Entries



コメント

[C1123]

るーままー、
昼間はさーお日様でてるときは、
風がなければ、いえの中より
あったかいかもねー。
さむくなってきたねー。
おいしいものたべて、
げんきにさむさをのりこえようっ!
  • 2012-01-16 00:23
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1124]

今日は 大吉だったわ~
いいことあるかな~

フード暖かそうだ!!!
そうそう 歩いてると 寒いながらも
暖かくなるよね

今日は霜が降りてなかった
でも 暗い陽気

ほんじゃ 仕事いってくるZっ!!!
  • 2012-01-16 08:46
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1125]

き~た~かぜ ふきぬく~~~
さむい~ いえも~~~
こころ~~ ひとつで~~
あたた~かく~な~る~
(中略)
きたか~ぜのなか~に~~
きこうよ は~る~を~~

わっはっはあ
  • 2012-01-16 22:07
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1126]

まるさん。
ほんまに、、家中は寒いね~~。
そうそう。お日様が出て光が家に入ってきてるときはポカポカ!
でも、、部屋が西側なのよね~~~
o(;△;)o エーン
今日も寒かった。
うん。年寄りに寒さこたえるけど、、笑
モグモグニコニコがんばろう!ありがと。



おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
大吉だったぁ?良い事あるある~~!

今日も寒かったね~。
でも、散歩行くとそうでも無いのよ。
でも、帰ってくると寒い、、。
ようするに動け!っちゅうことなんかしら??
o(;△;)o エーン
こちらも曇った変な天気だったわ。

仕事。もう帰ってきてるよね?
(帰ってきてなきゃ、、不良主婦?笑)
『くるZっ』って想像では、、『くるぜーーーーっと!!!』
って読むのね?きっと、、
確信。。。



カンタパパ。
なんですねん?この歌?
今度は音声入りの動画?コメントで
お願いしまッス!
なんか、、
「北風吹き抜く寒い家?」
暗そう、、、
うちの家みたい、、
「北風吹き抜く寒い家。
西向き部屋に中年女がひっそり、、
キウイを眺めてる。そして、、横には
耳長ワン子が吠える、、。」
なんのこっちゃ??
  • 2012-01-16 22:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1127]

春とか秋とか こっちでもそんなことあります。
さすがに冬はストーブガンガンつけてるから 家の中は天国やけどね。

ルーママさん この歌しらんの?
わかいなぁ。
里親さんお得意の一部替え歌 吉永小百合さんがうたってはったんよ。
  • 2012-01-16 23:07
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1128]

さっちゃん。
東北は寒いんだろうなぁ~~~。
東京より上に行った事ない私には想像つかないけど、、
日中もストーブずっと付けてるんかな?
うちでは日中は寒い日だけ。
なんで寒い。

吉永小百合さんですかぁ?
で、やっぱり替え歌なんですね。笑
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり、、歌って世代がわかるよね~~。
私も新しい歌、、全然わかんない、、。
  • 2012-01-17 22:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1113-1c41bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。

120115

寒いようで、、
散歩してると、、そうでもない。

でも、散歩出る前の家の中はめっちゃ寒い。

今年は寒さ。まだマシなんかな?

また、新しい週。がんばろう!

コメント

[C1123]

るーままー、
昼間はさーお日様でてるときは、
風がなければ、いえの中より
あったかいかもねー。
さむくなってきたねー。
おいしいものたべて、
げんきにさむさをのりこえようっ!
  • 2012-01-16 00:23
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1124]

今日は 大吉だったわ~
いいことあるかな~

フード暖かそうだ!!!
そうそう 歩いてると 寒いながらも
暖かくなるよね

今日は霜が降りてなかった
でも 暗い陽気

ほんじゃ 仕事いってくるZっ!!!
  • 2012-01-16 08:46
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1125]

き~た~かぜ ふきぬく~~~
さむい~ いえも~~~
こころ~~ ひとつで~~
あたた~かく~な~る~
(中略)
きたか~ぜのなか~に~~
きこうよ は~る~を~~

わっはっはあ
  • 2012-01-16 22:07
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1126]

まるさん。
ほんまに、、家中は寒いね~~。
そうそう。お日様が出て光が家に入ってきてるときはポカポカ!
でも、、部屋が西側なのよね~~~
o(;△;)o エーン
今日も寒かった。
うん。年寄りに寒さこたえるけど、、笑
モグモグニコニコがんばろう!ありがと。



おっちゃん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
大吉だったぁ?良い事あるある~~!

今日も寒かったね~。
でも、散歩行くとそうでも無いのよ。
でも、帰ってくると寒い、、。
ようするに動け!っちゅうことなんかしら??
o(;△;)o エーン
こちらも曇った変な天気だったわ。

仕事。もう帰ってきてるよね?
(帰ってきてなきゃ、、不良主婦?笑)
『くるZっ』って想像では、、『くるぜーーーーっと!!!』
って読むのね?きっと、、
確信。。。



カンタパパ。
なんですねん?この歌?
今度は音声入りの動画?コメントで
お願いしまッス!
なんか、、
「北風吹き抜く寒い家?」
暗そう、、、
うちの家みたい、、
「北風吹き抜く寒い家。
西向き部屋に中年女がひっそり、、
キウイを眺めてる。そして、、横には
耳長ワン子が吠える、、。」
なんのこっちゃ??
  • 2012-01-16 22:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1127]

春とか秋とか こっちでもそんなことあります。
さすがに冬はストーブガンガンつけてるから 家の中は天国やけどね。

ルーママさん この歌しらんの?
わかいなぁ。
里親さんお得意の一部替え歌 吉永小百合さんがうたってはったんよ。
  • 2012-01-16 23:07
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1128]

さっちゃん。
東北は寒いんだろうなぁ~~~。
東京より上に行った事ない私には想像つかないけど、、
日中もストーブずっと付けてるんかな?
うちでは日中は寒い日だけ。
なんで寒い。

吉永小百合さんですかぁ?
で、やっぱり替え歌なんですね。笑
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり、、歌って世代がわかるよね~~。
私も新しい歌、、全然わかんない、、。
  • 2012-01-17 22:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1113-1c41bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

