Entries



コメント

[C985]

このご飯みてると 離乳食思い出すわ。こんないっぱいの材料は入ってなかったけれどね。
  • 2011-09-12 15:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C988]

さっちゃん。
離乳食?ニンゲンのん?笑
そういう経験は無いのでよくわからないけど、、、
そろそろ、、
年寄りなんで、、消化に負担かからんように?
野菜も小さく刻んでるからかな?
効果があるかどうか??は不明なんやけど、、笑
多少は噛む事も大切やもんね~。
  • 2011-09-12 20:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C989]

<るーママさん>
おっ!公約通り(?)グルビーゴハンの続編やないですかあ。

今回はまた、ダイコンが存在感をアピールしてますねえ。
それから、前回はゴーヤに押され気味やったニンジンが、
しっかりと得意の姿勢を、盛り返しましたねえ。
カボチャがだんだんと控えめになっていく感じですが、
今回はトマトの位置がすばらしい。それと、
さつまいもとニンジンを引き離したことで、
過去2回とは、趣きの異なる仕上がりになりました。
わっはっはあ。ナンノコッチャ??
  • 2011-09-12 20:35
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C990]

カンタパパ。
そうですよ~。
公約?どおりUPしました!!
しばらくは載せる気分ですので、、
お気になさらずにぃ~~。
(;^_^A アセアセ・・・

えらい細かいご解説ありがとうございますぅ。
あんまりなんも考えてまへんが、
とりあえず全部入るよう心がけてますぅ。
これからも続きますからぁ~~ね。(多分、、笑)
  • 2011-09-12 22:23
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C991]

この記事見たらまた腹が減ってきた~(笑)
犬用?
人間でも美味しく食べられるよね(笑)
  • 2011-09-13 14:33
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C993]

まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ニンゲン様が食べられるようなモノでは、、
ありません。
食べても問題はないと思いますぅ~。
おいしくないけどねぇ~。笑
  • 2011-09-14 01:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1092-814f52f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルビーゴハン。(110911)

110911
“本日の食材”
小松菜、ナンキン、エリンギ、
さつまいも、トマト、しめじ、生姜、大根、ミニセロリ、
じゃがいも、もやし。にんじん
+鶏肉、イワシ、わかめ、白ゴハン


110911
“出来上がり”
今週は野菜が台風災害の影響があるのかな?
葉物野菜。高かったですぅ。o(;△;)o エーン
なんで、、、ここ最近安い小松菜、またまた登場でッス。
他、、格安野菜助っ人もやしサンでカバーでッス。

コメント

[C985]

このご飯みてると 離乳食思い出すわ。こんないっぱいの材料は入ってなかったけれどね。
  • 2011-09-12 15:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C988]

さっちゃん。
離乳食?ニンゲンのん?笑
そういう経験は無いのでよくわからないけど、、、
そろそろ、、
年寄りなんで、、消化に負担かからんように?
野菜も小さく刻んでるからかな?
効果があるかどうか??は不明なんやけど、、笑
多少は噛む事も大切やもんね~。
  • 2011-09-12 20:17
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C989]

<るーママさん>
おっ!公約通り(?)グルビーゴハンの続編やないですかあ。

今回はまた、ダイコンが存在感をアピールしてますねえ。
それから、前回はゴーヤに押され気味やったニンジンが、
しっかりと得意の姿勢を、盛り返しましたねえ。
カボチャがだんだんと控えめになっていく感じですが、
今回はトマトの位置がすばらしい。それと、
さつまいもとニンジンを引き離したことで、
過去2回とは、趣きの異なる仕上がりになりました。
わっはっはあ。ナンノコッチャ??
  • 2011-09-12 20:35
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C990]

カンタパパ。
そうですよ~。
公約?どおりUPしました!!
しばらくは載せる気分ですので、、
お気になさらずにぃ~~。
(;^_^A アセアセ・・・

えらい細かいご解説ありがとうございますぅ。
あんまりなんも考えてまへんが、
とりあえず全部入るよう心がけてますぅ。
これからも続きますからぁ~~ね。(多分、、笑)
  • 2011-09-12 22:23
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C991]

この記事見たらまた腹が減ってきた~(笑)
犬用?
人間でも美味しく食べられるよね(笑)
  • 2011-09-13 14:33
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C993]

まさやん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ニンゲン様が食べられるようなモノでは、、
ありません。
食べても問題はないと思いますぅ~。
おいしくないけどねぇ~。笑
  • 2011-09-14 01:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1092-814f52f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

