Entries



コメント

[C1027]

大丈夫?
腕おいしそうやったんかな??
  • 2011-11-11 18:44
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1028]

くまサン。
いてぇ~~~よ~~~。
o(;△;)o エーン
最近チビッと痩せた?とおもててんけど、、
まだまだ、、肉巻き付いてたんかな??
  • 2011-11-11 19:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1029]

ありゃりゃ~?
だいじょうぶかあ??
仕事には支障ないのん??
  • 2011-11-11 20:43
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1030]

大丈夫ですか~?(:_;)
…といいつつ、、、るーママさん、忘れてくれはってたら嬉しいですが…、
うちのバカ息子も昔、るーママさん噛みました…(:_;)
六甲アイランドのカフェでナプキンくわえた時に。
私、忘れもしません(>_<)
ホントにすみませんでした~…(>_<)

どうか腫れませんように。
今日麦を病院に連れていったんですけど、
イッチンが未だに元気なことにビックリされました。
そんなことあるんですね~!!みたいな感じで…、
なんか逆に不安になりましたよ、、、(T_T)
健康診断もかねて来て下さいと言われました…。
福沢諭吉、、、慢性的に足らん(゜_゜
  • 2011-11-11 21:32
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1032]

病院いややろけど 念のために行った方がいいよ。
抗生物質のんでおいた方がいいと思うよ。私は飼い犬(以前いたタロウ)にかまれたことあって(拾い食いしたので取ろうとしたら)縫いました。
  • 2011-11-11 22:04
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1034]

うん わたしもマロにがぶってやられて
えらく腫れたもん
そして 毒じゃないけど なんだろうな
咬まれた手首から 腕の内側から肩まで
あかく腫れたよ

お大事にね
  • 2011-11-11 22:42
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1036]

そうそう、みんなの言う通りv-219
わたしもうちのネコに噛まれた後、破傷風で腫れあがりましたv-12
様子見て腫れがおさまれへんかったら抗生剤飲んだほうがいいよe-403
  • 2011-11-12 00:40
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1037]

ていへんだ!ていへんだ!とりあえずお見舞いもうしあげます。かいかいからこんどは痛痛いか!できたら抗生物質処方してもらったら!でもたぶんはれるやろう!がんばれ!俺は今日マルチCTの心臓検査や!
  • 2011-11-12 08:45
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1039]

カンタパパ。
ご心配かけました。
大丈夫です!
今日は痛みだいぶひきました。
左腕やからマウスは持てます!



ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そんなことあったような気がする~。
でも、もう忘れてた。笑
でも、今回は理由が全くわからない。。。
こんなこともあるんやな?と言う、、
ちょっとショック。
でも、痛みはだいぶひきました!
ご心配かけてすみません。

ほんま、、。
年とるとお金かかるなぁ~~。
私も慢性的金欠です。



さっちゃん。
なんかね、、。
病院にはいろんな思いがあって、、
なかなか、、行く気になれんねん、、、。
みんなに抗生物質のんでだ方が良いと言われるんやけど、、
昔犬の散歩友達も噛まれて縫ってたわ。
結構犬の歯は、、牙するどいからね、、。
当たっただけで深いね、、。
ありがと。
でも、今日は痛みおさまってきてます。


おっちゃん。
私も自分ちのワン子には何度も噛まれてるんよ。
ちょこっと噛まれただけでも結構腫れるもんね~。
しばらく、痛いだろうと思うわ。。。
ありがと。
今日は痛みだいぶおさまって来てます。


軍団ママ。
破傷風?それコワイなぁ、、涙
でも、服は破れてなかったから、、
犬の歯は直接刺さって無い思うんやけど、、
今日はだいぶ痛みおさまりました。
それより、、ワン子のカイカイが心配、、。
ありがとね。



ミミ父ちゃん。
ご心配かけました!ほんま、、
カイカイばかり心配してたら、、
今度はイタイイタイや、、、笑
でも、ワン子がカイカイやのに、、
病院にも連れたらんと、、
バチがあたったんかも、、
(;´д`)トホホ
悪い事は出来んな、、、。

ミミ父ちゃんこそ、今日の検査
がんばってやぁ!
私、代替え療法オタクやさかい、、
またいろいろ見とくわぁ~。
タイガースが身体にエエか??笑
  • 2011-11-12 13:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1099-6812be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっ、、かまれたん?わたし

111111
夕方散歩で、、
腕かまれた、、、?

