Entries



コメント

[C1064]

出た~≪v-352大吉v-352
え、修正かかってるv-236
わたしにはハッキリ見えるねんけど『はだかの王様』と一緒で正直者に見えるってやつですかぁv-361
  • 2011-12-20 01:40
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1065]

「今日の運勢」気づいたら トナカイさんになってた!!
私は「おちつけ」だったv-218


ん~ 暖かな冬の夜だね
サンタさん くるかな~

私にも はっきりみえますが…
  • 2011-12-20 12:10
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1066]

軍団ママ。
すご!ツキ過ぎやん~。
年末ジャンボは当たらんなぁ~。
(・_・)......ン?
ハッキリ見えてる?
ま、、ボカシてる訳ではなく、
ちょっと照明を?落としてみてんけど、、
見えまっか?
3Dメガネでもかけて見てるんちゃうかぁ??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



おっちゃん。
『おちつけ』やった?
そやねん~。私も最近そんなんばっかり。
大吉ぜんぜんでんわ。
落ち着いて年末大掃除しろ!って事かな?笑

そう。久々に付けたらめっちゃ暖かいと思ってたら
設定温度が高かったみたい。(;^_^A アセアセ・・・
電気代高くなると怒られるんで、、
今朝慌てて温度下げました。
節電。節電?

( ̄ェ ̄;) エッ?
見える。おっちゃんも3Dメガネ仕様かな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-12-20 19:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1067]

ライ兄!おっぴろげすぎやな~(笑)
私にも見えるような。。。(笑)
イルミネーション綺麗ですね~!
クリスマス・・・・私には苦しみます・・・かな(笑)

カイカイどうですか~??
マシになっていますようにっ(>_<)

[C1068]

気持ちよくて 安心して おっぴろげ~
かわいいなぁ~
  • 2011-12-21 00:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1069]

すてきな寝姿ありがとう。
いいなーかわいいなぁ。
ツリーもいいね!
  • 2011-12-21 00:42
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1070]

ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり見えてるぅ?
私のパソコンでは結構かくれてるんやけど、、汗
このチカチカね。良いでしょ!
これあるとクルスマス気分になれるわ~。
クルシミマスなんて、、
私通り越してるんで全然気にならんでぇ~。笑

カイカイね。
先週くらいからやっとマシになってきてん。
ようやく、、。
鍼に行ってカイカイも見てもらったけど、、
もしかして治りかけてるかもしれんからと、、
馬油で保護してやって様子見。となりました。
馬油効果?んなこと無いか?笑


さっちゃん。
ロビは滅多にこういうスタイルで寝ませんが、
ライ兄はよくこのおっぴろげスタイルで寝ます。
きっと自慢?してるんでしょ~??(何を、、??)


まるさん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
マルコちゃん。こんな兄ですが、、(ジジィ)
おヨメさんに来るぅ?小姑いるけど、、笑
ツリーのチカチカってなんか良いよね~。
幸せな気分になれるわ!
  • 2011-12-21 14:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1071]

わっはっはあ
どっかのシバイヌも
よくこのかっこで寝てますわい

それよか この玉(ツリーの方でっせ)
光るんですねえ で チカチカってことは
点滅もするんですか?
さすが 本場のモンはすばらしいですなあ
わっはっはあ(殆ど意味ない笑い)
  • 2011-12-21 22:49
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1072]

オッ?カンタパパさま。
どっかのシバワンコもこのスタイルですか!
男子に多いようですね~。どうも、、

こちらのタマの件ですが、、(ツリーよ。)
タマが光ってるんとちゃいますぅ。
普通のクリスマスツリーに付いてるチカチカの
長いコードの電気です。
ちなみに本場?のではありません。キッパリ(誰のマネ?)
私がググって探しネット購入したヤツです。
(さすがの妹もチカチカまでは、、
買うてくれんかったぁ~~~
o(;△;)o エーン)
  • 2011-12-21 22:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1104-69828dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いので、、

