Entries



コメント

[C1155]

なーんか、かわいーおようふくきてまんなー。
うちの犬はー、
うちのなかだと、さむがってるのに、
お散歩は、はりきってて、おもしろい。
ライスさんとロビーさんもおなじぃ??
しっかし、きゃわゆい写真だなぁ。
るーままー、ごはんつくりつづけてんだけど、
涙やけが、びっくりするくらいかわってきたよ!
茶色っぽいのがなくなってきたよ♪
きっと、デトックスされてるってことかな?
だと、うれしーなぁ!
  • 2012-02-09 18:05
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1156]

まじめに散歩やってますねえ
ケッコウ ケッコウ
これはカロト橋ですな
わっはっはあ
  • 2012-02-09 19:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1161]

まるさん。
今ね~~~。オケラ、ググって画像検索してみたぁ~~~。
キモイ~~~!笑。私虫苦手やねん~~~。
でも、手がモグラにしてるんかな?

で、まるちゃん涙焼け変わってきたん???
うっそ~~!なんかうれしいわぁ~~~!私まで、、
なんもしてないけど~~~。笑
でも、本にも涙焼けがマシになるってよく書いてるよぉ!
うん。うん。。
ドライフードと手作り食では水分の量が全然違うから、、
今まで水が足らんかったんかな?ほんですごい水飲んでたのかも、、?
でも、手作り食初めていろいろ症状が出てきたりする子もいるんやて。
今まで出すことも出来なかったのが水分たっぷりの食事で外に出て来るって感じかな??
症状は身体からのサインだそうです。
でも、症状に出ることも出来ず身体に貯めてる方が
もっと後々?コワイかも、、?
涙が出たり、ニオイが出たり、ふけが出たり、、、他いろいろ。。。
デトックスしてるとそう言う症状が出てきたりすることも多々あるそうです。
でも、自然治癒力も自然と言うだけあって優しいだけじゃないのよ。
めっちゃ苦しいこともあるしぃ~~。
自然災害と一緒だな。。。

等等、、訳わからん話になりましたが、、
(;^_^A アセアセ・・・
ま。ド素人の私が言うので半分聞き流して、、笑

うちのも家ではヒーターの前で丸まって
でも、散歩では結構元気です!一緒~。
洋服ね~。自前~なんやけど、、
いつかマルちゃんとおソロ作ってみたいるーママでッス!



カンタパパ。
はい~~。今週はめちゃマジメに行ってますよ~~!
しかし、、時間帯が真面目じゃないけどぉ~~~。

元気やけどめっちゃ省略散歩で、、笑
スケボー広場から林抜けて広場行ってカロト橋通って帰ってきました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2012-02-09 21:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1122-cbc280e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は風が冷たい。

120209

今日はいい天気。
でも、風めっちゃ冷たい~~~。

でも、元気!元気!でお散歩でッス。

コメント

[C1155]

なーんか、かわいーおようふくきてまんなー。
うちの犬はー、
うちのなかだと、さむがってるのに、
お散歩は、はりきってて、おもしろい。
ライスさんとロビーさんもおなじぃ??
しっかし、きゃわゆい写真だなぁ。
るーままー、ごはんつくりつづけてんだけど、
涙やけが、びっくりするくらいかわってきたよ!
茶色っぽいのがなくなってきたよ♪
きっと、デトックスされてるってことかな?
だと、うれしーなぁ!
  • 2012-02-09 18:05
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1156]

まじめに散歩やってますねえ
ケッコウ ケッコウ
これはカロト橋ですな
わっはっはあ
  • 2012-02-09 19:59
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1161]

まるさん。
今ね~~~。オケラ、ググって画像検索してみたぁ~~~。
キモイ~~~!笑。私虫苦手やねん~~~。
でも、手がモグラにしてるんかな?

で、まるちゃん涙焼け変わってきたん???
うっそ~~!なんかうれしいわぁ~~~!私まで、、
なんもしてないけど~~~。笑
でも、本にも涙焼けがマシになるってよく書いてるよぉ!
うん。うん。。
ドライフードと手作り食では水分の量が全然違うから、、
今まで水が足らんかったんかな?ほんですごい水飲んでたのかも、、?
でも、手作り食初めていろいろ症状が出てきたりする子もいるんやて。
今まで出すことも出来なかったのが水分たっぷりの食事で外に出て来るって感じかな??
症状は身体からのサインだそうです。
でも、症状に出ることも出来ず身体に貯めてる方が
もっと後々?コワイかも、、?
涙が出たり、ニオイが出たり、ふけが出たり、、、他いろいろ。。。
デトックスしてるとそう言う症状が出てきたりすることも多々あるそうです。
でも、自然治癒力も自然と言うだけあって優しいだけじゃないのよ。
めっちゃ苦しいこともあるしぃ~~。
自然災害と一緒だな。。。

等等、、訳わからん話になりましたが、、
(;^_^A アセアセ・・・
ま。ド素人の私が言うので半分聞き流して、、笑

うちのも家ではヒーターの前で丸まって
でも、散歩では結構元気です!一緒~。
洋服ね~。自前~なんやけど、、
いつかマルちゃんとおソロ作ってみたいるーママでッス!



カンタパパ。
はい~~。今週はめちゃマジメに行ってますよ~~!
しかし、、時間帯が真面目じゃないけどぉ~~~。

元気やけどめっちゃ省略散歩で、、笑
スケボー広場から林抜けて広場行ってカロト橋通って帰ってきました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2012-02-09 21:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1122-cbc280e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

