お話では、、えらく、、
図工関係、不器用?そうですが、、笑
タイヤ交換やバッテリーが出来ればいいじゃないですか~!
ワタシは車乗りますが、、
そんなん絶対無理、、エンストとかしてもわかんない、、。
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-09-10 22:06
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1091-4185a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

