Entries



コメント

[C1075]

家の子は どの子も誕生日はっきりしません。
サスケは11月 チョコは12月らしいけど マメなんか大きくなってから来たんでさっぱり。
どのこも ずっと心の中からはさることなく 楽しい思い出いっぱいです。
るーママの気持ち ようわかるわ。
  • 2011-12-27 07:12
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1076]

るーちゃん、お誕生日おめでとう~~~(^0^)/
亡くなってしまうと、どうしても命日が主になってしまいますが…、
愛するもののお誕生日は大事ですよね~!(^O^)
亡くなってしまっても、「生まれてきてくれてありがとう」って思います。
るーちゃんにもきっと届いていますね☆

ところで、るーママさん、カーネーション見てはるんですか?w(゜o゜)w
来月末からは私の幼なじみが次女役で出演しますよ~!(>_<)
私も楽しみにしてるんです~。
カーネーション、なんかオモロイですね。
  • 2011-12-27 14:02
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1079]

おめ~でと~~
おめ~でと~~
る~し~さ~~ん
おめでと~~~

わっはっはあ
それにしてもムラのある更新じゃ
わっはっはあ
  • 2011-12-27 19:25
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1080]

さっちゃん。
そうなんや~。ま、誕生日にこだわらんでも、、
今を大事にしてあげたらいいんやね!
そやね。死んだらどないなるんやろ、、?とか
たまに思うけど、、心の中にはいるんやね。
私はまだまだ申し訳ない気持ちでいっぱいで、、。
はよ、、会ってあやまりたいわ。。。
そしてギュって抱きしめるねん。
みんな別れは辛いもんね。


ニコちゃん。
ありがと!命日も誕生日も大事やね~。
今はこのアホンダラ兄妹を産んでくれて
ありがと~って思ってる。
るーと出会えたことに感謝!感謝!
向こうの気持ちはわからんけど、、
私はめっちゃ好きなんやぁ。
はよ、また会いたいなぁ。。。

で、カーネーション見てるで~。
ていうか、、私TV殆ど見ないけど、、
うちのジジババがいつもNHK見てるから、、笑
付いてるからちょうどお昼に見てる。
そうなん?幼なじみ?すごいね~。
また見とく~。


カンタパパ。
おめでとうのうたごえが~
てをつないでわいなぁって~~?
でよろしか?

ちょっと更年期障害かな?
  • 2011-12-27 22:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1083]

おめでとー!
るーしーさーん!
  • 2011-12-27 22:35
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1084]

まるサン。
サンキュ~~~~っ!
何歳?になってもお祝いは嬉しいね~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-12-29 01:27
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1107-7dd99e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るーちゃんの誕生日。

111227


す、、スキです。。。
世界で一番。
あの世とこの世で一番。

コメント

[C1075]

家の子は どの子も誕生日はっきりしません。
サスケは11月 チョコは12月らしいけど マメなんか大きくなってから来たんでさっぱり。
どのこも ずっと心の中からはさることなく 楽しい思い出いっぱいです。
るーママの気持ち ようわかるわ。
  • 2011-12-27 07:12
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1076]

るーちゃん、お誕生日おめでとう~~~(^0^)/
亡くなってしまうと、どうしても命日が主になってしまいますが…、
愛するもののお誕生日は大事ですよね~!(^O^)
亡くなってしまっても、「生まれてきてくれてありがとう」って思います。
るーちゃんにもきっと届いていますね☆

ところで、るーママさん、カーネーション見てはるんですか?w(゜o゜)w
来月末からは私の幼なじみが次女役で出演しますよ~!(>_<)
私も楽しみにしてるんです~。
カーネーション、なんかオモロイですね。
  • 2011-12-27 14:02
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1079]

おめ~でと~~
おめ~でと~~
る~し~さ~~ん
おめでと~~~

わっはっはあ
それにしてもムラのある更新じゃ
わっはっはあ
  • 2011-12-27 19:25
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1080]

さっちゃん。
そうなんや~。ま、誕生日にこだわらんでも、、
今を大事にしてあげたらいいんやね!
そやね。死んだらどないなるんやろ、、?とか
たまに思うけど、、心の中にはいるんやね。
私はまだまだ申し訳ない気持ちでいっぱいで、、。
はよ、、会ってあやまりたいわ。。。
そしてギュって抱きしめるねん。
みんな別れは辛いもんね。


ニコちゃん。
ありがと!命日も誕生日も大事やね~。
今はこのアホンダラ兄妹を産んでくれて
ありがと~って思ってる。
るーと出会えたことに感謝!感謝!
向こうの気持ちはわからんけど、、
私はめっちゃ好きなんやぁ。
はよ、また会いたいなぁ。。。

で、カーネーション見てるで~。
ていうか、、私TV殆ど見ないけど、、
うちのジジババがいつもNHK見てるから、、笑
付いてるからちょうどお昼に見てる。
そうなん?幼なじみ?すごいね~。
また見とく~。


カンタパパ。
おめでとうのうたごえが~
てをつないでわいなぁって~~?
でよろしか?

ちょっと更年期障害かな?
  • 2011-12-27 22:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1083]

おめでとー!
るーしーさーん!
  • 2011-12-27 22:35
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1084]

まるサン。
サンキュ~~~~っ!
何歳?になってもお祝いは嬉しいね~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2011-12-29 01:27
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1107-7dd99e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