111220
部屋があまりに寒いので、、
今日はとうとうヒーターつけました。

そしたら、、
今まで布団くるまって寝てたワン子が、
若干一名○ン天で寝てます。
おそるべし?ヒーターの影響。
(彼の名誉のため、、若干画像下部修正かけてまッス。)
まだ、婿入り前やし~。
嫁サン募集中

コメント

[C1064]

出た~≪v-352大吉v-352
え、修正かかってるv-236
わたしにはハッキリ見えるねんけど『はだかの王様』と一緒で正直者に見えるってやつですかぁv-361
  • 2011-12-20 01:40
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1065]

「今日の運勢」気づいたら トナカイさんになってた!!
私は「おちつけ」だったv-218


ん~ 暖かな冬の夜だね
サンタさん くるかな~

私にも はっきりみえますが…
  • 2011-12-20 12:10
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1066]

軍団ママ。
すご!ツキ過ぎやん~。
年末ジャンボは当たらんなぁ~。
(・_・)......ン?
ハッキリ見えてる?
ま、、ボカシてる訳ではなく、
ちょっと照明を?落としてみてんけど、、
見えまっか?
3Dメガネでもかけて見てるんちゃうかぁ??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



おっちゃん。
『おちつけ』やった?
そやねん~。私も最近そんなんばっかり。
大吉ぜんぜんでんわ。
落ち着いて年末大掃除しろ!って事かな?笑

そう。久々に付けたらめっちゃ暖かいと思ってたら
設定温度が高かったみたい。(;^_^A アセアセ・・・
電気代高くなると怒られるんで、、
今朝慌てて温度下げました。
節電。節電?

( ̄ェ ̄;) エッ?
見える。おっちゃんも3Dメガネ仕様かな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-12-20 19:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1067]

ライ兄!おっぴろげすぎやな~(笑)
私にも見えるような。。。(笑)
イルミネーション綺麗ですね~!
クリスマス・・・・私には苦しみます・・・かな(笑)

カイカイどうですか~??
マシになっていますようにっ(>_<)

[C1068]

気持ちよくて 安心して おっぴろげ~
かわいいなぁ~
  • 2011-12-21 00:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1069]

すてきな寝姿ありがとう。
いいなーかわいいなぁ。
ツリーもいいね!
  • 2011-12-21 00:42
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1070]

ニコちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり見えてるぅ?
私のパソコンでは結構かくれてるんやけど、、汗
このチカチカね。良いでしょ!
これあるとクルスマス気分になれるわ~。
クルシミマスなんて、、
私通り越してるんで全然気にならんでぇ~。笑

カイカイね。
先週くらいからやっとマシになってきてん。
ようやく、、。
鍼に行ってカイカイも見てもらったけど、、
もしかして治りかけてるかもしれんからと、、
馬油で保護してやって様子見。となりました。
馬油効果?んなこと無いか?笑


さっちゃん。
ロビは滅多にこういうスタイルで寝ませんが、
ライ兄はよくこのおっぴろげスタイルで寝ます。
きっと自慢?してるんでしょ~??(何を、、??)


まるさん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
マルコちゃん。こんな兄ですが、、(ジジィ)
おヨメさんに来るぅ?小姑いるけど、、笑
ツリーのチカチカってなんか良いよね~。
幸せな気分になれるわ!
  • 2011-12-21 14:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1071]

わっはっはあ
どっかのシバイヌも
よくこのかっこで寝てますわい

それよか この玉(ツリーの方でっせ)
光るんですねえ で チカチカってことは
点滅もするんですか?
さすが 本場のモンはすばらしいですなあ
わっはっはあ(殆ど意味ない笑い)
  • 2011-12-21 22:49
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1072]

オッ?カンタパパさま。
どっかのシバワンコもこのスタイルですか!
男子に多いようですね~。どうも、、

こちらのタマの件ですが、、(ツリーよ。)
タマが光ってるんとちゃいますぅ。
普通のクリスマスツリーに付いてるチカチカの
長いコードの電気です。
ちなみに本場?のではありません。キッパリ(誰のマネ?)
私がググって探しネット購入したヤツです。
(さすがの妹もチカチカまでは、、
買うてくれんかったぁ~~~
o(;△;)o エーン)
  • 2011-12-21 22:59
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1104-69828dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

