Entries

犬宝。

120119

よく、、子宝って言いますけど、、
犬もやっぱり犬宝?

今朝の広場でのこと。
みんな帰ろうかぁ。とか話して立ち上がろうとしてたら、、
ジョンのお父ちゃんが、、
「宝物」「宝物」って、、?引っ張てる。
(・_・)......ン?
ジョンのリードやん~。
みんな「宝物?」って何?って顔してると、、
「ジョンのこと」だって!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ジョンはお父ちゃんの宝物やねん!
で、モカちゃんのお母ちゃんも
「うちもこれが宝物。みんな笑うけど、、」
やって。

みんなワン子は宝物なんやねー。
そうそう。しかも、、みんな笑うけど、、笑
このヘンテコ出来の悪いヤツラども、、
(拾い食いばかりしやがって、、怒)
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U

でも、宝物なんやぁ。


で、話変わり、、
そろそろぜんざいが食いてぇ~~。今日この頃。
年末に道の駅で買った鏡餅は1月3日くらいから、、カビが、、
もう捨てました。。。
あ~~。食べたかったぁ。

コメント

[C1131]

飼ってない人に「家族や」って言ったら「えっ?」って言われました。私にとっても宝 ようしゃべりかけてます。

私は 三日と鏡開きの日に母が作ってくれたから ぜんざい食べたよ。(この年になっても作ってもらうおばちゃんです)
  • 2012-01-19 14:54
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1132]

そうそう~。
飼ってない人にはわからないみたいですが、宝物ですよね!
私にはわからない人がわからない…(笑)
うちは宝物というか…私の全財産が注ぎ込まれた犬ですかね…あはは(笑)

ぜんざい~、私も食べたい~(>_<)
  • 2012-01-19 18:41
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1133]

なんで~ こんなに~
かわいい のかよ~~
イヌという名の~
タカ~ラ~モ~ノ~

って このごろ 安易なコメントが続く
わっはっはあ
  • 2012-01-19 21:30
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1134]

さっちゃん。
ほんとやよね~。そんじょそこらのニンゲン以上の存在よ。
血はつながってないのにね~。笑

もうぜんざい食べたんですかぁ?
良いなぁ~!おばあちゃんが作ってくれてたんや!いいな!笑
私なんか、、ええトシして、、家事全然してないしぃ、、
(;^_^A アセアセ・・・
いまだかつておせち料理なんて作ったことないなぁ~~。
だんだんお節料理って作れる人いなくなるんちゃう?
って程、、作ってる友達もいない気が、、??
でも、ぜんざいは無くなってほしくないからぁ~
つくらなくっちゃ~ね!!



ニコちゃん。
そやね。飼ってない人にこの気持ち、、。
ワン子を思う気持ち。。わからんやろうなぁ~~。
もう、、イヌとかじゃなく、、。身内だよね。笑
私もワン子の為に生きてる。みたいなモンよ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ぜんざい。食べたいよね~~!
小豆から煮て作ったら美味しいやろうなぁ~~。
ゴザロウでぜんざい用小豆買ってくるっちゅうんも
ひとつの手やけど、、笑


カンタパパ。
また、、私ほんまに無知やさかい、、
知りまへんねん。
カンタ家の御曹司?も宝モンでんなぁ!
かわいがり過ぎちゃいまっかぁ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2012-01-19 22:42
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1115-eaf8a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム