Entries



コメント

[C1056]

いーなーー。ツリーかわゆい。
犬どももかわゆーい。
  • 2011-12-14 15:51
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1057]

わぁ~!コタツ出してるー!!
ロビやんとライ君もぬっくぬっく出来ますね(*^_^*)
忙しいことは良いことですね~!!
私も無事、年越せるように頑張るぞ!^m^
その後カイカイ、どうですか?

[C1058]

まるさん。
ツリーね~。妹に買ってもらいましたぁ。笑
ツリーはニ○リやけど、飾りは旅行好きの妹が北欧かどっかで買って来てくれたヤツです。
大人なツリーでっしゃろ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

犬ども、、呼んでも全然こっち向かんし、、



ニコちゃん。
そやねん~。実はこの間ニ○リでこたつ買ってん!
私の部屋狭いから70センチ角にチビこたつやで。
1頭入ったら満員やねん。笑
しかし、、こたつは電気付けるとワン子の頭やけどしそうやし、、
付けんと寒いし、、
難儀な犬どもや、、、。(;´д`)トホホ
また、こたつ入り来てね!定員少ないけど、、
ほんま。ヒマヒマでゆっくりしたいけど、、
そんなら良い年こせんしね~~。。。
お互いがんばろ!

カイカイね、、。
12月入って少しマシになったけど、、
まだ、、おさまってない。
昨日、アカラスの検査してもうたけど、、
陰性でした。原因はまだ不明、、。
このまま良くなってくれること望むわ。
  • 2011-12-14 22:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1059]

おっ!
久しぶりの更新ですがな
また雨降るんかいな?
わっはっはあ

いそがしいみたいやけど
元気そうでなによりですなあ

うん このお飾り(?)
ちょっとええですがな

でワンコの皆さんは外見て
畑の監視したはるんですな
こら迂闊にちかづけんわい
わっはっはあ
  • 2011-12-15 19:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1060]

働くということは元気でないとできんこと。
餅のためにがんばってや。
できたら ブログの方も頑張ってや。
  • 2011-12-15 22:55
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1061]

カンタパパ。
また、雨かい!!??
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
このままサボり続けようか?と思ってましたが、
変な広告が出て来たので、、更新致しました。

風邪もほぼ治って復活しました!

お飾りエエでしょ。
でも、妹ちゃんのです。

ワン子は家の前ヒト、クルマなんかが通ると吠えます。
しかし、、最近は反応鈍い。
年のせいかな?
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


さっちゃん。
ほんまやね~。
元気でないと働けんもんね~~。
ワン子どもにうんまい餅買うてやるため。
がんばりまッス!
ワハハ。ほんまやね~。
ブログももう少しがんばらにゃイケンね、、。
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-12-16 02:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1062]

おっ!!!生きっとった??
よかったよかった
こりゃ 雪がふるな… まじで…

るーママさんに作ってもらったわんこのお洋服
さむくなってきたのでポチくん
着させてもらってますよ~~~


外をみつめる姿が 子供みたいでかわいいね
ワクワク感いっぱい!!!
  • 2011-12-17 00:02
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1063]

おっちゃん。
生きてましたぁ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちらは本日晴天!
昨日くらいからまた寒くなって来たね。
そちらは雪降るんかな??

うん。
ブログいつも読み逃げしてるから~~~笑
ポチ君。着てくれててるね~。
でも、元気そうなんが何より嬉しいね!!

外みつめる姿、、。
子供やと良いけど、、もう老人です、、。
(;^_^A アセアセ・・・
耳聞こえにくくなってきたんか??
あんまり反応しなくなっちゃった、、。
(;´д`)トホホ
それはそれで、、寂しいもんやね。
  • 2011-12-17 13:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1103-a584b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつとツリーと犬ども。

111214
は~~~( ̄Д ̄;;
忙しいぃ~~。

師走でッス。

正月モチ食う為、がんばって働かんにゃぁ~~~(=^・^=)
がんばるぞ~。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!