よそのワン子にかまれたのは初めて。。
ちょっとショック。
なんでやろ???
犬の気持ちは何年経ってもわからん、、、。

結構グサッといってます。
大型犬やったからかな?
本気じゃなかったと思うんやけど、、、

痛い、、。
しばらく腫れるかな、、、
o(;△;)o エーン
ジンジンするぅ、、、。

とりあえず、
水で流し、イソジンで消毒して、、
軟膏塗って包帯してます。
(/_;)しくしく

噛まれたんがワン子じゃなくて、、
よかった、、。(´▽`) ホッ

今日はもう寝ます。

コメント

[C1027]

大丈夫?
腕おいしそうやったんかな??
  • 2011-11-11 18:44
  • くま
  • URL
  • 編集

[C1028]

くまサン。
いてぇ~~~よ~~~。
o(;△;)o エーン
最近チビッと痩せた?とおもててんけど、、
まだまだ、、肉巻き付いてたんかな??
  • 2011-11-11 19:21
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1029]

ありゃりゃ~?
だいじょうぶかあ??
仕事には支障ないのん??
  • 2011-11-11 20:43
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1030]

大丈夫ですか~?(:_;)
…といいつつ、、、るーママさん、忘れてくれはってたら嬉しいですが…、
うちのバカ息子も昔、るーママさん噛みました…(:_;)
六甲アイランドのカフェでナプキンくわえた時に。
私、忘れもしません(>_<)
ホントにすみませんでした~…(>_<)

どうか腫れませんように。
今日麦を病院に連れていったんですけど、
イッチンが未だに元気なことにビックリされました。
そんなことあるんですね~!!みたいな感じで…、
なんか逆に不安になりましたよ、、、(T_T)
健康診断もかねて来て下さいと言われました…。
福沢諭吉、、、慢性的に足らん(゜_゜
  • 2011-11-11 21:32
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1032]

病院いややろけど 念のために行った方がいいよ。
抗生物質のんでおいた方がいいと思うよ。私は飼い犬(以前いたタロウ)にかまれたことあって(拾い食いしたので取ろうとしたら)縫いました。
  • 2011-11-11 22:04
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1034]

うん わたしもマロにがぶってやられて
えらく腫れたもん
そして 毒じゃないけど なんだろうな
咬まれた手首から 腕の内側から肩まで
あかく腫れたよ

お大事にね
  • 2011-11-11 22:42
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1036]

そうそう、みんなの言う通りv-219
わたしもうちのネコに噛まれた後、破傷風で腫れあがりましたv-12
様子見て腫れがおさまれへんかったら抗生剤飲んだほうがいいよe-403
  • 2011-11-12 00:40
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1037]

ていへんだ!ていへんだ!とりあえずお見舞いもうしあげます。かいかいからこんどは痛痛いか!できたら抗生物質処方してもらったら!でもたぶんはれるやろう!がんばれ!俺は今日マルチCTの心臓検査や!
  • 2011-11-12 08:45
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1039]

カンタパパ。
ご心配かけました。
大丈夫です!
今日は痛みだいぶひきました。
左腕やからマウスは持てます!



ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そんなことあったような気がする~。
でも、もう忘れてた。笑
でも、今回は理由が全くわからない。。。
こんなこともあるんやな?と言う、、
ちょっとショック。
でも、痛みはだいぶひきました!
ご心配かけてすみません。

ほんま、、。
年とるとお金かかるなぁ~~。
私も慢性的金欠です。



さっちゃん。
なんかね、、。
病院にはいろんな思いがあって、、
なかなか、、行く気になれんねん、、、。
みんなに抗生物質のんでだ方が良いと言われるんやけど、、
昔犬の散歩友達も噛まれて縫ってたわ。
結構犬の歯は、、牙するどいからね、、。
当たっただけで深いね、、。
ありがと。
でも、今日は痛みおさまってきてます。


おっちゃん。
私も自分ちのワン子には何度も噛まれてるんよ。
ちょこっと噛まれただけでも結構腫れるもんね~。
しばらく、痛いだろうと思うわ。。。
ありがと。
今日は痛みだいぶおさまって来てます。


軍団ママ。
破傷風?それコワイなぁ、、涙
でも、服は破れてなかったから、、
犬の歯は直接刺さって無い思うんやけど、、
今日はだいぶ痛みおさまりました。
それより、、ワン子のカイカイが心配、、。
ありがとね。



ミミ父ちゃん。
ご心配かけました!ほんま、、
カイカイばかり心配してたら、、
今度はイタイイタイや、、、笑
でも、ワン子がカイカイやのに、、
病院にも連れたらんと、、
バチがあたったんかも、、
(;´д`)トホホ
悪い事は出来んな、、、。

ミミ父ちゃんこそ、今日の検査
がんばってやぁ!
私、代替え療法オタクやさかい、、
またいろいろ見とくわぁ~。
タイガースが身体にエエか??笑
  • 2011-11-12 13:12
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1099-6812be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

