Entries



コメント

[C984]

ロビやん(^^)太ったね~!(私に言われたくはないやろけど…)
可愛い(^O^)
私、最近ますますブツブツが酷く痒くなってきて…、
とうとう病院行ってきました!
そしたらアレルギーやて!(-.-;)
毛虫とか椿の…でもこれってそれについてる有害物質に反応してるんですかね?
なんか壱太は年々アレルギーがマシになって、私は酷くなってきてる…
でも痒みは排毒反応やし…アレルギー酷い方がいいかな?(+_+)
難しい~難しい~。
  • 2011-09-12 11:07
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C986]

お嬢様も あご載せてねんね。お顔がむくまんように 首にしわできんように 気をつけられているのかな。
アレルギー 大変やね。
私も今 花粉症のときみたいなムズムズが 喉の奥にあります。風邪かなとも思うのですが くしゃみもよく出るので 今 様子みてます。 
ママさん気をつけてね。
  • 2011-09-12 15:33
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C987]

ニコちゃん。
ロビやん。太ったと思う。というか、、
最近全然ダイエットしてないねん。
ライ兄は太らさなアカンし、、調整がむずかしくて、、、
でも、先生がこのままでも良い。と言ってくれるので、、
放置してます。笑

(-_-;ウーン
ブツブツが何なんかは??
ちょっとワタシごときにはわからんけど、、
ワタシは去年夏場しんどくなって、
手足痒くて寝る事もできなく、、
仕事に支障出て来たので、、
ガマンしたあげく、病院言ったよ。
ほんなら、水虫と言われた、、、。
( ̄Д ̄;;
言う事みんな違うし、、
よくわからんようなるね、、。
ワタシは膝裏、あせも?湿疹、
痒いけど、、今年は我慢出来る程度で、
そんなにひどくないので放置してる。
こればかりは、、わからんわ、、、。


さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お嬢様。こんな感じで寝る事珍しいので、
撮ってみました。
美容の為かな?笑

ワタシは鈍感なんで、、あんまり花粉症とかも
感じないねんけど、、
去年の水虫は今年は大人しくなって、、笑
足の膝裏にブツブツ出ました。
夏場は代謝がよくなって?
いろいろ悪いもんが出てくるんか?と、、
放置してるんですぅ。(;^_^A アセアセ・・・

実は。。クスリに頼らず、自然治癒力UPでがんばろうと、、
四苦八苦?してるんよぉ~~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さっちゃんもムズムズ?
気をつけてね。
  • 2011-09-12 20:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C992]

先日私も我が家で似たような格好で寝ました(汗)
ソファの肘掛け部分を枕代わりにして寝たら翌日首が痛くなって数日仕事も支障きたしました。
馬鹿な私です(笑)
  • 2011-09-13 14:36
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C994]

まさやん。
そうですよね~。
ワタシもたまに変な格好で寝てると、
後で身体が痛くてしかたない時ありますぅ~。
こんな格好、余計首がつかれそうだけどねぇ~~?
ちゃんとベッドで寝るのが一番ですぅ。
  • 2011-09-14 01:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C995]

なんか まったりで いいね
アンニュイな午後
って感じ
アンニュイって…
ソファーがまたいいね
モノクロ写真だったら もっともっと
いい感じかも
そしてら 私 保存しちゃうかも!!!
  • 2011-09-15 21:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C996]

おっちゃん。
ほんと、まったりって言葉がぴったり!
アンニュイかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
て言葉はわかるけど、、意味は??笑
家はボロボロなんで、、(;^_^A アセアセ・・・
ソファもね。。
モノクロにすればよかったと、、
言われて気付いた、、。笑
老犬は老犬なりにいい味あるよね~~。
お互いぃ~~~。(という事にしとこ!)
  • 2011-09-16 23:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C997]

お姉さま おげんきですか?
風邪などひいてませんか?
  • 2011-09-30 14:03
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C998]

わっはっはあ
あんまり長いこと さぼってるから
伊豆のおばちゃんから
「元気か?コメント」が、届いてますがな

まじめにやっとんか?わ~れ~~
わっはっはあ
  • 2011-09-30 20:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C999]

おっちゃん様。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お姉様はとっても元気!元気!です。
風邪も水虫もひいておりません~。笑
ぼちぼち復活しないとね、、。


ありがと!



カンタパパ。
なんかね~。相変わらずムラのあるブロガーです。
カンタママとは今日お会いして
知ってはると思いますが、、
真面目にやっとんで~。カイワレ~~。
v(・_・)
  • 2011-10-01 19:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1093-8dae7b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのお嬢様。

110911
...が寝ておられまッス!

