Entries



コメント

[C1014]

朝めっちゃ早いですね~(゜_゜!
健康的☆
犬にとったら嬉しい限りでしょうね♪
私は散歩8時からです~。
でもまだ眠い。。。

てか、この前、夜中起きたら、夢ニャン見たんです…(゜_゜
幻覚だったのかなぁ~?
ホンモノだと信じてます。
デキモノ嫌ですね、、、。
イッチンもホクロとかシミとかばっかりで…。
鼻の下にもぷっつりデキモノ、、、。
  • 2011-11-02 12:43
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1015]

ぼちぼち復活ですね。
良かった~

スティブジョブ・・・?
詩?哲学?
よく知ってますね。
わたしゃ学がないから全然わかりません(汗)
  • 2011-11-02 18:25
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1016]

ニコちゃん。
8時やったら1時間くらいしか変わらんやん~。笑
私朝弱いので朝散歩は婆ちゃんに任せてましたが、、
最近ココロ入れ替えて
真面目に行ってます。
うん。確かに健康的!しかも朝が長い!笑
そう。その代わり昼寝したくなる。

私もるーがいなくなってしばらく、、
なんか見えたような、、事が、、
そうそう。。幻覚だったんか?
でも、いつか私が死んだら絶対会えると信じてます!

うちなんか老人性イボだらけやで~。泣
デキモンは嫌やね~。
ロビはあんまりなかったけど、、
やっぱり有ると心配、、。
ライは目のまわりポツポツあって
たまに血とか出て来るよ。
ほんと、、心配がつきないわ、、、。
( -.-) =з


まさやん。
先日は叱咤激励メールありがとうございました!
ぼちぼち日々精進してがんばります。

すんません。言葉足らずで、、
先日亡くならはったアップルのスティーブ・ジョブズ氏のことでした。
詩とか哲学とか??
読書嫌い、勉強嫌いなんで、、
全く知りません。笑
  • 2011-11-02 18:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1017]

わっはっはあ
本日はありがとうねえ
真面目に朝散歩してはりますやん

♪双子山の 頂で
七つの星も 呼んでいる
そんな気がして きてみたが
灯りさざめく いつもの公園
君の噂も きえはてて
朝の空気が こころにしみる♪

なんのこっちや??
わっはっはあ
めでたい めでたい
  • 2011-11-02 20:40
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1018]

我が家 お父ちゃん7時まで寝てますので 散歩は7時半ぐらいからかな。お母ちゃんもゆっくり起きて 散歩行ってくれてる間に朝食用意しながら 洗濯機まわしてます。
18年単身赴任してくれてましたので これからの時間 我が家も大切にと思っております。
  • 2011-11-02 21:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1019]

るーママさんもルーちゃん見えたんですか!?(>_<)
何度も目を擦ったらすっと消えてしまったんです。
擦らんかったら良かったょ(:_;)
元々自分が見えるとは思わないので、自信はないですが…
でもめっちゃ嬉しかった~(^O^)
るーママさんも見えたなんて、なんか嬉しいです!
やっぱりあるんですね、そーゆーこと!
  • 2011-11-03 02:55
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1020]

るーママさん 足なが~~~っ(影)

早朝散歩 気持ちよさそうだね

ん~私も運動不足…
やだやだ…
  • 2011-11-03 12:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1021]

カンタパパ。
今日も真面目に散歩しました!
エライぞ!私。
で、サツマイモは10日ほど前の堀たては
全然甘くなかってんて。もうそろそろ、、いけるんかな?
ミミ父ちゃん曰く、しばらく置いた方が良いらしいけど、、?
農業初心者のグルビー家はよく知りません。。ごめん

で、この歌ってこんなんやったんやぁ!
ググって気がつきました。


さっちゃん。
お父さん、帰ってこられたのね。
最近はお父さんがお散歩行ってくれはるんですね!
なんか楽出来るような、、寂しいような、、ですね。笑
18年かぁ。。すごいね~。
しばらく、生活のリズムが変わって
大変かもね~??
はい~。これからの時間楽しく!良い時間になると良いね!!


ニコちゃん。
いや、、。
私の場合は、、いつもるーがいないか?
夜中も探してた感じなので、、
何かがるーに見えただけやったかも、、(;^_^A アセアセ・・・
鈴の音が夜中にしたら、、
るーだ!とか思ったり、、
夜中にロビみたらるーに見えたり、、、笑

私は鈍感なんで全然感じないの。
妹はよくるーがいる。とか言ってたよ。
初めの頃はね。。。
でも、私は必ず会いにいくから良いねん!


おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長~~~いでしょ!5.6メートルはあるかな?笑
朝散歩気持ちいいけど、、
昼眠たくなるね~。
6時45分頃出発すると沢山の人と会うけど、、
7時過ぎだとあんまり会わない、、。

私も散歩行かなかったら全然動かないわ。。
  • 2011-11-03 15:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1096-67ec002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は~~るばる来たで。双子山ぁ~~♪


最近ブログサボってる変わりにはよ寝て、
早起きして(だいたい6時45分頃)朝散歩に行ってまッス!

今朝は年老いた(なんて思いたくない、、)グルビー兄妹
がんばって一周しました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ロビやん。小太り気味で脇横にぷにゅってなんか出来てるし、、
(;^_^A アセアセ・・・ 悪いモンやったら、、コワイ、、
ちょっとダイエットしなアカン~~。

次から次へと、、
年と共になんか出てくるなぁ~~。
(゜~゜)ふぅぅぅん

スティブジョブス曰く、、
『死は生物にとって最高の発明。
古い物を取り除き、新しい物に道を開いてくれる革新の担い手、、』??
やったっけな、、?
なんかジーンってくるな、、、その言葉、、、涙

一日一日を大切に。
(してないけどね、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪)

コメント

[C1014]

朝めっちゃ早いですね~(゜_゜!
健康的☆
犬にとったら嬉しい限りでしょうね♪
私は散歩8時からです~。
でもまだ眠い。。。

てか、この前、夜中起きたら、夢ニャン見たんです…(゜_゜
幻覚だったのかなぁ~?
ホンモノだと信じてます。
デキモノ嫌ですね、、、。
イッチンもホクロとかシミとかばっかりで…。
鼻の下にもぷっつりデキモノ、、、。
  • 2011-11-02 12:43
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1015]

ぼちぼち復活ですね。
良かった~

スティブジョブ・・・?
詩?哲学?
よく知ってますね。
わたしゃ学がないから全然わかりません(汗)
  • 2011-11-02 18:25
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1016]

ニコちゃん。
8時やったら1時間くらいしか変わらんやん~。笑
私朝弱いので朝散歩は婆ちゃんに任せてましたが、、
最近ココロ入れ替えて
真面目に行ってます。
うん。確かに健康的!しかも朝が長い!笑
そう。その代わり昼寝したくなる。

私もるーがいなくなってしばらく、、
なんか見えたような、、事が、、
そうそう。。幻覚だったんか?
でも、いつか私が死んだら絶対会えると信じてます!

うちなんか老人性イボだらけやで~。泣
デキモンは嫌やね~。
ロビはあんまりなかったけど、、
やっぱり有ると心配、、。
ライは目のまわりポツポツあって
たまに血とか出て来るよ。
ほんと、、心配がつきないわ、、、。
( -.-) =з


まさやん。
先日は叱咤激励メールありがとうございました!
ぼちぼち日々精進してがんばります。

すんません。言葉足らずで、、
先日亡くならはったアップルのスティーブ・ジョブズ氏のことでした。
詩とか哲学とか??
読書嫌い、勉強嫌いなんで、、
全く知りません。笑
  • 2011-11-02 18:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1017]

わっはっはあ
本日はありがとうねえ
真面目に朝散歩してはりますやん

♪双子山の 頂で
七つの星も 呼んでいる
そんな気がして きてみたが
灯りさざめく いつもの公園
君の噂も きえはてて
朝の空気が こころにしみる♪

なんのこっちや??
わっはっはあ
めでたい めでたい
  • 2011-11-02 20:40
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1018]

我が家 お父ちゃん7時まで寝てますので 散歩は7時半ぐらいからかな。お母ちゃんもゆっくり起きて 散歩行ってくれてる間に朝食用意しながら 洗濯機まわしてます。
18年単身赴任してくれてましたので これからの時間 我が家も大切にと思っております。
  • 2011-11-02 21:31
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1019]

るーママさんもルーちゃん見えたんですか!?(>_<)
何度も目を擦ったらすっと消えてしまったんです。
擦らんかったら良かったょ(:_;)
元々自分が見えるとは思わないので、自信はないですが…
でもめっちゃ嬉しかった~(^O^)
るーママさんも見えたなんて、なんか嬉しいです!
やっぱりあるんですね、そーゆーこと!
  • 2011-11-03 02:55
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1020]

るーママさん 足なが~~~っ(影)

早朝散歩 気持ちよさそうだね

ん~私も運動不足…
やだやだ…
  • 2011-11-03 12:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1021]

カンタパパ。
今日も真面目に散歩しました!
エライぞ!私。
で、サツマイモは10日ほど前の堀たては
全然甘くなかってんて。もうそろそろ、、いけるんかな?
ミミ父ちゃん曰く、しばらく置いた方が良いらしいけど、、?
農業初心者のグルビー家はよく知りません。。ごめん

で、この歌ってこんなんやったんやぁ!
ググって気がつきました。


さっちゃん。
お父さん、帰ってこられたのね。
最近はお父さんがお散歩行ってくれはるんですね!
なんか楽出来るような、、寂しいような、、ですね。笑
18年かぁ。。すごいね~。
しばらく、生活のリズムが変わって
大変かもね~??
はい~。これからの時間楽しく!良い時間になると良いね!!


ニコちゃん。
いや、、。
私の場合は、、いつもるーがいないか?
夜中も探してた感じなので、、
何かがるーに見えただけやったかも、、(;^_^A アセアセ・・・
鈴の音が夜中にしたら、、
るーだ!とか思ったり、、
夜中にロビみたらるーに見えたり、、、笑

私は鈍感なんで全然感じないの。
妹はよくるーがいる。とか言ってたよ。
初めの頃はね。。。
でも、私は必ず会いにいくから良いねん!


おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長~~~いでしょ!5.6メートルはあるかな?笑
朝散歩気持ちいいけど、、
昼眠たくなるね~。
6時45分頃出発すると沢山の人と会うけど、、
7時過ぎだとあんまり会わない、、。

私も散歩行かなかったら全然動かないわ。。
  • 2011-11-03 15:33
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1096-67ec002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