※12月グルビー家族はlucyLOVELOVE月間でッス。
グルビー家族にを!

コメント

[C1056]

いーなーー。ツリーかわゆい。
犬どももかわゆーい。
  • 2011-12-14 15:51
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1057]

わぁ~!コタツ出してるー!!
ロビやんとライ君もぬっくぬっく出来ますね(*^_^*)
忙しいことは良いことですね~!!
私も無事、年越せるように頑張るぞ!^m^
その後カイカイ、どうですか?

[C1058]

まるさん。
ツリーね~。妹に買ってもらいましたぁ。笑
ツリーはニ○リやけど、飾りは旅行好きの妹が北欧かどっかで買って来てくれたヤツです。
大人なツリーでっしゃろ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

犬ども、、呼んでも全然こっち向かんし、、



ニコちゃん。
そやねん~。実はこの間ニ○リでこたつ買ってん!
私の部屋狭いから70センチ角にチビこたつやで。
1頭入ったら満員やねん。笑
しかし、、こたつは電気付けるとワン子の頭やけどしそうやし、、
付けんと寒いし、、
難儀な犬どもや、、、。(;´д`)トホホ
また、こたつ入り来てね!定員少ないけど、、
ほんま。ヒマヒマでゆっくりしたいけど、、
そんなら良い年こせんしね~~。。。
お互いがんばろ!

カイカイね、、。
12月入って少しマシになったけど、、
まだ、、おさまってない。
昨日、アカラスの検査してもうたけど、、
陰性でした。原因はまだ不明、、。
このまま良くなってくれること望むわ。
  • 2011-12-14 22:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1059]

おっ!
久しぶりの更新ですがな
また雨降るんかいな?
わっはっはあ

いそがしいみたいやけど
元気そうでなによりですなあ

うん このお飾り(?)
ちょっとええですがな

でワンコの皆さんは外見て
畑の監視したはるんですな
こら迂闊にちかづけんわい
わっはっはあ
  • 2011-12-15 19:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1060]

働くということは元気でないとできんこと。
餅のためにがんばってや。
できたら ブログの方も頑張ってや。
  • 2011-12-15 22:55
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1061]

カンタパパ。
また、雨かい!!??
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
このままサボり続けようか?と思ってましたが、
変な広告が出て来たので、、更新致しました。

風邪もほぼ治って復活しました!

お飾りエエでしょ。
でも、妹ちゃんのです。

ワン子は家の前ヒト、クルマなんかが通ると吠えます。
しかし、、最近は反応鈍い。
年のせいかな?
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


さっちゃん。
ほんまやね~。
元気でないと働けんもんね~~。
ワン子どもにうんまい餅買うてやるため。
がんばりまッス!
ワハハ。ほんまやね~。
ブログももう少しがんばらにゃイケンね、、。
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011-12-16 02:57
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1062]

おっ!!!生きっとった??
よかったよかった
こりゃ 雪がふるな… まじで…

るーママさんに作ってもらったわんこのお洋服
さむくなってきたのでポチくん
着させてもらってますよ~~~


外をみつめる姿が 子供みたいでかわいいね
ワクワク感いっぱい!!!
  • 2011-12-17 00:02
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1063]

おっちゃん。
生きてましたぁ~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちらは本日晴天!
昨日くらいからまた寒くなって来たね。
そちらは雪降るんかな??

うん。
ブログいつも読み逃げしてるから~~~笑
ポチ君。着てくれててるね~。
でも、元気そうなんが何より嬉しいね!!

外みつめる姿、、。
子供やと良いけど、、もう老人です、、。
(;^_^A アセアセ・・・
耳聞こえにくくなってきたんか??
あんまり反応しなくなっちゃった、、。
(;´д`)トホホ
それはそれで、、寂しいもんやね。
  • 2011-12-17 13:15
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1103-a584b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