(・_・)......ン?
3段腹かぁ??笑

コメント

[C984]

ロビやん(^^)太ったね~!(私に言われたくはないやろけど…)
可愛い(^O^)
私、最近ますますブツブツが酷く痒くなってきて…、
とうとう病院行ってきました!
そしたらアレルギーやて!(-.-;)
毛虫とか椿の…でもこれってそれについてる有害物質に反応してるんですかね?
なんか壱太は年々アレルギーがマシになって、私は酷くなってきてる…
でも痒みは排毒反応やし…アレルギー酷い方がいいかな?(+_+)
難しい~難しい~。
  • 2011-09-12 11:07
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C986]

お嬢様も あご載せてねんね。お顔がむくまんように 首にしわできんように 気をつけられているのかな。
アレルギー 大変やね。
私も今 花粉症のときみたいなムズムズが 喉の奥にあります。風邪かなとも思うのですが くしゃみもよく出るので 今 様子みてます。 
ママさん気をつけてね。
  • 2011-09-12 15:33
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C987]

ニコちゃん。
ロビやん。太ったと思う。というか、、
最近全然ダイエットしてないねん。
ライ兄は太らさなアカンし、、調整がむずかしくて、、、
でも、先生がこのままでも良い。と言ってくれるので、、
放置してます。笑

(-_-;ウーン
ブツブツが何なんかは??
ちょっとワタシごときにはわからんけど、、
ワタシは去年夏場しんどくなって、
手足痒くて寝る事もできなく、、
仕事に支障出て来たので、、
ガマンしたあげく、病院言ったよ。
ほんなら、水虫と言われた、、、。
( ̄Д ̄;;
言う事みんな違うし、、
よくわからんようなるね、、。
ワタシは膝裏、あせも?湿疹、
痒いけど、、今年は我慢出来る程度で、
そんなにひどくないので放置してる。
こればかりは、、わからんわ、、、。


さっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お嬢様。こんな感じで寝る事珍しいので、
撮ってみました。
美容の為かな?笑

ワタシは鈍感なんで、、あんまり花粉症とかも
感じないねんけど、、
去年の水虫は今年は大人しくなって、、笑
足の膝裏にブツブツ出ました。
夏場は代謝がよくなって?
いろいろ悪いもんが出てくるんか?と、、
放置してるんですぅ。(;^_^A アセアセ・・・

実は。。クスリに頼らず、自然治癒力UPでがんばろうと、、
四苦八苦?してるんよぉ~~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さっちゃんもムズムズ?
気をつけてね。
  • 2011-09-12 20:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C992]

先日私も我が家で似たような格好で寝ました(汗)
ソファの肘掛け部分を枕代わりにして寝たら翌日首が痛くなって数日仕事も支障きたしました。
馬鹿な私です(笑)
  • 2011-09-13 14:36
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C994]

まさやん。
そうですよね~。
ワタシもたまに変な格好で寝てると、
後で身体が痛くてしかたない時ありますぅ~。
こんな格好、余計首がつかれそうだけどねぇ~~?
ちゃんとベッドで寝るのが一番ですぅ。
  • 2011-09-14 01:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C995]

なんか まったりで いいね
アンニュイな午後
って感じ
アンニュイって…
ソファーがまたいいね
モノクロ写真だったら もっともっと
いい感じかも
そしてら 私 保存しちゃうかも!!!
  • 2011-09-15 21:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C996]

おっちゃん。
ほんと、まったりって言葉がぴったり!
アンニュイかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
て言葉はわかるけど、、意味は??笑
家はボロボロなんで、、(;^_^A アセアセ・・・
ソファもね。。
モノクロにすればよかったと、、
言われて気付いた、、。笑
老犬は老犬なりにいい味あるよね~~。
お互いぃ~~~。(という事にしとこ!)
  • 2011-09-16 23:10
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C997]

お姉さま おげんきですか?
風邪などひいてませんか?
  • 2011-09-30 14:03
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C998]

わっはっはあ
あんまり長いこと さぼってるから
伊豆のおばちゃんから
「元気か?コメント」が、届いてますがな

まじめにやっとんか?わ~れ~~
わっはっはあ
  • 2011-09-30 20:06
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C999]

おっちゃん様。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お姉様はとっても元気!元気!です。
風邪も水虫もひいておりません~。笑
ぼちぼち復活しないとね、、。


ありがと!



カンタパパ。
なんかね~。相変わらずムラのあるブロガーです。
カンタママとは今日お会いして
知ってはると思いますが、、
真面目にやっとんで~。カイワレ~~。
v(・_・)
  • 2011-10-01 19:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1093-8dae7b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

