Entries



コメント

[C1165]

犬用と、猫用と、人間様用!一体どう違うんですか~???
全部欲しいけど、お金ない((+_+))

しっかし、るーママさんに作っていただいた服は丈夫で長持ちでしかも可愛いですっ!!
また、お時間あるとき、作ってください~♪
今日は、春みたいに暖かかったですね~(*^_^*)

[C1166]

ニコちゃん。
ほっんとにね~~~~。何が違うんやろう?
そっか。ニコちゃんとこは猫ちゃんもいるもんね。
私もカツカツで買ってるから、、
間違えたけど、、しばらく猫用でガマンするわ。。
もうお金ないし、、o(;△;)o エーン

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
グルビー服。そんなん言ってもらえると嬉し~~~わ!!!
うん。いっつも作りたいなぁ~。と思いつつ、、
なかなか時間が無いのよね~~~。
また時間出来たら作るね~!

今日はほんと良いお天気だったね!
遊び日和だったわ。どこもいかなかったけど、、、笑
また、遊んでね!
  • 2012-02-11 23:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1123-0013090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫用だった、、、(;´д`)トホホ

120209

うちのワン子さんのハミガキ。
いつもこの乳酸菌パウダーを使ってるのですが、、
これ確か、、1週間程前に空けたんですが、、、
昨日ふと夜中にみると、、、
(・_・)......ン?
『うぎゃ!!猫用じゃんかぁ~~~~。涙』

注文し間違えた上に、、来てもよう確認も?せんと、、
使ってました。。。。
こちらハミガキ、、犬ブレンドと猫ブレンドが有ります。。。。
念のため、、電話で聞いてみた。
最適ではないけど、使用してても問題ナシとのこと。
ホッ、、、
というか、、自分が情けない、、、。
こんな間違い、、。そして、見ても気付かないわたし、、。

なんか色がいつもとちゃうなぁ~~~とおもてたんやけど、、
ヤバい、、、。ボケが、、、迫ってる。
(;^_^A アセアセ・・・

コメント

[C1165]

犬用と、猫用と、人間様用!一体どう違うんですか~???
全部欲しいけど、お金ない((+_+))

しっかし、るーママさんに作っていただいた服は丈夫で長持ちでしかも可愛いですっ!!
また、お時間あるとき、作ってください~♪
今日は、春みたいに暖かかったですね~(*^_^*)

[C1166]

ニコちゃん。
ほっんとにね~~~~。何が違うんやろう?
そっか。ニコちゃんとこは猫ちゃんもいるもんね。
私もカツカツで買ってるから、、
間違えたけど、、しばらく猫用でガマンするわ。。
もうお金ないし、、o(;△;)o エーン

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
グルビー服。そんなん言ってもらえると嬉し~~~わ!!!
うん。いっつも作りたいなぁ~。と思いつつ、、
なかなか時間が無いのよね~~~。
また時間出来たら作るね~!

今日はほんと良いお天気だったね!
遊び日和だったわ。どこもいかなかったけど、、、笑
また、遊んでね!
  • 2012-02-11 23:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1123-0013090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

